pixiv

There are 1394 artwork(s) submitted with the tag: 小人
Sign up for pixiv today and enjoy 「小人」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

小人

「小人」に関する記事  “小人" on BOOTH

There are 1394 images and manga tagged with "小人". Illustrations and artworks submitted with tag "小人" are also tagged with "巨大娘", "サイズフェチ", "ほのぼの", "他人様のキャラ", "シュリンカー", "トトロ", "こたつ" and "借りぐらしのアリエッティ".

Created: 8/22/2014

小人's Weekly Top 3

  • ほのぼの巨大娘 その2

    りゅうさん

    今回のはマジで頑張ってみた。(´・ω・`) 疲れたよ、おっぱいの上で寝てよ。 続編wktkコメ来ないかな(`・ω...

  • Gallery NEW2.10

    niunie@多分活動制限中

    ホームページに掲載していたらサイトが多分閉鎖になったためアップーダニでなくアップローダ引っ越したものを掲載 ZIPファイルはこ...

  • 看病娘

    りゅうさん

    調子のって長時間パソコンで絵かいてたら体調崩して風邪引いた(°Д°) 申し訳なさ程度の絵です、、、早く治して頑張りますb ...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 君には僕が見えるのかい?

    傷付いた鳩が一羽、高架下で休んでいた。しばらくは飛べそうになくて、雪がちらつく中じっとしていた。「…君には僕が見えるのかい?」いつの間にか鳩の横に小人が座っていた。その肌は黒く、髪は白かった。「僕は仲間達からはぐれちゃってね…君が来てくれて嬉しいよ。僕の話を聞いてくれるかい?」実際のところ、鳩には彼が全く見えていなかった。「僕はここに取り残されちゃったんだ…独りではどこにも行けなくてね…だから暇つぶしにここらに雪を降らせてるんだよ…あ、ごめんね。寒かったかい?もうやめとくね。」…鳩には小人の姿は見えないし、喋る声も届いてはいなかった。ただそこに座ってじっと我慢していた。ちょっと間の抜けた小人は

    • オリジナル
    • キャプションで泣いた
    • オリジナル10000users入り
    • 小人
    • ふつくしい
    • キャプション小説
    • きれいなサッカン
    • 美しい
    • ファンタジー
  • こびと☆ワークス

    「IllustStudio for pixiv」のイラスタぬり絵の第四回目の下絵を描かせていただきました!機会がありましたら是非ヨロシクお願いします(>ヮ<)

    • ふんわか
    • イラスタぬり絵
    • オリジナル
    • 裁縫
    • オリジナル1000users入り
    • 小人
  • 空を飛びたかった

    • オリジナル
    • これはイイサッカン
    • きれいなサッカン
    • 小人
    • 切ない
    • 大空浪漫
    • サッカンは力をためている
    • オリジナル1000users入り
    • 大嵐の前の静けさ
≫ View "小人" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • こびと

    ぴとっ。

    • オリジナル
    • イラスト
    • オリジナルイラスト
    • オリキャラ
    • 小人
  • 看病娘

    調子のって長時間パソコンで絵かいてたら体調崩して風邪引いた(°Д°) 申し訳なさ程度の絵です、、、早く治して頑張りますb

    • 巨大娘
    • サイズフェチ
    • 小人
    • 風邪
    • 看病
    • ほのぼの
  • Gallery NEW2.10

    ホームページに掲載していたらサイトが多分閉鎖になったためアップーダニでなくアップローダ引っ越したものを掲載 ZIPファイルはこちら→http://u10.getuploader.com/niunie/download/13/csette1073_1090.zip ホームページ掲載の名残としてホームページアドレスが記載されてますが多分閉鎖済みなのでタイプしても無駄かも。

    • 過去絵
    • 落書き
    • 巨人
    • 小人
    • 描いてもいいのよ
    • 筋肉
    • ぴっちりスーツ
    • 体格差
  • ほのぼの巨大娘 その2

    今回のはマジで頑張ってみた。(´・ω・`) 疲れたよ、おっぱいの上で寝てよ。 続編wktkコメ来ないかな(`・ω・´)wktk

    • サイズフェチ
    • 小人
    • 巨大娘
    • ほのぼの
    • オリジナル
  • 雨の子達

    雨のしずくが、小人になった・・・そんな絵です。

    • オリジナル
    • メルヘン
    • 小人
  • 借りぐらしのアリエッティ、思い出のマーニーに会ったよ 

    借りぐらしのアリエッティ 14歳の小人の少女・アリエッティは両親と3人、人間に見られてはいけないという掟の下、郊外にある古い屋敷の床下で人間の生活品を「借り」ながら密かに慎ましく暮らしていた。 思い出のマーニー  イギリスの作家、ジョーン・G・ロビンソンによる児童文学作品 借りぐらしのアリエッティ ・米林宏昌監督 娘マーニーと親友になり毎日のように遊ぶことになるが、 町の人は誰もマーニーの事を知らない 両方とも監督、米林宏昌さんなので 2人同時に出してみました 2作品とも不思議の女の子のお話みたいですね☆ ジブリさんは私も声優は、タレント使わない方が良いと思います。

    • 思い出のマーニー
    • ジブリ
    • 女の子
    • 借りぐらしのアリエッティ
    • 着物
    • 小人
    • トトロ
  • やあ

    小人あらわる

    • 小人
  • 小説家さんと編集君 描かせてもらいました

    メジロ様の「小説家さんと編集君」を描いてみました。 シチュエーションとしては、原稿上がりを待つ編集君が仮眠カプセルに入っていたところを徹夜明けの小説家さんがビタミンカプセルと間違えて呑み込んでしまった、という体です。 メジロ様、事後報告となってしまいましたが、どうかご寛大なる処置をお願い致します。

    • 巨大娘
    • 他人様のキャラ
    • シュリンカー
    • 丸呑み
    • 誤飲
    • gts
    • 小人
  • ダラダラ

    • オリジナル
    • 創作
    • ファンタジー
    • きのこ
    • こたつ
    • 小人
≫ もっと見る - 1394 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 小人の小説をもっと読む - 25 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.