pixiv

There are 7874 artwork(s) submitted with the tag: 戯言シリーズ
Sign up for pixiv today and enjoy "戯言シリーズ", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

戯言シリーズ

"戯言シリーズ" on pixiv Encyclopedia  "戯言シリーズ" on BOOTH

There are 7874 images and manga tagged with "戯言シリーズ". "戯言シリーズ" belongs to the parent tag "西尾維新". Other popular tags that share the parent tag include "めだかボックス", "刀語" and "物語シリーズ". Illustrations and artworks submitted with tag "戯言シリーズ" are also tagged with "西尾維新", "玖渚友", "葵井巫女子", "パーフェクト・ワールド", "戯言シリーズ500users入り", "清涼院流水", "アナログ" and "かっこいーちゃん".

Created: 4/22/2014

戯言シリーズ's Weekly Top 3

  • 初心に戻ってみた識

    ひぃ

    すっかり覆い焼きに嵌った人ww 猿美にどっぷり嵌っちゃって、けどなんか色々創作するには知識不足で描けなくて、でもなんか今ま...

  • 語り部

    ひぃ

    またもや初心に戻って、いーたん描いてみた。 戯言シリーズいーたんと、人間シリーズいーたんです。 いーたんの初期って本当色...

  • 20140416

    みふぁ

    はるはあけぼの  ◆お誕生日おめでとう 毎年時間なくてつらい

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 『戯言』

    『戯言遣い』『人類最強』『死線の蒼』『害悪細菌』『人間失格』 追記:DR10位MR5位ありがとうございます。

    • 漫画
    • 戯言シリーズ
    • いーちゃん
    • 哀川潤
    • 玖渚友
    • 兎吊木垓輔
    • 零崎人識
    • 傑作だぜ
    • かっこいい
    • 戯言シリーズ5000users入り
  • 【戯言シリーズ】ぼくに蔓延る悪魔を紹介します

    えーまず、皆さんから向かって右に居る青色、玖渚友ですがぼくと同じ19歳の癖してとてもロリィ体系の美少女悪魔さんです。彼女とは…あー…小学生?いや中学生?位に出会ったんですよ。なんでもぼくときたら人間出身の癖に悪魔が見えちゃう体質だったらしく、彼女にえらい気に入られましてね。若気の至りでちょっと押し倒そうとしたところで重度なシスコンを患っている彼女のお兄さん悪魔にみつかってしまって、ヒューストンに飛ばされたんです。ひどい兄ですよ、本当。なので勿論中退です。で、ヒューストンにあるERプログラムなんちゃらっていう大学?で日々勉学に励んでいたらボッチになりました。そんなぼくを救ってくれたのが皆さん

    • 西尾維新
    • だいたいあってるキャプション
    • では私はいーたんを!!!!!
    • なにこれかっこいい
    • キャプション芸
    • 人識くん下さい!
    • 勝てる気がしない
    • 悪魔友ちゃん下さいぃぃぃぃぃ!!!
    • 戯言シリーズ
    • 戯言シリーズ1000users入り
  • 一賊

    前のまいおりんに+4人。久々に読み返したらムラムラして描いた。双識兄さんには変態という名の紳士の称号こそふさわしいと思うわけです。そしてそんな兄さんが大好きです

    • 人識も変態という名の変態
    • 人間シリーズ
    • 変態という名の紳士
    • 戯言シリーズ
    • 曲識も変態という名の紳士
    • 軋識も変態という名の紳士
    • 零崎一賊
    • 西尾維新
    • 双識も変態という名の紳士
    • 戯言シリーズ1000users入り
≫ View "戯言シリーズ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 殺戮奇術の

    • 戯言シリーズ
    • 匂宮出夢
  • 『それでは零崎を』

    始めよう 開始します! ちょっと厚塗りに挑戦。 慣れなくて難しいけど楽しい!

    • 零崎双識
    • 無桐伊織
    • 零崎舞織
    • 西尾維新
    • 戯言シリーズ
  • 戯言log③

    設定相關http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41092858

    • 戯言シリーズ
    • 人間シリーズ
    • 刀語
  • 死線

    久々に読んでネコソギ(上)の友かわええってなって描きました 友にうにーってされたい

    • 戯言シリーズ
    • 玖渚友
    • なにこれかわいい
  • 語り部

    またもや初心に戻って、いーたん描いてみた。 戯言シリーズいーたんと、人間シリーズいーたんです。 いーたんの初期って本当色々服着てるけど、ネコソギのりんご持ってるTシャツいーたんが印象深いです。あれ、それもう初期じゃなくね?あれ?(´д`ι) 円がずれてるよ…

    • 戯言シリーズ
    • 西尾維新
    • いーちゃん
    • なにこれかっこいい
    • かっこいーちゃん
    • 戯言シリーズ500users入り
  • リク 友ちゃん!

    山田さんちの藻屑ちゃんさんへ・・・ お待たせいたしましたー!!リクエストの友ちゃんです! 塗りがちょっと荒いですが・・・ またリベンジもしたいかな・・・? とりあえず、リクありがとうございました!!またいつでもお気軽にどうぞ^^

    • 戯言シリーズ
    • 西尾維新
    • 玖渚友
  • 巫女子ちゃんHPB!

    今日はX/Y

    • アナログ
    • 葵井巫女子
    • 戯言シリーズ
    • クビシメロマンチスト
  • 青色×2

     ご存じ玖渚友と、奇跡的に玖渚とどこか共通点の多い『西尾さん』。  西尾さんは通称であり、本名は不明。京都で目撃できる。水色のカラコンを入れていて、お兄ちゃんのことを『いーちゃん』と呼んだり。  偶然の一致が運命の合致ってやつですわ。  流水大説ではデビュー作でもそんなのたくさんあったしね。夢野八作って人が殺されたり、西之森創嗣って大学助教授兼作家が殺されたり。  それでも当然、十全ですわ。

    • 清涼院流水
    • 西尾維新
    • 玖渚友
    • 西尾さん
    • 戯言シリーズ
    • パーフェクト・ワールド
  • 2014.04.20

    今年も愛していますおめでとう

    • 戯言シリーズ
    • 葵井巫女子
≫ View More - 7874 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 1131 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.