pixiv

There are 610 artwork(s) submitted with the tag: 怪異症候群
Sign up for pixiv today and enjoy 「怪異症候群」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

怪異症候群

「怪異症候群」に関する記事  “怪異症候群" on BOOTH

There are 610 images and manga tagged with "怪異症候群". Illustrations and artworks submitted with tag "怪異症候群" are also tagged with "Ib", "ひとみこ", "ゆめにっき", "姫野美琴", "青鬼", "志村うしろ", "コラボ" and "猫鮪".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 眠気ひとみこ漫画

    なぜか導入だけ四コマ。両片想いひとみこです

    • 怪異症候群
    • ひとみこ
  • 色んなものいっぱい

    • 進撃の巨人
    • 黒子のバスケ
    • PSYCHO-PASS
    • 黒執事
    • THESANDMAN
    • 怪異症候群
    • ゼルダの伝説
    • ラクガキ
    • 過去絵少々
  • フリゲ詰め7

    いつもタグどうするか悩むんですけど作品名でつけてみました。そのほうが分かりやすいね。にしてもこの死体さんの流血忘れる病をなんとかしたいのう(´・ω・`) ■いつもタグ、ブクマ、コメントありがとうございます。

    • ゆめにっき
    • 怪異症候群
    • 排気ガスサークル
    • Ib
    • 霧雨が降る森
  • なんか青いの来た!?・・・。美琴うしろ!!!!

    以前描いた絵http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42273721の背景を変えて描いてみました 美琴は不思議な館に迷い込んだ・この館とても広く迷路の様に入り組んでいる!! そこに足と音が聞こえて来た・様子をうかがう美琴・そこに人影が現れた!その人物一般人の背丈よりはるかに高く不気味な動きをしながら前進してきたまたこの人物全身が紫色をしているので有る 美琴は身の危険を感じ身を隠した しかし美琴が身を隠した壁際に窓が有りそこから巨大な生首が覗いていた 美琴・・・・うしろ

    • フリーホラーゲーム
    • 怪異症候群
    • 姫野美琴
    • 青鬼
    • ゆっくり
    • コラボ
    • 志村うしろ
    • 猫鮪
    • 志村後ろ!
  • 美琴ちゃん

    怪異症候群の実況見ました。そしてボイスドラマも聞きました。美琴ちゃん可愛い…!私的にはChapter3の等さんの『死ぬのはお前だ』のあたりから、ひとみこが熱いですね。二人の結婚式はいつですかね?

    • 怪異症候群
  • お風呂【怪異】

    こちら【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37650319】の続きを希望されていたのでちょっとだけ続けてみました。 色々と恥ずかしいものになりました…。 ※キス表現ありなので苦手な方はご注意ください たくさんのブクマやコメなどなどいつもありがとうございます!

    • 怪異症候群
    • ひとみこ
    • ぱっちり!
    • 願ったりかなったり…
    • ジー
  • (`・ω・)

    怪異症候群の氷室さん、青鬼のひろし、Ib のギャリーでコラボ漫画 後悔などしていない←

    • Ib
    • 青鬼
    • 怪異症候群
    • 落書き
  • 続編!(≧∇≦)

    怪異症候群の続編が決定したという事で、祝い?イラストを描かせていただきました! やったーっ!!(≧∇≦) 今度は氷室さんが主人公みたいですね。美琴ちゃん達も出るみたいで、めちゃめちゃ楽しみです^_^ 美琴ちゃんや由佳ちゃん、私服で登場とかするのかな? 完成が待ち遠しいです^ ^ 氷室さんのスーツ、おかしかったかな…すみません(つД`)

    • 怪異症候群
    • 姫野美琴
    • 氷室等
    • ひとみこ
  • フリーゲームlog

    最近做的一些挂件图 挂件通贩→http://item.taobao.com/item.htm?id=40424391317&spm=a310v.4.88.1

    • ゆめにっき
    • Ib
    • 怪異症候群
    • マッドファーザー
≫ もっと見る - 610 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 怪異症候群の小説をもっと読む - 150 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.