pixiv

There are 1283 artwork(s) submitted with the tag: 実渕玲央
Sign up for pixiv today and enjoy "実渕玲央", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

実渕玲央

"実渕玲央" on pixiv Encyclopedia  "実渕玲央" on BOOTH

There are 1283 images and manga tagged with "実渕玲央". "実渕玲央" belongs to the parent tag "黒子のバスケ". Other popular tag that shares the parent tag is "赤司征十郎". Illustrations and artworks submitted with tag "実渕玲央" are also tagged with "黒子のバスケ", "赤司征十郎", "ハイキュー!", "根武谷永吉", "笠松幸男", "腐向け", "高尾和成" and "作ってみた".

Created: 4/22/2014

実渕玲央's Weekly Top 3

  • 黒バスログ【腐あり】

    abon

    赤司くん2枚、モノクル室、氷実さん3枚。 頭の中はハムレットなオフィーリア赤司くんもいいなと思いました。オレ僕でなら、オレ...

  • こういうbot欲しい

    よしの

    もしかしたら既にあるのかもしれないのですが、自力ではどうしても見つけられなかったのでもしあるなら教えて頂きたいです(切実)。リプ...

  • 【実高】chain(s).【キャプ読推奨】

    高尾ちゃんがレオ姉とお揃いのネックレスを眺めてにやけてたら可愛いなって

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 小ねた・よくばりな レオくん の はなし

    過去捏造です。レオ姉(あね)とか出てきます。 キレイもカッコイイも強いも可愛いも全部欲しい、ジェンダーすら欲張った実渕くんの話です

    • 実渕玲央
    • 洛山
    • レオ姉の歴史
    • レオ姉スゲー
    • 凄まじい生き様
    • 黒バス1000users入り
    • なにこれすごい
    • レオ姉進化論
    • そうだったのか
    • このレオ姉、最強
  • 【黒バス】赤司と実渕【設定捏造注意】

    ●赤司様や洛山に自分設定てんこもりに付けちゃったので捏造苦手な方はご注意ください。      ●高校入学後の5月以降、IH決勝より前のイメージで。なので、赤司様の前髪は長いままです。でもって、今回もキセキ厨な赤司様でお送りしております。          ●今後本誌で出てくる設定は絶対違うんだろうと思いつつも…。洛山で赤司様が寮生だったらいいなー。とか、オヤコロとか言っちゃってたけど、実はご両親には一切逆らえないんじゃなかろうかww、とかとかぶち込んでみました。定期的に、ご母堂様から征十郎さんへって女性用の着物を送り付けられてたりすると愉しいです。私がww

    • 漫画
    • 黒子のバスケ
    • 腐向け
    • 赤司征十郎
    • 実渕玲央
    • 赤司さん重いですw
    • キセキ厨赤司
    • 黒バス1000users入り
    • 赤司様通常運転
    • ksk厨ごと愛せる実渕先輩も愛が深いw
  • 会いに行くよ

    初黒.バ.ス漫画です 緑高のつもりで描いてます 出来れば緑高の日に間に合わせたかったんですがひどい遅刻に チャリアの高校卒業後の話で好きに妄想して描いてますので、何でも許せる方向けです 大丈夫だったら読んでいただければ よろしくね ■■■追記:沢山の方に読んでいただけてとても嬉しいです、コメントもすべて読ませていただきました 個別にはお返事できなく心苦しく思いますが、続きや実渕さんのあたり(笑)とのお声をいただきソワソワしながら考えております あと、普段は高緑だけど~のコメント、大変嬉しかったです…!

    • 黒バス【腐】
    • 緑高
    • 実渕玲央
    • これはいい緑高
    • 腐向け
    • なにこれ素敵
    • ifの世界
    • やさしんちゃん
    • 年齢操作
    • 続きお待ちしてます…!
≫ View "実渕玲央" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • Mibuchi Reo version 2

    実渕 玲央

    • 漫画
    • 実渕玲央
    • Mibuchi
    • Reo
    • 黒子のバスケ
    • Rakuzan
  • Sweet Dreams

    本誌は読んでないけど、今、切実に、こんな結末にだけはなってほしくないと願っている そして自分の表現力のなさにも絶望している センスってどこで買えるの

    • 黒子のバスケ
    • 無冠の五将
    • 切ない…
    • 実渕玲央
  • 実渕玲央

    お姉さまですwww初描き乙 まりちゃんへプレゼント(^^)/

    • 黒子のバスケ
    • 実渕玲央
    • 洛山
  • 黒バスログ【腐あり】

    赤司くん2枚、モノクル室、氷実さん3枚。 頭の中はハムレットなオフィーリア赤司くんもいいなと思いました。オレ僕でなら、オレ司くんがオフィーリアで、僕司くんがハムレットかなぁ、と。 最後の氷実さん絵はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10038371のオマージュです。\アイシテルー/

    • 黒バス【腐】
    • 氷実
    • 氷室辰也
    • 実渕玲央
    • 赤司征十郎
  • こういうbot欲しい

    もしかしたら既にあるのかもしれないのですが、自力ではどうしても見つけられなかったのでもしあるなら教えて頂きたいです(切実)。リプサンプルの人選は申し訳ありませんが個人の好みです。

    • 実渕玲央
    • 黒子のバスケ
  • 赤司君詰めとかいろいろ

    ※女体ではありませんが女装ありです。 赤司君メインとあと黄瀬君とか…赤司君1位おめでとおおおおおおおおお!(今更)好きなキャラは脱がしたくなる性格でごめんなさい。だが反省はry あと一枚だけハイキュー。アニメのみの知識しかありません。王様とかいったい何部様なんだ…

    • 赤司征十郎
    • 黄瀬涼太
    • 黒バス
    • 黒子のバスケ
    • 実渕玲央
    • 笠松幸男
    • ハイキュー!
  • もぐもぐぺっぺ

    生存確認までに * 引っ越し作業落ち着いて、洛山ちゃん恋しくなったんでのたのたこんな感じの汚い漫画をおそらく描いています。なかなか久しぶりのお絵かき。レオ姉が美しすぎてどうにも描けないです...はあもうレオ姉養子に来て...

    • 実渕玲央
    • 根武谷永吉
    • 黒子のバスケ
  • 【実高】chain(s).【キャプ読推奨】

    高尾ちゃんがレオ姉とお揃いのネックレスを眺めてにやけてたら可愛いなって

    • 黒子のバスケ
    • 腐向け
    • 実高
    • 実渕玲央
    • 高尾和成
  • バスケモチーフ【赤司(白は純粋)】

    こちらフォロワーさんにプレゼントする赤司くん! 実赤好きな方なのでレオ姉の乙女と赤司くんの上品さを出そうとシンプルなデザインにお花付けて見ました。 普段はゴテゴテにきらきらな物ばっかなのでシンプルだとデザイン悩む。

    • アクセサリー
    • レジン
    • 作ってみた
    • 黒子のバスケ
    • 赤司征十郎
    • 実渕玲央
≫ View More - 1283 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 1211 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.