pixiv

There are 2910 artwork(s) submitted with the tag: 時のオカリナ
Sign up for pixiv today and enjoy "時のオカリナ", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

時のオカリナ

"時のオカリナ" on pixiv Encyclopedia

There are 2910 images and manga tagged with "時のオカリナ". "時のオカリナ" belongs to the parent tag "ゼルダの伝説". Other popular tags that share the parent tag include "スカイウォードソード" and "トワイライトプリンセス". Illustrations and artworks submitted with tag "時のオカリナ" are also tagged with "ゼルダの伝説", "リンク", "サリア", "わさびがきれいだぞ!気をつけろぉ!", "リンゼル不足", "シークの日", "ハイラル" and "リンシー".

Created: 4/15/2014

時のオカリナ's Weekly Top 3

  • 全て海の底に

    わさび

    もうリンゼルもっとおくれよおおおおおお!!!リンゼル素晴らしいだろおおおおお(大号泣)

  • ゼル伝まとめ

    さくちぃ

    ゼル伝の絵、まだこっちにはあげてなかったなーと思い。ハロウィンの絵とか入ってて、おま、いつの話だよってなると思いますがお気になさ...

  • 子リンクたーん

    168

    アイコン依頼でお友達のために描きました~。線画まで終わって、次の日に色を塗ろうと思ったらPCが突然壊れて死亡してしまったのはいい...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • コキリ通信

    ※微妙に3D版ねたばれです  時オカ3Dやってます~ そこかしこにある張り紙をいちいちリンク視点で見てはニヤニヤしてしまう 特にコキリのお店の!新聞みたいなやつ!!平和なコキリで特に事件もないけど、当番制で新聞作ってたらYABAI   ◆6/25付けイラストと総合デイリーどうもありがとうございました!!イラスト初めてでちょっとどきどきしてますタグやコメントも嬉しい!です!!コキリ!!

    • 時のオカリナ
    • リンク
    • サリア
    • ミド
    • ゼルダの伝説
    • コキリ族
    • ゼルダの伝説1000users入り
  • 時のオカリナ3DS

    発売おめでとうございます!ソフト買った…本体持ってないけど買った… 絵を描き始めるきっかけになった程大好きな作品です。 これからもずっと大好きです!  ゼルダ姫とシーク大好き(´^///^`)

    • ゼルダの伝説
    • 時のオカリナ
    • なにこれすごい
    • なにこれ禿げる
    • 魅惑の太もも
    • ゼルダの伝説1000users入り
    • クリック推奨
    • 愛がないと描けない
  • ゼルダ姫

    • ゼルダの伝説
    • 時のオカリナ
    • ゼルダ姫
    • 美しい
    • ふつくしい
    • 神々しい
    • ゼルダの伝説1000users入り
    • 10点じゃ足りない
    • 100点でも足りない
≫ View "時のオカリナ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 時のオカリナ

    サリアちゃん。

    • ゼルダの伝説
    • 時のオカリナ
    • サリア
  • トゥーン時リンク

    ねんどろいどタクリン予約した勢いで。 シチュエーションわかるかな? 剣やら盾やらは捨てた。 これがわたしの全力だ!!

    • ゼルダの伝説
    • 時のオカリナ
    • リンク
  • 64のリンクさん

    リアルタイム時大好きだったのですが、最近うっかりプレイしてみたせいで再熱してしまった結果がコレだよw ダークファンタジーっぽいですけど、実は結構茶目っ気があって、更に世界観が言葉に表せないくらいドツボでしたw 2枚目は、リアルタイム時代に折り紙で作った年季ものですwボムチュウとキータンのクオリティが異常ww

    • 時のオカリナ
    • ムジュラの仮面
    • リンク
    • ゼルダの伝説
  • 子リンクたーん

    アイコン依頼でお友達のために描きました~。線画まで終わって、次の日に色を塗ろうと思ったらPCが突然壊れて死亡してしまったのはいいおもひで・・・。

    • ゼルダの伝説
    • 時のオカリナ
    • リンク
  • LOVEずっきゅん

    春になると、緑髪の娘に欲情する。これって健康な証拠なのですかね?

    • 漫画
    • ゼルダの伝説
    • 時のオカリナ
    • リンク
    • サリア
  • ダークリンク

    リンクに引き続きダークリンクも描いてみましたww 今回は血色悪くしました。気に入ってもらえると幸いです(≧∇≦)

    • ゼルダの伝説
    • 時のオカリナ
    • ダークリンク
  • 全て海の底に

    もうリンゼルもっとおくれよおおおおおお!!!リンゼル素晴らしいだろおおおおお(大号泣)

    • ゼルダの伝説
    • 時のオカリナ
    • きれいなわさび
    • なにこれ泣ける
    • 風のタクト
    • クリック推奨
    • ハイラル
    • リンゼル不足
    • わさびがきれいだぞ!気をつけろぉ!
    • ゼルダの伝説1000users入り
  • シークかわいい

    恐れながら企画参加させて頂きました! ただのラクガキ集めですが。いやでも表紙はちゃんとシークの日ということで描いたので;;;; 3DSでの時の神殿のシークさんとてもかわいいです。リンク目線にして見るとめっちゃこっちのこと見てきます。どきどきします。シークさんも呼吸早いです。どちらが先に目を逸らすかの我慢大会ですな?と一人遊んでました。負けました。悔しいです。シークさんの周りをうろうろすると、体を傾けてこちらの様子を窺ってきます。かわいいです。 リンシーぐだざい゙…… ▼素敵な企画ありがとうございます!!

    • ゼルダの伝説
    • 時のオカリナ
    • リンシー
    • シークの日
  • お疲れ様

    結局裏ゼルダもクリアしました。勇者って本当は大変ですね。

    • ゼルダの伝説
    • 時のオカリナ
    • リンク
≫ View More - 2910 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 208 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.