pixiv

There are 4391 artwork(s) submitted with the tag: 朽木ルキア
Sign up for pixiv today and enjoy "朽木ルキア", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

朽木ルキア

"朽木ルキア" on pixiv Encyclopedia  "朽木ルキア" on BOOTH

There are 4391 images and manga tagged with "朽木ルキア". "朽木ルキア" belongs to the parent tag "BLEACH". Illustrations and artworks submitted with tag "朽木ルキア" are also tagged with "BLEACH", "黒崎一護", "阿散井恋次", "朽木白哉", "ブリーチ", "テスラ", "スンスン" and "バンビエッタ・バスターバイン".

Created: 4/23/2014

朽木ルキア's Weekly Top 3

  • スパコミ新刊表紙サンプル

    マツヨ@5/4東3ミ41b

    スパコミ二日目(5月4日)のスペースいただいております~ 東3ホール ミ40bです。どうぞよろしくおねがいします。 新刊はこ...

  • 非番

    まー

    ビール飲みながらサッカー観戦してる旦那に構ってちゃんなヨメ 下書き描いた日が夏日だったのでこんな格好になってしまいました。...

  • 大好きよ。一護。後編

    SnowStep

    後編です!若干戦争の妄想もはいっています。一護が本当に死神になりそうです…ルキアとは結婚して生まれた子がユーハバッハの生まれ変わ...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • お誕生日おめでとう!!!

    2日も遅刻してしまったけどルキアたん好き大好き愛してる天使女神!!!!!!お誕生日本当におめでとう~~~!ラブをいっぱいルキアの好きなものを詰め込んで詰め込みましたッ(*つω<*)!!■わああああああ閲覧数がえらいこっちゃなことに…!!!!((((@Д@三@Д@))))最高ランク18位入りをいただきました。たくさんの方に見ていただけて嬉しいです。(*;x;*)評価・ブクマ・コメントDR・入り等、本当にありがとう御座いました!ルキアちゃんおめでとうおめでとう…!!(*;ω;*)(2012.1/16)

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • 新着で見れた幸せ
    • なにこれかわいい
    • ハイセンス
    • 愛がなければ描けない
    • 推奨
    • いつ見ても幸せ
    • BLEACH100users入り
  • 手袋

    2年後設定。未だにルキアさんのことが見えない一護さん。一護さんはクリスマス、サンタじゃなくてルキアさんを待ってればいいです。らくがきクオリティですみません。 あれ・・結露って外側じゃなくて内側・・・スルーしてやってください ■DR総合298位漫画70位入、ブクマコメ評価恐縮すぎて・・・ありがとうございます!

    • イチルキ
    • 黒崎一護
    • 朽木ルキア
    • BLEACH
    • 萌え禿げた
    • なにこれ可愛すぎる
    • Beksyさんマジで神(*´Д`*)
    • 野生の久保先生
    • BLEACH1000users入り
    • 萌えすぎて死にたい。
  • 雪のお姫様

    ルキアちゃんお誕生日今年もおめでとう~~!!■冬コミのポスカでした。お手にとってくださった方々本当にありがとう御座います!

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • 投稿時間に愛を感じる
    • BLEACH100users入り
    • BLEACH500users入り
    • BLEACH1000users入り
    • かわいい
    • なにこれかわいい
    • solo
    • もっと評価されるべき
≫ View "朽木ルキア" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • ブリーチ絵板

    ルキアとシロちゃんっていうかルキアばっかり(笑)あとコン

    • BLEACH
    • ブリーチ
    • 朽木ルキア
    • 日番谷冬獅郎
    • コン
  • ルキたん、叱って!

    アニメの「斬魄刀異聞篇」、このシーンを見たときの第一の感想です。アタシの代わりに、恋次さんに叱られてもらいました~。でも、恋次がいないと、みんな、隊長とお話もできないとは、いったい、どんな隊なんだい?そんなに朽木隊長は敷居が高いのか?びゃっくん、口数少ないうえに、物言いが高飛車だし、難しいし無理もないけど、ホントに、阿散井副隊長あっての六番隊内の意思疎通だな。 「朽木白哉着せ替え人形」なるものはないかと、ここ半月ほど異世界を漂っておりましたところ、過去に「黒崎」と「日番谷」はあったんですね。公式認定品で、びゃっくんのは死覇装と羽織だけって、しかも、どう見たって、ごわごわな襟巻の素材。何、それ

    • BLEACH
    • 朽木白哉
    • 阿散井恋次
    • 朽木ルキア
    • 腐向け
    • 恋白
    • 白恋
    • 恋ルキになりそこねた
  • ついったーログ!

    らくがきばっかです。

    • BLEACH
    • 黒崎一護
    • 石田雨竜
    • 毒ヶ峰リルカ
    • 朽木ルキア
    • Another
    • 赤沢泉美
  • ichiruki

    • ブリーチ
    • 黒崎一護
    • 朽木ルキア
    • 一ルキ
    • イチルキ
  • 昨年の夏に描いたモノ

    フォルダーを片付ける時に発見。見てみたら昨年の6月と7月の絵でした。 塗ったモノのでは一番古いんじゃないかと... 2008年のモノとか色々ありますが、アレはとても惨めでやっぱ!ムリィィイですよね! 1ページだけボルペンスケッチなんなんです。

    • Bleach
    • 破面
    • 井上織姫
    • 雛森桃
    • ハリベル
    • バンビエッタ・バスターバイン
    • 朽木ルキア
    • スンスン
    • テスラ
  • ルキアX薄樱鬼

    • 朽木ルキア
    • BLEACH
  • イラ&漫画

    これを描いていた日に階段ブームがありまして、イラストはほぼ階段しかないですね。 実はまだ階段シリーズはあるんですよ 画像検索でひっかった階段を一部参考にしています(全然再現できてないですけどね) 漫画の2ページ目のコマを30回ほど撮り直しました。理由は手振れ、セリフ切れ、ハッシュの髪が写らなかったなどです(笑)

    • BLEACH
    • 漫画
    • 朽木ルキア
    • 朽木白哉
    • ハッシュヴァルト
    • ブラック企業
    • ホワイト企業
    • 階段
  • 非番

    ビール飲みながらサッカー観戦してる旦那に構ってちゃんなヨメ 下書き描いた日が夏日だったのでこんな格好になってしまいました。まさか塗る時は寒くて暖房入れる事になるとは。 サイトの15万打御礼絵でした。

    • BLEACH
    • 阿散井恋次
    • 朽木ルキア
    • 恋ルキ
  • ヘッドホン

    ようやくソフトが使いこなせるように なってきました( ̄▽ ̄) ヘッドホンつけてる人って良いよね

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • ヘッドホン
≫ View More - 4391 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 383 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.