pixiv

There are 45 artwork(s) submitted with the tag: 日本庭園
Sign up for pixiv today and enjoy 「日本庭園」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

日本庭園

「日本庭園」に関する記事  “日本庭園" on BOOTH

There are 45 images and manga tagged with "日本庭園". Illustrations and artworks submitted with tag "日本庭園" are also tagged with "フリー素材", "背景", "京都", "素材", "金沢", "朝", "雪景色" and "雪".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • Pyrope

    • 女の子
    • 墨絵
    • 日本庭園
  • 緑の庭

    武家屋敷跡 野村家。石川県金沢市。 かつて加賀藩士らが住んでいた長町武家屋敷跡の一角に位置する、野村伝兵衛信貞の住宅。 前回紹介した茶室の一階部分に当たる。 住宅と同じくらいの大きさの広い庭の中に、庭石や灯籠、池に石橋、緑の樹々がみっしりと詰まっている。 緑の色が非常に強く、また樹々に囲まれている為か暑さもあまり感じない。 用水から引いて来たであろう池の水の中には、赤や黄の鯉が優雅に泳いでいる。 一番奥の上段の間から、濡れ縁に出て庭を眺める。 塀と樹々に覆われいて、外の世界とは完全に切り離されているようだ。 "秘密の庭"というものがあるのならば、是非こういったも

    • あけみほ旅日記
    • 金沢
    • 日本庭園
    • ふともも
  • 手水鉢

    油彩作品です F0号140×180mm 2度目の投稿です。画像が気に入らなかったので、差し替えました。1度目にブクマ、評価くださった方、ありがとうございました

    • 油彩
    • 手水鉢
    • 日本庭園
    • キャンバス
  • カレーメシ

    和風味♪

    • 3Dカスタム少女
    • カレーメシ
    • カレー鍋
    • 日本庭園
  • タットンパーク

    世界の○○シリーズの『美しい庭』を読んだ記念に。すごく綺麗な日本庭園で、京都かどこかだと思ったらUKって書いててビックリ・・・せっかくなので島国で描いてみました。2枚目はちょっと調べてみたおまけです。 ■評価・ブクマ等ありがとうございます。  >てんたさん:ブクマコメありがとうございます、島国好きなのですが2人そろって描いたのは意外と初めてでした・・・

    • ヘタリア
    • 島国同盟
    • アーサー・カークランド
    • 本田菊
    • 日本庭園
  • 庭を眺めつ

    <大きさ1920×1080ドット>  フリー素材です。気に入っていただけましたらご自由にどうぞ、なのです。  例によって京都の某所、自分で撮影した写真をイラスト調に加工したものです。  シチュエーションとしては……。  なにか真剣な話をしようとしている場面。主人公的な男の子(和装)が、右側に正座しつつ、人待ちの間、首から上だけを庭の方に向けて風景を眺めている、て感じでしょうか?て、えらく細かいですが(笑)。  もちろん、左側対面に誰かを入れてもそのまま使えると思います。  あるいは、人物を艦これの空母の誰かさんとかに変えても良い感じになるんじゃないかと!  と、そ

    • フリー素材
    • 素材
    • 背景
    • 日本庭園
    • 京都
    • 天龍寺
    • 田舎
  • 雪止んで 2

    <大きさ1920×1080ドット>  フリー素材です。気に入っていただけましたらご自由にどうぞ、なのです。  京都府下、某所にて撮影した写真をイラスト調に加工したものです。  マイナーな場所ですが、一部の方には場所特定可能かも。雪景色、手持ち少ないのですがなんとか数枚発掘しました。  先日のと逆で、手前左から 男の子「なぁなぁ、向こう側に飛び移れっかな?」 女の子「危ないって。止めときなよ〜。」  とか言ってるシチュエーション?なイメージです。  いや、実際にやったら大惨事でしょうけど(笑)。  全体にもうちょい明るくして、雪の面とか色飛ばしてしまおうかとも思いま

    • フリー素材
    • 素材
    • 背景
    • 京都
    • 雪景色
    • 日本庭園
  • 雪止んで

    <大きさ1920×1080ドット>  フリー素材です。気に入っていただけましたらご自由にどうぞ、なのです。  京都府下、某所にて撮影した写真をイラスト調に加工したものです。  マイナーな場所ですが、一部の方には場所特定可能かも。雪景色、手持ち少ないのですがなんとか数枚発掘しました。  自分視点で、前を恐る恐る歩く女の子、とかいかがでしょうか。 「橋渡るの、私が初めてだー!」 「危ないから気をつけろよ〜。」  みたいな?(笑)

    • フリー素材
    • 素材
    • 背景
    • 京都
    • 雪景色
    • 日本庭園
  • 着物が合う風景⑱

    投稿も50個目。素材も二次創作も企画も全部一緒のカオス垢ですが今後ともよろしくお願いします。 小説表紙からのイメレスも増えてきて嬉しい限りです!ありがとうございますっ。 報告不要の自動イメレスで数字が増えたらこっそり見に行く感じなのでどうぞお気軽にご利用くださいませv 金沢また行きたいです。

    • 加工写真
    • 小説用フリー素材
    • 加工自由
    • フリー素材
    • 背景素材
    • 金沢
    • 日本庭園
    • 兼六園
    • 武家屋敷
    • NNI支援中
≫ もっと見る - 45 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.