pixiv

There are 1928 artwork(s) submitted with the tag: 悪堕ち
Sign up for pixiv today and enjoy "悪堕ち", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

悪堕ち

"悪堕ち" on pixiv Encyclopedia

There are 1928 images and manga tagged with "悪堕ち". "悪堕ち" belongs to the parent tag "状態変化". Other popular tag that shares the parent tag is "TF". Illustrations and artworks submitted with tag "悪堕ち" are also tagged with "3Dカスタム少女", "漫画", "洗脳", "エースコンバット5", "ケイ・ナガセ", "魔剣", "闇" and "女戦闘員".

Created: 4/15/2014

悪堕ち's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 黒魔法少女ほむら

    ようこそ、黒の世界へ  まどかhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17701484とマミさんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21203670さやかちゃんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21411482あんこhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=214

    • 魔法少女まどか☆マギカ
    • 暁美ほむら
    • 黒魔法少女
    • 最後の一人が気になる
    • 悪堕ち
    • まどか☆マギカ1000users入り
    • 全員並べて欲しいです
    • ふつくしい
    • クリック推奨
    • 違和感ゼロ
  • 黒魔法少女さやか

    ようこそ、黒の世界へ まどかhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17701484とマミさんhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21203670に続いてさやかちゃんです。境遇のせいもありますが、誰より黒化が似合うと思いました。【追記】杏子http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21434005

    • 魔法少女まどか☆マギカ
    • 美樹さやか
    • 悪堕ち
    • 斬られたい
    • 黒魔法少女
    • まどか☆マギカ1000users入り
    • なにこれかっこいい
  • バッドエンドプリキュア!

    すみません。ミスがあったので再アップさせて頂きました。ブクマに入れて下さった方には申し訳ありませんでした。

    • スマイルプリキュア
    • バッドエンドプリキュア
    • 綺麗なバッドエンドガールズ
    • 全身タイツ
    • スマプリ1000users入り
    • 悪堕ち
≫ View "悪堕ち" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 流れ星

    某所で頂戴したポーズで一枚。 妖刀に取り憑かれたエランが使うのが、よりによって虎眼流という謎の展開。 でも漫画好きの妖刀に取り憑かれるとか面白そう。 関係無いけどあぷろだ開設しました。 「ジャンク屋@特攻三等兵」 過去の品も置いてます。 居酒屋・ふたばUP品こちらにも置いてます。 http://ux.getuploader.com/tokkou3touhei/

    • 3Dカスタム少女
    • ロリ淫魔
    • 巨乳
    • 悪堕ち
  • 悪堕ちする人、させる人

    前回はハルカだった。今回は春歌だった。 悪堕ちってシチュエーションが2パターンあるじゃん? 堕ちるのか、堕とすのか。的な。 はるちゃんサマみたいなコにはどっちが似合うかな。 で、描いた。 いつもより、ちょっぴりエロス。 堕とす側は描いたことがなかったから、新鮮だったゾ。 最後の一枚は次回予告(のようなもの) みんな誰だかわかるか、ちと心配だ……。 わからないなら、こっそり次回は別のにしちゃうから、まあいいか。

    • 漫画
    • 悪堕ち
    • 七海春歌
    • うたプリ
    • 乙女ゲーヒロイン
  • 改造人間パンスター《詐鳩家の人々+α》

    表紙は詐鳩マユさんです。いちおー 注:小説読んでない人ネタバレ注意です。 別に小説なんか読みたくねえよ! という方は見てもいいですけど…。 そろそろ二期始めようかな…と思ってるんですけど 二期は一期の二倍の内容になりそう… 新キャラも一杯出します。 小説は下書きだいたいできてんですけど… 表紙の絵が全然描けない…一期オリジナルの表紙なのに 二期pixivの表紙使うのカッコ悪いし… 二期は出来たら挿絵とかも入れたい… リク絵後回しにしたら…ダメですよね…。 その前にまだ一期のビジュアル出してないキャラがいたから 描いてみました。

    • 改造人間パンスター
    • 改造人間
    • 悪堕ち
    • 洗脳
    • 女怪人
    • 悪の組織
    • 異形化
  • ティアリス(闇バージョン)

    彼女の闇化イメージは出来上がっていたので思っていたより苦労せずに描けました♪イメージは、堕天した小さな破壊神です。

    • ラングリッサー
    • ラングリッサーⅢ
    • ティアリス
    • 悪堕ち
    • 義妹
    • 女の子
    • 少女
  • 黎屠の魔剣士アイシャ誕生(通常版)

    そんなわけでアイシャちゃん悪堕ちSSを制作してみました。 今回敢えてR18つかない位のちょいエロ描写に挑戦してみたくなってやってみましたので、物足りなかったらすんません。 多分にR18バージョンも制作するので、そちらもお楽しみに^^   (あらすじ) 仲間たち、そして幼馴染である親友(男)を逃がすために魔の軍勢の足止めの為奮戦する、少女剣士アイシャ。 もはやこれまでと死を覚悟した所で中性的な邪導師がけしかけた魔物は魔の軍勢を食い尽くす。  そしてその謎の存在『大邪導師アビス』は、アイシャの剣の腕前と美貌を見込んで彼女を

    • 3Dカスタム少女
    • オリジナル
    • 悪堕ち
    • 魔剣
    • ビキニアーマー
  • 戦闘員ケイ・ナガセ

    3aさんのリクエスト.AC5のケイ・ナガセ.敵に洗脳され、女戦闘員として忠誠を誓うシーンだ. 実は半透明の黒のハイレグに依頼されたか、うまくいかないなOAQ...... 来週は忙しいになっだ、描くことをすこし緩めるだな......

    • ケイ・ナガセ
    • エースコンバット5
    • 悪堕ち
    • 女戦闘員
    • 洗脳
    • ラバー
    • 長手袋
    • 軍人
  • 【挿絵】ホーリーセイレント用挿絵

    http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3676525の挿絵です(*'ω'*) 少しずつフラグを固めていく感じです><

    • 漫画
    • オリジナル
    • 3Dカスタム少女
    • 挿絵
    • 悪堕ち
  • 初音ミクさんをウイルス感染させてみた【悪堕ち練習】

    さいきんまったく描いてなかったので PC使って描くのは三年ぶりくらいになるのでお目汚しになるかも 色塗り苦手ですわ ウイルス感染系のミクさんの同人誌もっと流行れー。

    • 漫画
    • 悪堕ち
    • 洗脳
    • 感染
    • 初音ミク
  • 大邪導師アビスと魔剣士アイシャ

    少女剣士アイシャを黎屠剣と魔鎧の虜とした張本人。 その名は『大邪導師アビス』。 元は高名な魔導士だったが、創世の女神への執着心がきっかけでこの世界の禁忌を破る禁術を手に入れた彼は、更に人間をも捨ててその身も悪魔や魔物、そして淫魔、邪神、女神をも取り込み人外の力と邪悪な魔導の秘技を習得した。 彼であり彼女と言えるこの者の現在の興味は生命を生み出す力を持つ『女性』を素体として『神も悪魔をも屠る』存在を作り上げる事であり、魔の側の人間ではあるがそれらの権力争いには興味は無く、ただ自らの手で『世界を破滅と再生に導く少女魔導兵器の研究と制作のみを目的に自由気ままに行動している。 現在は『黎屠

    • オリジナル
    • 3Dカスタム少女
    • 悪堕ち
    • ファンタジー
≫ View More - 1928 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 283 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.