pixiv

There are 2450 artwork(s) submitted with the tag: 恍惚のヤンデレポーズ
Sign up for pixiv today and enjoy 「恍惚のヤンデレポーズ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

恍惚のヤンデレポーズ

「恍惚のヤンデレポーズ」に関する記事  「恍惚のヤンデレポーズ」に関する商品

There are 2450 images and manga tagged with "恍惚のヤンデレポーズ". Illustrations and artworks submitted with tag "恍惚のヤンデレポーズ" are also tagged with "ハイキュー!!", "トレス", "アイドルマスター", "アイドルマスターシンデレラガールズ", "ヤンデレ", "影日", "双葉杏" and "背景".

Created: 8/29/2014

恍惚のヤンデレポーズ's Weekly Top 3

  • ヤンデレ面な文香ちゃん!?

    M.U.G.E.N

    ■バルログステージの絵理が錯乱しているイラストで面白いタグをもらったので、それを有効活用し文香に使用してみた。 ■どうです?似...

  • フラメンコサバイバー

    M.U.G.E.N

    ■一週間遅れましたが夏コミケお疲れ様でした。割りと良かったと思いますよ、割と…。ただアイマスの同人誌がちょっと期待外れだったかな...

  • 再投稿

    シロくま@日向翔陽に盲目

    ちょっとミスったところがあったので、修正を急いでしましたw あと、文字を入れました(^・^) ※ヤンデレ注意

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 由乃

    エンディング前の恍惚の表情がすんげー色っぽくてグッと来ました こんなかわいい娘にせまられたいですね('ω') 

    • 我妻由乃
    • 未来日記
    • ヤンデレ
    • 半目
    • カメラさんもっとひいて!
    • 恍惚のヤンデレポーズ
    • 未来日記1000users入り
    • ヤンデレクイーン
    • なにこれこわいい
    • 溢れ出る色気
  • ラブストーリー【腐】

    は突然に。11P辺りから流れます(笑)映画泥棒の鋼鉄のハートにパトさんの矢だけトスッと刺さってドロドロに溶かされてしまえばいいじゃない的な何か+絵1です。 ≫評価・ブクマ等有難うございます☆恍惚のヤンデレポーズ、百科見たらまんまで吹きました ≫私の矢に!?嬉しいですっ

    • 映画泥棒
    • パトライト
    • 映警
    • 恍惚のヤンデレポーズ
    • 超俺得
    • 俺得過ぎて運命を感じた
    • 私はKEIさんの矢に刺さりました。
    • 最後で禿げた
    • いいぞもっとやれ
    • 映画泥棒1000users入り
  • 大丈夫。ネズミは・・・あぁ、んっ・・・ぼくが守ってあげる・・・

    • 恍惚のヤンデレポーズ
    • トレス
    • 紫苑
    • 大体合ってる
    • NO.6_1000users入り
    • ミッキー
    • 守るよ、ミッキー
    • 何かに目覚めてしまう
    • お休みミッキー・・・・・・
    • NO.6
≫ View "恍惚のヤンデレポーズ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • シグくんなう!完成!!

    シグくんなう!が完成しました!!! FOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!! Youtubeとニコニコ動画に投稿しました! https://m.youtube.com/watch?v=g_zAZCJ8HsI http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24363866

    • ぷよぷよ
    • シグ
    • 恍惚のヤンデレポーズ
    • シグくんなう
  • 病ンデラ♂

    「大丈夫・・・お嬢様は・・・ハァ・・・私が守ってあげます」

    • ポケモン擬人化
    • ポケ擬
    • トレス
    • 恍惚のヤンデレポーズ
  • オパクミセッ!!!!

    エロなんてものは私には描けません(目逸らし)若干描き方変えてみたけど中々いい感じにできたと思います。二枚目はジュア様おまけ。

    • elona
    • Elona
    • 癒しのジュア
    • 収穫のクミロミ
    • 恍惚のヤンデレポーズ
  • 及川翔陽にしてあげる♥..

    ヤンデレ第二弾は及川さんで! マウスで塗るの難しい←

    • ハイキュー!!
    • 恍惚のヤンデレポーズ
    • 及日
    • ヤンデレ
  • 再投稿

    ちょっとミスったところがあったので、修正を急いでしましたw あと、文字を入れました(^・^) ※ヤンデレ注意

    • ハイキュー!!
    • 影日
    • 恍惚のヤンデレポーズ
    • ヤンデレ
  • 日向は..俺が絶対に守る..

    テンプレお借りしました! ヤンデレ影山→日向がおいしい^^ マウスで塗ると難しい..

    • ハイキュー!!
    • 影日
    • 恍惚のヤンデレポーズ
  • ヤンデレ面な文香ちゃん!?

    ■バルログステージの絵理が錯乱しているイラストで面白いタグをもらったので、それを有効活用し文香に使用してみた。 ■どうです?似合うでしょう?やっぱり文香の顔はヤンデレだよ! ■ただポーズだけじゃイマイチなので、M.U.G.E.N的に一工夫!文香を占い師にしてみました。文香、占いが似合いそうだったので………。(占いの子いるけど気にしない気にしないww) ■あと、余談で…実は文香の占い話の漫画を考えてたり……ただ一切手は付けてません。頭の中でシナリオが出来てます。占い客……姓名判断で玲音、人相で佐久間まゆ、占断で高峯のあ、手相で萩原雪歩、九星気学で双葉杏。 まぁ、人に触れる事はないですが(

    • アイドルマスター
    • 鷺沢文香
    • 占い
    • アイドルマスターシンデレラガールズ
    • 恍惚のヤンデレポーズ
  • フラメンコサバイバー

    ■一週間遅れましたが夏コミケお疲れ様でした。割りと良かったと思いますよ、割と…。ただアイマスの同人誌がちょっと期待外れだったかな?内容がちょっとねあと参加作者さん(苦笑)(ただ単にM.U.G.E.N氏の理想が高過ぎなのでは?) ■さてさて、相変わらずカオスな組み合わせです(笑)背景はね……言わなくても大丈夫だよね?…彼女達はコミケ終わってスペイン旅行に来ているだけだw(ストIIお馴染みの酒場闘技場です) ■登場キャラは漫画『世界演奏曲聞いてQ』に登場した『双葉杏』、『萩原雪歩』、『四条貴音』、『水谷絵理』、『三村かな子』、『本田未央』と+『水本ゆかり』、『鷺沢文香』、『尾崎玲子』…さらに背

    • アイドルマスター
    • 萩原雪歩
    • 水谷絵理
    • 篠原礼
    • 百瀬莉緒
    • 背景
    • アイドルマスターシンデレラガールズ
    • 恍惚のヤンデレポーズ
    • 双葉杏
  • 血の水面に魅入る

    さぁ 悪徳に螺子禍れ、世界よ!

    • 新絵心教室
    • トレス
    • 絵の具
    • パステル
    • 鉛筆
    • 恍惚のヤンデレポーズ
    • アナザーブラッド
    • 機神飛翔デモンベイン
    • デモンベイン
    • ニトロプラス
≫ もっと見る - 2450 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 恍惚のヤンデレポーズの小説をもっと読む - 2 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.