pixiv

There are 9352 artwork(s) submitted with the tag: 弱音ハク
Sign up for pixiv today and enjoy "弱音ハク", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

弱音ハク

"弱音ハク" on pixiv Encyclopedia

There are 9352 images and manga tagged with "弱音ハク". "弱音ハク" belongs to the parent tag "VOCALOID亜種". Other popular tag that shares the parent tag is "亞北ネル". Illustrations and artworks submitted with tag "弱音ハク" are also tagged with "日記", "ハクネル", "THEVOC@LOiD超M@STER28", "ペイント", "VOCALOID", "亞北ネル", "ボーカロイド" and "冷えピタ".

Created: 4/15/2014

弱音ハク's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • きみはじつにばかだなって赤面しながら言って欲しい(ハクver.)

    というお題が流行ればいいと思う■03月03日付DR81位→04日DR38位!?

    • きみはじつにばかだな
    • こんなこと言われてみてえ
    • こんな馬鹿は、嫌いですか?
    • タマンネ
    • 君はじつに馬鹿だな
    • 弱音ハク
    • 私はじつにばかです
    • 重音テトがアップを始めました
    • VOCALOID亜種
    • Vocaloid1000users入り
  • 弱音ハク設定画(2010年版)

    ブログ移行しようかなあと思ったので区切りとして、今さらですが設定画っぽいの描いてみました。自分でも適当に描いていたので初出の絵とは相違点があります。でも「これが公式だ!」というわけじゃないのであまり気にしなくていいです。年齢もご自由に!■2010年05月28日付のデイリーランキング 49 位!→24位!?ナンダッテー

    • 三十路ワールドへようこそ
    • 会社の同僚
    • 伝説の呂布
    • 弱音ハク
    • 本家
    • 風説の流布だ!
    • 駄菓子屋のお姉さん
    • VOCALOID亜種
    • しかし後ろが重い
  • ハク姉さんが5周年を迎えたのでマフラーを差し上げた

    ハク「どうですか?似合いますか?」みたいなね!しかし大遅刻!申し訳ない!でもその分本気は出しました。なんとなくメガネ差分もつけてみました。疲れたOL臭がいい!そしてアンケートのご協力ありがとうございました。いろいろ描くつもりだったのですが今月の休みがなくなってしまったので、とりあえずリン・レンだけは絶対遅れるけど描きたいと思います。あークリスマス絵だったり年末絵だったりエロいやつだったりいろいろ描きたかったなぁあちくしょう!でもとりあえずネル、メイコ、ハクの三人は描けたからよかったよかった!いやぁそれにしても私自身が斜め構図で俯瞰かあおり、それに主観気味の構図が好きなので最近こういう絵の構図が

    • VOCALOID亜種
    • 弱音ハク
    • タマンネ
    • 黒タイツ
    • 眼鏡
    • もっと評価されるべき
    • VOCALOID500users入り
≫ View "弱音ハク" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • H26.4.19 ぴったんぴったん冷えぴったん。

    急に熱っぽくなってきたので、冷えピタ貼ってさっさと寝ようとしたんですね。 冷蔵庫から冷えピタを出して貼ろうとしたまではよかったものの、盛大に誤射しまして。左目が完全に隠れるくらいにww 貼り直しましたが、一度貼った後なので少し生暖かくなってました…。

    • 日記
    • 弱音ハク
    • 冷えピタ
  • みんな集合‼

    全員描けなかったので今回はこの四人を描きました^_^カイトさんが意外にむずかったです。次は他のメンバーを頑張って描きたいと思います‼(≧∇≦)

    • 初音ミク
    • 鏡音リン
    • カイト
    • 弱音ハク
    • ボーカロイド
    • カイミク
  • 超ボーマス28お品書き。

    超ボーマス28 1日目4/26(土)・スペースF01、サークルみたらし茶屋のお品書きです。 新刊のハクネルアンソロの詳細につきましては、http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42738649をご参照ください。 既刊も持って行きますが、悪ノから騒ぎ!は残り僅かなのでご注意ください。 当日は基本的にワタシがスペースにおります。 が、ワタシも超マス・超会議を回りたいので、途中でお師匠(日記でキヨテル先生のノッポ眼鏡な人。)に交代している事があります。 トイレ等で離席する以外はどんなに早くても12:0

