pixiv

There are 3067 artwork(s) submitted with the tag: 日本鬼子
Sign up for pixiv today and enjoy 「日本鬼子」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

日本鬼子

「日本鬼子」に関する記事  「日本鬼子」に関する商品

There are 3067 images and manga tagged with "日本鬼子". Illustrations and artworks submitted with tag "日本鬼子" are also tagged with "なまはげ", "ついなちゃん", "小日本", "誰得?", "擬人化", "田中匠", "オリキャラ" and "日本鬼子四周年記念企画".

Created: 9/19/2014

日本鬼子's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 小日本鬼子ちゃん

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm12683391

    • ひのもとおにこ
    • 日本鬼子
    • なにこれかわいい
    • 我々の答え
    • なにこれすごくかわいい
    • 刮目せよ!
    • 小鬼子ちゃん
    • pon的美少女
    • らぶりー鬼子ちゃん
    • 小鼻と唇の愛らしさ
  • (っ^ω^c)

    (っ^ω^c)

    • (っ^ω^c)
    • 鬼娘
    • 着物
    • 日本鬼子
  • ひさびさに日本鬼子たん

    なんか色々と最近さわがしいので、 ひさびさに日本鬼子たんかいてみますた@こにぽんつき いろいろといじりすぎて色がぐしょぎしょしてますが まあ細かいことはお気になさらず……⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

    • 日本鬼子
    • 先生何やってるんですか
    • ふつくしい
    • 小日本
    • 先生仕事してください
    • なにこれ素敵
    • プロの犯行
    • 千本鳥居
    • なにこれかわいい
    • まさかの本人
≫ View "日本鬼子" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 秋分(アキワカレ)?  日本鬼子&追儺ちゃん&小日本

     コンピ企画「秋分(アキワカレ)」ご参加の皆さまどうもお疲れさまですー  小日本は「縁結びの糸使い」という話も踏まえ、付きそで付かないお二人を描いてみました。

    • 秋分(アキワカレ)
    • 日本鬼子
    • 小日本
    • 役追儺
    • 如月ついな
    • ついなちゃん
    • 日本鬼子四周年記念企画
  • 今更ながら

    日本鬼子描きましたwww 前々から興味はあったのでwww って上に青い部分ないって?ふふ…スルーしてくださいwww←

    • 日本鬼子
    • オリジナル
    • オリキャラ
    • 擬人化
    • 誰得?
  • 鬼子夜行

     ハロウィン!ハロウィン!なかんじで。  左から、天狗鬼子、ないつ君ついなちゃん、ジャックオランタンこにぽん、トラのパンツはいたナマハゲ先輩、オオカミ人間な田中さんです。 追記: タグが田中兄の名前になっていたので、妹の名前に直しました。別に田中兄でも良かったんですけどね…w

    • 日本鬼子
    • ついなちゃん
    • 小日本
    • なまはげ
    • 田中匠
  • ナマハゲこたつむりと他2つ

     なまけ者を戒めるなまはげ先輩は、鬼子さんとお酌を交わしたり、なまはげ面をかぶってるだけでこにぽんを怯えさせたりします。 追記:  こたつに入って孫の手で背中をかくナマハゲ先輩。おっさんくさいですね。

    • なまはげ
    • 日本鬼子
    • 小日本
  • ひょっとこ鬼子と愉快な仲間たち

     天狗面鬼子さんを投稿した後、ひょんなことから能面の話題となり、ひょっとこ面をつけた鬼子さんの話になったので謎の使命感に突き動かされて描いてみました。  ツイッターの会話の流れで描いたのがひょっとこ鬼子さん、ついなちゃんの流れもツイッターの会話でこんな感じの話があったので…。

    • 日本鬼子
    • ついなちゃん
  • 御城稲荷

    地元の稲荷と鬼子ちゃん

    • 日本鬼子
  • 天狗鬼子

     この前描いた「トゥーン鬼子と天狗面http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45959114」をちょっと真面目に描いてみました。  天狗のもとで修行したりなんだりで受け継いだ天狗面をつけることで、自らの神通力を高め、天狗と同程度の神通力を駆使したり感覚を研ぎ澄ませることで五感を高めた姿。  カエデの羽団扇で突風を発生させたり、神通力で流星群を降らせたり…。  鳶の翼をはやしたその姿は天使にも悪魔にも見える。  左上の面は、バイザーのようなもののイメージです。これは完全にノリで描きました。

    • 日本鬼子
  • ナマハゲ先輩と大斬り包丁

     露骨な巨乳という名の爆乳アピールと謎ポーズ。服を引っ張って爆乳アピールをしているのでしょうか。  愛用の包丁「鬼丸」を変質させた大きな刀剣を構えるなまはげ先輩。  始解ではありません。本当は身の丈ほどある大きさにしたかったです。  なまはげ先輩のケラミノの下は、Tシャツです。半袖の着物も着ます。

    • なまはげ
    • 日本鬼子
  • なまはげ先輩と鬼子さん

     投稿してなかったようなので…。  なまはげ先輩が生まれる前に描いた、なまはげさんです。

    • なまはげ
    • 日本鬼子
≫ もっと見る - 3067 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 日本鬼子の小説をもっと読む - 163 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.