pixiv

There are 3509 artwork(s) submitted with the tag: 曽良
Sign up for pixiv today and enjoy "曽良", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

曽良

"曽良" on pixiv Encyclopedia

There are 3509 images and manga tagged with "曽良". "曽良" belongs to the parent tag "ギャグマンガ日和". Other popular tag that shares the parent tag is "小野妹子". Illustrations and artworks submitted with tag "曽良" are also tagged with "ギャグマンガ日和", "妹子", "芭蕉", "太子", "閻魔", "鬼男", "脚" and "入学".

Created: 4/15/2014

曽良's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 「待ってくださいよ芭蕉さん」

    いい笑顔の曽良くんと凄い悩んだけどこっちのほうがしっくりきた。 ■海の日間に合わなかったけど数年前までは7月20日が海の日だったし関係ないよね!え、それすらも間に合ってない?

    • ギャグマンガ日和
    • 曽良
    • 芭蕉
    • 落書き
    • 超しっくり
    • シュダダダ!!
    • 日和1000users入り
    • 海の日
    • 逃げて超逃げて
    • 謎の疾走感
  • ほぅるァ!!

    アニメの曽良君の"ほら!"の言い方が良かったです!こういうアングルはやっぱ女の子の方がいいですね。 ■ブクマ&コメ等ありがとうございます!わーい美脚タグだ!見えそうで見えないのが好きですハァハァ! カメラもうちょい左ですか、曽良君ってふんどし派なのかトランクス派なのかちょっと考えました。 ■DR291位!?ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。嬉しー!!体張ってる芭蕉さんも報われます!→オッファ!214位に!一応はいてます; ♪Love The World / Perfum (http://www.youtube.com/watch?v=z6kX1bkRH-4)

    • なんという美脚
    • ギャグマンガ日和
    • ジャーマンスープレックスホールド
    • 曽良
    • 芭蕉
    • 風流
    • 見えそうで見えない
    • 日和1000users入り
    • 無駄に上手い
  • 部下執事

    「その執事、部下男」 最近部下組熱が熱くてですね…ついついやっちまいました。このふてぶてしさ…え、これ…執事…?^p^■素敵な素材をお借りしました!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9473736■うわわわたくさんのブクマ・評価ありがとうございます!!タグもコメも嬉しいですひぃぃぃ////なにこれ夢?^p^■8/19 DR355位ありがとうございます!!

    • 部下組
    • 日和女性向け
    • 妹子
    • 曽良
    • 鬼男
    • 部下「めんどうなので自分でやってください」
    • かっこいい
    • ここに天国と言う名の国を建てよう
    • なにこれ惚れる
    • 日和1000users入り
≫ View "曽良" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 曽良

    友達からのリクエスト  ギャグマンガ日和の言い回しは神がかりすぎ

    • 曽良
    • 河合曽良
    • ギャグマンガ日和
  • 【日和】絵柄を真似たり真似きれなかったり

    太子描くの久しぶりで手がぷるぷるしました。ついったの「RTしてくれた人の絵柄を名前をあげずにまねっこして、ばれなかったら勝ち」的なタグをみて、私もしたい!と思うもタグ使えないチキンやろうなので、タグは使わず勝手に何人かチョイスしてまねっこしました。事後報告だよばんざーい!(おこられなくてよかったね!)(内心どきどきしたね!)あとはリクエスト絵がパラッと置いてあります。

    • 太子
    • 日和女性向け
    • 妹子
    • 曽良
  • 以前あげた曽良君の落書きに手を加えました。

    • ギャグマンガ日和
    • 曽良
  • ギャグ日の好きなシーン描いてみた

    ツイッターに載せた過去絵を載せてみます これが最初に投稿する画像で良いんだろうか・・・

    • ギャグマンガ日和
    • 曽良
    • 芭蕉
  • 無題で何が悪い

    無題で何が悪い。

    • ギャグマンガ日和
    • 芭蕉
    • 曽良
  • 断罪しますよ?

    ギャグ日再熱しましたー! 曽良くんかっこいい!! そんな時に授業で世界史の癖に奥の細道の話するわ、先生に「奥の細道の人って誰やったか覚えてる?」とか自分に振られるわもう運命を感じざるを得なかったです← デジタル絵に憧れるけどそんなお金も技術もないのでアナログ。 お目汚し失礼しました。恥ずかしくなり次第消すかもです

    • 曽良
    • 細道
    • ギャグマンガ日和
    • アナログ
  • 夏祭り

    きーみーがーいたなーつーはー遠いーゆーめーの中ーぁー

    • ギャグマンガ日和
    • 曽良
  • 卒業&入学

    初投稿です!! 入学シーズンということで、ギャグマンガ日和を元ネタに描いてみました!!(*^^*) 本当は卒業と入学を別々にしたかったのですが、諸事情により合体させました(´・ω・`) 影の付け方とか、色々とおかしいところが多々あります。 ただ一つ言えることは、妹子が大好きです!!

    • 卒業
    • 入学
    • 太子
    • 妹子
    • 曽良
    • 閻魔
    • 鬼男
  • 曽良くんの絶対領域

    …が無性に描きたくなったから描いた。 ■正気に戻って恥ずかしくなったらマイピク限定へ下げます ■コメ、ブクマ、スタンプ、評価ありがとうございます! ■ちょっwwwwタグwww『脚』ってwwwwww誰か知りませんが、タグ編集ありがとうございます!wwww

    • ギャグマンガ日和
    • 曽良
≫ View More - 3509 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 167 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.