pixiv

There are 1377 artwork(s) submitted with the tag: 巴衛
Sign up for pixiv today and enjoy 「巴衛」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

巴衛

「巴衛」に関する記事  “巴衛" on BOOTH

There are 1377 images and manga tagged with "巴衛". Illustrations and artworks submitted with tag "巴衛" are also tagged with "神様はじめました", "瑞希", "奈々生", "巴×奈々", "ドット絵", "ニャンコ先生", "野狐" and "うごイラ".

Created: 7/25/2014

巴衛's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 私も神様はじめたい

    そしたら巴衛が神使になってきゃっきゃうふふとか思ってないですよ!そんなわけで神様はじめましたに絶賛ハマり中です。巴衛さんにご飯作ってもらいたい・・・

    • 神様はじめました
    • 巴衛
    • イルノさんの巴衛…!
    • もう神様じゃないですかっ!
    • あなたがすでに神様です
    • 既に神
    • なにこれかっこいい
    • すでに神様はじめてるイルノさん
    • ふつくしい
    • 神様はじめました1000users入り
  • もしも昔の巴衛と奈々生ちゃんが出逢ったら

    ※ぱんつがぱーんと出てたりスキンシップ過多だったりとちょっとえろめ表現があります。苦手な方は読まれないで下さい。※ 神はじでともななです。ツイッターのフォロワーさんのつぶやきからうまれました。いつかもし本になるときがあったら、アナログになりますがきちんとトーンを貼らせていただくつもりです。短いまんがでごめんなさい。どこかの誰か萌えの足しになったらいいな。

    • 野狐
    • もっとください!!!!!!!
    • 奈々生
    • 巴奈々
    • 巴衛
    • 巴衛×奈々生
    • 桃園奈々生
    • 楽園はここにあった
    • 神様はじめました
    • 神様はじめました1000users入り
  • 神様はじめました

    私もはじめました。らくがき詰め(※巴衛さんばっか&コミックスのネタバレっぽいのあります)神はじが楽しすぎて楽しすぎて巴衛さんが美しすぎて近頃毎日くるしいです巴衛さんのごはん食べたいいいいい!漫画集めるの大変でした…品切れ率…

    • 神様はじめました
    • 巴衛
    • 巴奈々
    • 神様はじめました500users入り
≫ View "巴衛" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 神様はじめました

    • 神様はじめました
    • 巴衛
  • 七夕

    野狐が描きたくて思い立ったものです。

    • 神様はじめました
    • 巴衛
    • 野狐
  • 巴衛

    初描き落書きです!似てないorz

    • 神様はじめました
    • 巴衛
  • 巴衛と瑞希の日常

    巴衛と瑞希の日常

    • 巴衛
    • 瑞希
    • 神様はじめました
  • ともえ

    相変わらず友への。 おめですw!19歳だっけ? もしキャラ崩壊したらごめんなさいでした。

    • 神様はじめました
    • 巴衛
  • コラボ

    フォロワーさんへのお誕生日絵を少しアレンジ!! ニャンコ先生のぬいぐるみを抱いてる巴衛くん♪ 本当、喜んでもらえてよかった~ふぅ

    • 神様はじめました
    • 巴衛
    • ニャンコ先生
  • 巴衛パラダイス

    フォロワーさんのお誕生日に描いたものです。 巴衛ばっかで幸せでした.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ ひまわりはhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29837721 こちらの素材を使わせていただきました。

    • 神様はじめました
    • 巴衛
  • お誕生日おめでとうございます

    フォロワー様のお誕生日記念にポチポチ打ちました。 本当にお誕生日おめでとうございます。

    • うごイラ
    • 神様はじめました
    • ドット絵
    • 巴衛
    • 奈々生
  • 神はじツイログ 漫画らしきもの

    ツイッターに載せた漫画風なものを勿体ないの精神で載せておきます。 基本的に顔漫画且つ鉛筆書きをiPhoneでカシャっといっているので曲がっています。 読みづらいことこの上ないですが生暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m バレンタインにアップしたものと奈々生たんの誕生日のと奈々生ちゃんが出てこない巴なな漫画です。

    • 神様はじめました
    • 巴衛
    • 奈々生
    • 瑞希
    • 巴×奈々
≫ もっと見る - 1377 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 巴衛の小説をもっと読む - 130 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.