pixiv

There are 2570 artwork(s) submitted with the tag: 巨大娘
Sign up for pixiv today and enjoy "巨大娘", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

巨大娘

"巨大娘" on pixiv Encyclopedia  "巨大娘」に関する商品

There are 2570 images and manga tagged with "巨大娘". "巨大娘" belongs to the parent tag "巨人". Illustrations and artworks submitted with tag "巨大娘" are also tagged with "1/1艦娘", "漫画", "アナログ", "落書き", "シュリンカー", "シャーペン", "艦これ" and "捕食".

Created: 4/15/2014

巨大娘's Weekly Top 3

  • 筋トレ

    ビク太

    今日も妹に頼まれたので付き合ってやった。

  • 巨大ビスマルク

    イバラード

    イバラードといいます。よろしくお願いします。サイズフェチを浅く広く描いていきたいです。 この絵はシュリンカーと巨大娘で分け...

  • 乗り込めぇ~

    白猫 鈴

    社会人最初の投稿。 島風ちゃんに乗り込みたいな! やっぱ落書きは描いてて一番楽しいかも お次リヴァイ兵長でも描こうかな

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • クリスタ私服

    クリスタちゃんはミニスカ履いても女神だと思うんだが皆はどう思う?

    • 進撃の巨人
    • クリスタ・レンズ
    • 結婚しよ
    • 絶対領域
    • ユミルホイホイ
    • 巨女
    • 進撃の巨人1000users入り
    • 訓練されたコメント欄
    • 巨大娘
  • 艦これラクガキ

    対比物ないとおっきく見えないね。海上だしさ。でもイセチャンはかわいい。 なんかつづきました。いきあたりばったり漫画が。→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38323691

    • 伊勢ちゃんは219メートル可愛い
    • 艦隊これくしょん
    • 燃える艦これ
    • 1/1艦娘
    • 戦場の艦娘
    • かっこいいのに
    • 落書きとは何だったのか
    • 艦これ1000users入り
    • 巨大娘
  • 神撃のバハムート http://shingekinobahamut.jp/ で描かせて頂いたカードイラストをちょいちょい投稿していきたいと思いまし これは魔属性HR「グンロズ」と「マウスフォークレディ」です

    • オリジナル
    • 神撃のバハムート
    • 巨女
    • 巨大娘
    • 目がハート
    • ヤンデレ
    • グンロズ
    • 尻神様
    • オリジナル1000users入り
≫ View "巨大娘" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 改訂版戦渦のマリア第3話(没原稿、完成部分のみ)

    現在戦渦のマリアを全て書き直すべく作業を行っています。   電子書籍に当面の間環境を移す事を切っ掛けに以前技術がつたなかった部分や仕様などを変更して更なる表現の向上を図るためと言うのが目的です。   しかしこの3ヶ月程で描いた部分を含め全て破棄し、リメイクではなくデザインを含め全て完全にやり直す事にしました。   ミリタリーや他にも数々の知識が圧倒的に不足していた10年前、右も左も解らない状態で始めた作品はいくらリメイクをしたとしても。   今の知識や理解を乗せるには全てにおいて絵やデザインのペイロードが不足していました。   今は設定資料をもう一度全部作る所から始めており、それが終了し次第。

    • 漫画
    • 戦渦のマリア
    • 巨大娘
    • 架空戦記
    • ミリタリー
  • 触り放題と聞いて

    おっぱいにルパンダイブしたい

    • 巨大娘
    • XP
  • 【過去作】むーんらいとれい

    過去作になります。ギガとシュリで差分で。

    • 東方
    • ルーミア
    • 巨大娘
    • シュリンカー
  • 海原の牙

    神が天より我らを見守るなら、 深淵より我らを見つめるのは誰なのだろう? _ よくコメントをいただく方はよくアレシーフェに捕食される方でもありました、 なので、以前から描くと言っていたキャラクター達に "生餌"になっていただこうなんて考えて描きましたw _ なんだか投稿のタイミングがタイムリーだなぁ(笑)

    • ロードラーク戦記
    • 人外娘
    • 巨大娘
    • 描かせていただきました
  • 腋で嵐

    • 巨大娘
    • 小人
    • 腋毛
    • シュリンカー
    • 臭い
  • 元木唯ちゃん

    2年くらい前に描いた巨大少女漫画の主人公だった。 色々な理由からエラく中途半端で終わってしまったから、いつか彼女を幸せにしてやりたい。 アオリの構図の練習をせねば……。

    • 巨大少女
    • 巨大娘
  • 母艦に取り込まれた!?…一網打尽にする!

    やっぱ正面歪むな…難しい…。(んまぁプロの方でも難しいらしいしアマチュアの俺には無理って事で妥協した)てな訳で響ちゃん可愛かったので響ちゃん描いてみた。 話は変わるが昨日HGサバーニャ買ったけどやっぱかっこいい…ミサイル全オープン改造してみたいな。

    • 艦隊これくしょん
    • 巨大娘
    • アナログ
    • 落書き
    • 捕食
    • 1/1艦娘
  • 艦娘って

    艦これ始める前はこのくらいの大きさかなと思っていました。セリフとか聞いてると提督と同じサイズっぽいですね、ちょっと残念  4コマ以外で初めてのコマ割りを使った絵に挑戦しました(*´ω`*)

    • 艦これ
    • 艦娘
    • 吹雪
    • パンツ
    • セーラー服
    • 1/1艦娘
    • 巨大娘
    • パンツ!パンツです!
    • 吹雪(艦隊これくしょん)
  • 爪合わせ

    ソウルイーターノットが放送開始した記念に一枚。ソウルイーターは大好きでアニメも漫画も観てました。ノットの方で出たマカが可愛かったですが私的にはやっぱ本家のマカの方が好きですね(^^)ついでに落書きを何枚か、ビックの方はちゃんとアップさせますが。

    • 漫画
    • ソウルイーターノット
    • シャーペン
    • モノクロ
    • 手書き
    • アナログ
    • 落書き
    • 巨大娘
≫ View More - 2570 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 47 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.