pixiv

There are 5179 artwork(s) submitted with the tag: 尾浜勘右衛門
Sign up for pixiv today and enjoy "尾浜勘右衛門", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

尾浜勘右衛門

"尾浜勘右衛門" on pixiv Encyclopedia

There are 5179 images and manga tagged with "尾浜勘右衛門". "尾浜勘右衛門" belongs to the parent tag "五年生". Other popular tags that share the parent tag include "鉢屋三郎", "久々知兵助", "竹谷八左ヱ門" and "不破雷蔵". Illustrations and artworks submitted with tag "尾浜勘右衛門" are also tagged with "忍たま", "竹谷八左ヱ門", "久々知兵助", "五年生", "忍玉-腐", "鉢屋三郎", "五い" and "忍た漫画".

Created: 4/15/2014

尾浜勘右衛門's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 「二刻以内に覚えて燃やせ」

    代々の学級委員会委員長が受け継いできたというその情報は、学園内の隠し通路や抜け道・教師間の掟や暗黙の了解など、生徒が知っていいものでは到底なかった。時の委員長が少しずつ付け足してここまで増えた情報だった。 連作:図書→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12800786 ■閲覧・評価・ブクマ・ブクマタグ・ブクマコメント・お気に入りとってもうれしいです。ありがとうございます。■コメント・タグ追加まで本当にありがとうございます。■恐れ多くもRR15位→3位→1位 にランクインさせて頂きました。重ねてお礼を申し上げ

    • 忍たま
    • 鉢屋三郎
    • 尾浜勘右衛門
    • 学級委員長委員会
    • 五年生
    • なんというドラマ性
    • なにこれカッコイイ
    • 永久空棚
    • 忍たま1000users入り
    • 鳥肌が立った
  • 【腐】恋する

    5/1です!恋する五いの日です!!片想い話が大好きなのでもだもだなお話を描いてみました……!恋する気持ちをひっそりと隠してるといいです…いいです……

    • 恋する五い企画
    • 忍玉-腐
    • 尾浜勘右衛門
    • 久々知兵助
    • 勘くく
    • すごく・・・素敵です
    • キュン死注意
    • にやつく私の顔////
    • ギュッってなる……!!!
    • 忍たま1000users入り
  • 俺だけが知ってる

    勘ちゃんは遊ぶの大好きで勉強は後回しなイメージを勝手に持ってたので「三年生集合?の段」で真剣に図書室で勉強する勘ちゃんを見てびびびっときて勢いで描いてしまいました……やっぱり勘ちゃんはい組なんだなぁと… ちなみに兵助は真面目に予習復習テストをこなす秀才タイプ,三郎は勉強しなくても点が取れる天才タイプ(神業的カンニング含む)だと思ってました

    • 忍た漫画
    • 尾浜勘右衛門
    • 久々知兵助
    • なんだか私の心もむずむずしてます
    • 奇遇ですね。私の心もむずむずしてます
    • なにこれあったかい
    • 忍たま1000users入り
    • なにこれ好きだ!
    • 五い
≫ View "尾浜勘右衛門" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 勘ちゃん泣かせ隊2

    2年生(下級生)勘ちゃんを泣かせたい。何故かはわからないけど時々すごく泣かせたい。

    • 忍たま
    • 尾浜勘右衛門
  • Twitterログ的な

    肌色ありますが健全です。竹谷塗ってくれないかなチラチラ 線画じゃあないんですがね。

    • 尾浜勘右衛門
    • 竹谷八左ヱ門
    • 忍たま
    • 五年生
    • 塗ってもいいのよ
  • 潜入中

    先ほど投稿した際、影の付け忘れが気になって仕方なかったので、再投稿いたしました。 先ほど評価してくださった方、申し訳ありません!

    • 忍たま
    • rkrn
    • 五年生
    • 尾浜勘右衛門
    • 竹谷八左ヱ門
  • 5ねんせい

    Twitterで素材流れてたので拝借して5人だけトレスしようと思ったが諦めた。そして元ネタが分からない。そんな絵。

    • RKRN
    • 鉢屋三郎
    • 不破雷蔵
    • 久々知兵助
    • 竹谷八左ヱ門
    • 尾浜勘右衛門
    • 五年
    • トレス
  • にょろーん☆おはまくん(仮)

    中学の時からずっと温めてきたネタ。某イベントに描きたいなとか思ってたり。 こういうネタ誰かとかぶっていませんか?もし被っていましたらコメントでもなんでも教えていただけると幸いです。無ければちゃんとしたのまた投稿する予定です。 雑なバケツ塗りの10分クオリティなのでそこはスルーしてください

    • 忍たま
    • 尾浜勘右衛門
    • 4コマ
    • 評価不要
    • 落乱
    • パロディ
  • 十色御礼&鉢尾ふんどし漫画

    十忍十色:十二の巻、初忍たまイベント参加が無事に終わりました~! スペースに来てくださったお優しい皆様、本当にありがとうございました! 温かいお言葉や差し入れなど、何百回土下座していいのかわかりません…。・゚・(ノД`)・゚・。 せめてものお礼と、当日無配予定だったのに間に合わなかった鉢尾褌漫画をのせておきます。お礼なのに最低の漫画ですがwwwww そして、ひっそり頂いた品を浮かれて写メってますw (真ん中に写ってる品の数字組み合わせにハアハアでした♩\(^o^)/ 当日配布した2冊をわずかですが通販も始まってます。 宜しければお願いいたします。 http://www.to

    • 忍た漫画
    • 忍玉-腐
    • 鉢尾
    • 鉢屋三郎
    • 尾浜勘右衛門
    • 十忍十色
  • 大好きなんだ

    4/13の十色で発行した勘くく本の表紙になる予定だった絵です。下書きをなくして使えず、十色が終わってから、写メっていたのを見つけ出したという…もっとも、こんな表紙に出来るような内容ではなかったので、結果オーライですが。五いちゃん大好きです。

    • 尾浜勘右衛門
    • 久々知兵助
    • 忍玉-腐
    • 五い
  • 五年生コピペbot描いてみた②

    あげ忘れてたので! こちらもツイッターの五年生コピペbotさんのネタがツボ過ぎて思わず描いてしまいました(笑) 内容は 『勘衛右門  この前お腹をすかせて帰ったら部屋には誰もいなかった。机の上に冷奴が兵助のメモと共に置いてあった。「チンして食べてください」 おれにはこの「チン」の意味がいまだにわからない。

    • 忍たま
    • 五年生
    • 久々知兵助
    • 尾浜勘右衛門
    • 五い
    • 忍た漫画
  • チャーミングな彼

    にんたま再熱しそうでメチャこわいです

    • 忍たま
    • 現パロ
    • 尾浜勘右衛門
≫ View More - 5179 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 1396 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.