pixiv

There are 4365 artwork(s) submitted with the tag: 塗らせて頂きました
Sign up for pixiv today and enjoy "塗らせて頂きました", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

塗らせて頂きました

"塗らせて頂きました" on pixiv Encyclopedia

There are 4365 images and manga tagged with "塗らせて頂きました". "塗らせて頂きました" belongs to the parent tag "塗ってみた". Other popular tag that shares the parent tag is "塗らせていただきました". Illustrations and artworks submitted with tag "塗らせて頂きました" are also tagged with "塗り絵", "こまちち", "三途の水先案内人", "小野塚小町", "カゲプロ", "ふつくしい", "オリキャラ" and "Ib".

Created: 4/15/2014

塗らせて頂きました's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 塗らせて頂きました

    はるのいぶきさんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=40413の狐娘さんの線画http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29924145を塗らせて頂きました

    • 塗らせて頂きました
    • おへそ
    • 巫女
    • はいてない
    • 尻神様
    • 獣耳
  • アカいツキのカサ

    はげさんの線画を塗らせていただきました。  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27784495 なんとなーく、こう、ふんふん? と、直感で描いて良いので厚塗りは楽しいです。

    • レミリア・スカーレット
    • 東方
    • 塗らせて頂きました
    • 東方Project100users入り
  • 【塗らせて】王様デュエルスタンバイ【頂きました】

    四時ださんのカッコイイ線画を塗らせて頂きました!アニメ塗りが単調になってしまったので加工に力を入れてたら王様のカッコイイ王様マントがみえなくなってしまいましたごめんなさい…っでも塗っていてとっても昂りましたありがとうございました!

    • 遊戯王
    • 塗らせて頂きました
    • 遊戯王100users入り
≫ View "塗らせて頂きました" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 春便り

    ミツ奈様(illust/37152842)の線画をもう一枚お借りしました。 春になったら塗ろうと季節待ちしててやっと塗れました。 ステキな線画ありがとうございました。

    • 塗り絵
    • 塗らせて頂きました
    • クローバー
    • 白詰め草
    • てんとう虫
  • ミツ奈様の塗り絵を借りしました。

    塗り絵のグループさんでミツ奈様が牧場物語の線画をUPされていたので、挑戦しました。 牧場、ほのぼの楽しいです。 私もゲームプレーあるある描きたくなりました。 ステキな線画をありがとうございます!!

    • 牧場物語
    • 塗り絵
    • 塗らせて頂きました
    • つながる新天地
  • 美鈴最高だろうよ

    Azusaさんの線画をまたしても着色。 前回は清い感じにしたので、今回は兎に角元気娘! ってのをイメージしました。 美鈴可愛いよ美鈴^q^*

    • 塗らせて頂きました
    • 紅美鈴
    • タカラ本美鈴
    • 色鮮やかに虹色な門番
    • 我々の業界ではご褒美です
    • 穿いてない
  • 紫最高だろうよ

    またしてもAzusaさんの線画を塗らせて頂きました。アリガタヤアリガタヤ そして前回の小町は全体的に暗かったので、今回は清い紫様にしてみました。 (笑) 多分ほぼ葉桜となった木の下で 「今年の春はもうそろそろ見納めね」 なんて言ってるんだと思う。 取り敢えずゆかりんの可憐臭きつくて胸が苦しいw ■2014年04月16日付のイラストルーキーランキング第159位、男子に人気第500位に入りました、ありがとうございます!

    • 八雲紫
    • 塗らせて頂きました
    • 罪袋ホイホイ
    • ふつくしい
  • 小町最高だろうよ

    Azusaさんが公開されている線画を塗らせて頂きました。 この場を借りて、お礼申し上げます。 m(_ _)m にしても、やはりこまちちはでっけぇな!w (確信) ■2014年04月16日付のイラストルーキーランキング第204位に入りました! ありがとうございます!

    • 塗らせて頂きました
    • 小野塚小町
    • 三途の水先案内人
    • こまちち
  • 塗らせて頂きました!!!

    にままんさんの線画を塗らせて頂きました^^ とっても楽しかったです^^ 素敵な線画をありがとうございます!

    • カゲプロ
    • エネ
    • 塗らせて頂きました
  • 線画交換企画っ!

    おはこんばんにちは。 前回予告していたかなりお待たせしてしまった線画交換企画の イラストになります(汗 線画を頂いてから相当経ってしまってすみませんです<(_ _)> パーティードレスとのことでこんな感じのイメージになりました。 イメージが崩れていないといいのですががが; 線画はいつも大変お世話になっている皇月様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1670758)に頂きました。 うちの子を何度も描いて頂き、素敵なSSも書いていらっしゃいますので是非ご覧になってみてください>w< キャラクターは皇月様宅の『柚緋』さんと如月家の『

    • オリキャラ
    • コラボ
    • 黒髪
    • 塗らせて頂きました
  • 【塗らせて】アタシのセカイ【頂きました】

    Showさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=55911】に線画を頂き、塗らせて頂きました! とても楽しかったです…! イケメン過ぎて顔見てるとき動悸がしました///// ありがとうございましたー!! ギャリー愛す

    • Ib
    • 塗らせて頂きました
    • ギャリー
  • 塗らせて頂きました

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42484345こちらからお借りしました。 チョコさんから許可を頂いたので、塗ってみました。

    • 塗らせて頂きました
≫ View More - 4365 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.