    • 弱音ハク
    • 亞北ネル
    • ハクネル
    • THEVOC@LOiD超M@STER28
  • H26.4.18 多忙の成せる技。

    この日は机上仕事がとんでもなく忙しい日でした。 ワタシ以外の人の大部分が現場に行ってしまい、他の人達がするはずだった仕事までもをワタシがする事になりましてね…。 もう冗談抜きで一分を争う仕事量で、昼休みもろくにとらずに仕事してました。 途中からはタイピングする手が頭で考えるより先に動いていたので、人間、追い詰められればどうなるか分からないですねー…。 ちなみにそんな状態のワタシを見た上司が一言、「何かお前の手だけ別の生き物みたいに動いててキモかったw」そうです。 帰宅してからもパソコン触る生活を1年も送ればあなたもこうなりますよ!

    • 日記
    • 弱音ハク
  • H26.4.17 目にハイドロカノン。

    この日は飲み会がありまして、お開きになった後先輩達を送って行ったんですね。 全員を送り終えた頃には、夕方から降り続いていた雨の勢いがひどくなっていて、早く帰ろうと思いつつ空を見上げましたら、 大きな雨粒がワタシの両目にまさかのクリティカルヒット。 眼鏡という防御壁をくぐり抜けてまさかのクリティカルヒット。 たかが水滴と馬鹿にしちゃいけませんよお客さん、 空高くから降ってきた雨粒にはそれだけの運動エネルギーが蓄積されている訳 です。(中学理科・物理で習うアレです。) それが眼球という柔らかい部分に直撃したんですから痛いに決まっている!!! しばらく目を開けられなかった

    • 日記
    • 弱音ハク
  • H26.4.16 ご愁傷様DEATH☆。

    朝までは普通に使えていたのに、昼過ぎ頃にスリープさせようと電源ボタンを押してもホーム画面のままだったんですね。 まぁ操作せずに放置すれば設定時間経過後に自動的にスリープになりますが、それではどうも使い勝手が悪いんですよね…。 そして最終的には、とうとう電源ボタンをどの様に押してもスリープ画面から復帰しなくなりまして。 充電プラグを差す、メール・電話を受信する等すれば復帰はするんですが、自発的な復帰が出来ないのです…。 auショップで診てもらった結果、修理に出すかバックアップを取ってから新品と交換するかの二択を掲示されたので後者にしました。 はよ届け新品!不便過ぎるわ!!

    • 日記
    • 弱音ハク
  • H26.4.15 お米信者の日本人故に。

    小腹が空いたので何か買おう、何を買おうかな?と迷ったら大体おにぎり買います。 料理には作る人によって味に差が出る事もありますが、おにぎりって誰が作っても大体同じ味ですよね。つまりハズレなし! この米食文化に関しては、日本人に生まれて良かった!と心から思うのですよ。 美味しいおかずも、白米と一緒に食べるとますます食が進みますからね。 すっからかんになっている寝起きの体にも糖という活力を与えてくれて、しかも腹持ちもいいという…理想的な食べ物ですな! 近年は飽食の時代だからこそ肥満だの生活習慣病だのと騒がれていますが、 昔は白米と魚・野菜中心の食生活を送っていたので日本人はそんな

    • 日記
    • 弱音ハク
  • 今日の夕食

    今日はたまにサラダが食べたいなと思いわさび菜という野菜が安かったので買ってきました。そのままでも食べれるとの事だったので適当な大きさに切ってポン酢とマヨネーズで食べました 意外に量が多くビックリしました この絵のハクさんのような状態になりました お皿の奥にポン酢が溜まっていて少しもったいなかったかなぁ…と思いました

    • 弱音ハク
    • ペイント
  • ハク姐さん

    Twitterのほうでメイキング(誰得)やるために描いたものです。  いまだに塗り方が定まらない…頑張らないと  躍動感のある絵が描きたいです。

    • VOCALOID
    • 弱音ハク
≫ View More - 9352 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 218 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.