pixiv

There are 197 artwork(s) submitted with the tag: 夏川真涼
Sign up for pixiv today and enjoy "夏川真涼", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

夏川真涼

"夏川真涼" on pixiv Encyclopedia

There are 197 images and manga tagged with "夏川真涼". Illustrations and artworks submitted with tag "夏川真涼" are also tagged with "俺修羅", "俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる", "フェイク", "真涼", "サマーリバー", "天界武将戦刃丸", "新世大将軍" and "春咲千和".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 夏川真涼

    「俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる」より。 ポケモンはそれなりに出来るようになったから、人もいけるんじゃないか、って感じでやってみました。 さすがに鉛筆トレーシングは不可能だったのでシャーペンにしたら線細くてすごいやりやすい!ヽ(・∀・)ノ ところで原本載せるのはアリなのでしょうか?f(^_^)

    • 消しゴムハンコ
    • 俺修羅
    • 俺の彼女と幼馴染みが修羅場すぎる
    • 夏川真涼
  • BLUE DAYS

    このアニメのOPほんとすき

    • 俺修羅
    • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
    • 真涼
    • 夏川真涼
    • アニメ
    • ニーソ
  • どこを見ているの…?

    先日ゲーセンで真涼さんのフィギュアを獲ったんですよ。それでもちろん確認しますよね、はいてるのかはいてないのか!そしたらね、紺なんですよ紺!これはいかんでしょう!普通紺っていったら重ねばきですよ、パンツ見られたくないから重ねてはくなんていうあさましさ!いいからパンツ見せろと。我々のヒロイン真涼さんがそんなことしてるはずがない!はいててもはいてなくても、我々の期待を裏切るはずがない!ということで本来あるべきパンツとして真涼さんのイメージカラーにいたしました。パンツは白でなくてもいいですが、淡い色でなくてはいけません。これってなんでなんでしょうね!濃い色だと隠されるべきものって感じがしないのがよくな

    • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
    • 俺修羅
    • 夏川真涼
  • 夏川さん

    復活!  ますずさんかわゆい

    • 俺修羅
    • 夏川真涼
  • 夏川真涼

    俺修羅7巻発売おめでとうございます

    • 俺修羅
    • 夏川真涼
    • 夏川
    • 真涼
    • サマーリバー
    • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
    • JOJO
    • もにょもにょ
    • フェイク
  • 夏川真涼

    「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」第7巻発売おめでとうございます。

    • 夏川真涼
    • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
    • 俺修羅
    • サマーリバー
    • フェイク
  • あけおめ2014

    午(馬)年という事で、ガンダム枠からは新世大将軍の神馬凰形態と天界武将戦刃丸の神砕魔戦弩形態で馬をば。 真涼ちゃんはゆかり姫様枠という事もありますが、嫁コレ登場ありがとうございます!&部発足の時のが晴れ着っぽかったので描かせていただきました! 2P目からは単体ごとです。遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします!!

    • あけおめ
    • 夏川真涼
    • 新世大将軍
    • 天界武将戦刃丸
  • 俺修羅

    真涼さん派だったけど、チワワも良いと思うこの頃。7巻はよ。

    • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
    • 夏川真涼
    • 春咲千和
  • 夏川真涼 描いてみた

    • 俺修羅
    • 夏川真涼
    • 描いてみた
    • 模写
    • クルトガ
≫ View More - 197 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 51 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.