pixiv

There are 1934 artwork(s) submitted with the tag: 朽木白哉
Sign up for pixiv today and enjoy 「朽木白哉」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

朽木白哉

"朽木白哉" on pixiv Encyclopedia  “朽木白哉" on BOOTH

There are 1934 images and manga tagged with "朽木白哉". "朽木白哉" belongs to the parent tag "BLEACH". Illustrations and artworks submitted with tag "朽木白哉" are also tagged with "BLEACH", "黒崎一護", "朽木ルキア", "阿散井恋次", "日番谷冬獅郎", "朽木緋真", "一白" and "一護受け".

Created: 7/18/2014

朽木白哉's Weekly Top 3

  • ついぴくログ8(BLEACH)

    てんく

    Twitterに上げていたものをまとめました。 腐向けは入ってないけどCPがばらばらなので一応内訳を。 P2~14 単体...

  • 湯治

    ななえ くれあ

    こんな湯治を繰り返されて、兄様は復活したのですね。アニメが終わっちゃったので、自分で動かしてみました。 新バージョンの恋次やル...

  • おめでとう一護!!!

    りゅーた

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=446...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • バトルロワイアル!!!

    えー、では 殺し合い始めまーす。

    • BLEACH
    • BLEACH500users入り
    • 黒崎一護
    • 阿散井恋次
    • 松本乱菊
    • 斑目一角
    • 朽木白哉
    • 朽木ルキア
    • 市丸ギン
  • 朽木家の節分。

    な に か 混 じ っ た 。 ◆ローカルネタすいませんした…orz でも一護には悪い子らしい心当たりがあったということですねわかります。え、ルキアに手を出してなんかな(ry ◆ブクマ、タグ追加、DR・IDR・女子人気R入りありがとうございましたー(*´ω`*)

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • 黒崎一護
    • イチルキ
    • 朽木白哉
    • 福が逃逃げてゆく可能性あり
    • 安定のシスコンぶり
    • 兄様それ違う
    • 節分ってなんだっけ
    • BLEACH500users入り
  • 502

    嘘でしょう?黒子を読みながら、DC声で脳内妄想してあんなに盛り上がってたのに、その後ブリーチを読んだら本気でへこんでいます。このギャップはひどかったです・・・

    • BLEACH
    • 朽木白哉
    • 落書き
    • ふつくしい
    • 涙腺崩壊
    • 白哉なら絶対無事ですよ!
    • 朽木ルキア
    • 白ルキ
    • BLEACH100users入り
    • 背中合わせ
≫ View "朽木白哉" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 一白も誕生日祝ったって!

    誰がどう言おうと一白と言い張る!白一に見えようとも、一白と言わせていただきたい!!!そういえば昔、一白のマイナーさに泣いてイチヒツに走った事を思い出した…懐かしいぜ!!

    • BLEACH
    • 黒崎一護
    • 朽木白哉
    • 一白
  • BLEACH 4人組

    BLEACHの好きな4人 1、2枚目は私の好きな人達♡ 3枚目は浮竹LOVEな親友のリクエスト 4枚目は幼い弟のリクエスト そして今さっき発覚!!!!! 私はハナさんと同じ身長で、ハナさんの誕生日のぴったし1か月後が私の誕生日♡ 竹子(浮竹LOVEな親友のことwww)は七緒ちゃんと同じ身長! 弟とシロちゃんの身長と体重がほぼ同じ!!!

    • BLEACH
    • 京楽春水
    • 卯ノ花烈
    • 伊勢七緒
    • 雀部長次郎
    • 浮竹十四郎
    • 朽木白哉
    • 日番谷冬獅郎
    • 黒崎一護
    • 吉良イヅル
  • 【白緋】C86 本文サンプル

    C86新刊「恋の季節になりました」本文サンプル。 A5/P28/イベント価格500円。 東2 X44b「モチウサギ」にて発行予定。 薬のせいで発情期になってしまった緋真さんと、 迫られて困惑する兄様の話です。漫画と小説。 キャラ崩壊、下品度がやや高いのでご注意を。 いつも通り、儚げな緋真さんもクール美人な兄様も いません。なんたる!! 兄様はほぼ全てのコマで「なん…だと…!?」な表情を しています。

    • 漫画
    • BLEACH
    • 朽木夫妻
    • 白緋
    • 朽木緋真
    • 朽木白哉
    • C86
  • 湯治

    こんな湯治を繰り返されて、兄様は復活したのですね。アニメが終わっちゃったので、自分で動かしてみました。 新バージョンの恋次やルキアの初描きが、これっていうのもなんですがね。ま、いっか。 もっと長かったのですがコマ数の関係で、削りました。クチバシリーゼントが兄様と恋次をもっとじゃぶじゃぶ押し込むとことか、ルキアのおしり移動とか、一護の顔アップとか、まぁ、いろいろ。 『7月18日追記』 onさん、ブクマコメありがとうございます。そして他のもブクマありがとうございます^^私は連載当時これ見たはずなのに、白哉様死んだと思い込んでたショック(?)で、すっかり記憶がなく、最近改めて知ったと

    • うごイラ
    • BLEACH
    • 朽木白哉
    • 阿散井恋次
    • 黒崎一護
    • 朽木ルキア
    • 麒麟寺天示郎
  • ついぴくログ8(BLEACH)

    Twitterに上げていたものをまとめました。 腐向けは入ってないけどCPがばらばらなので一応内訳を。 P2~14 単体 P15・16 イチルキ P17~19 恋ルキ P20 朽木兄妹(白ルキに見えなくもない) P21~ 白緋中心、色々とふざけた朽木家 です!数か月ぐらい間があいているので絵が結構変わってる、ような、気が、しないでもないで、す…… 雑なものからちゃんと書いたものまでいろいろです。

    • BLEACH
    • 朽木白哉
    • 朽木ルキア
    • 朽木緋真
    • 白緋
    • イチルキ
  • 一護、誕生日おめでとう

    新旧含め、新しくなりーの姿が変わりーのした一護に関係の深いと思われる方々に一護の誕生日を祝って頂きました。 単行本の範囲でのお洋服なのでご容赦ください。

    • 黒崎一護
    • 阿散井恋次
    • 朽木ルキア
    • 朽木白哉
    • 浦原喜助
    • BLEACH
  • おめでとう一護!!!

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44673304の続きです!!そんなことよりおめでとう!!おめでとう!!誕生日ネタを描くのはいいけど毎回相手に「おめでとう」言わせるの忘れます!!だから変わりに言わせてください一護誕生日おめでとおおおう!!白哉を描くたびに成長したり幼くなったりするのをどうにかしたい!!

    • BLEACH
    • 一護受け
    • 黒崎一護
    • 朽木白哉
    • 阿散井恋次
    • どうしても下の名前で呼べない兄様
  • 白哉、行きます

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44118769の続き的ななにかです!こうなったらもう止まらない(私が)

    • BLEACH
    • 黒崎一護
    • 朽木白哉
    • 日番谷冬獅郎
    • 一護受け
  • 好きです、一白

    こういう一白を妄想しては一人でブヒブヒしてます…あ、これは一白一かな?……マイナーカプ万歳!!!白哉兄様万歳!!!そして一護大好きだああああああ!!!

    • BLEACH
    • 黒崎一護
    • 朽木白哉
    • 一白
≫ もっと見る - 1934 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 朽木白哉の小説をもっと読む - 180 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.