pixiv

There are 1517365 artwork(s) submitted with the tag: 東方
Sign up for pixiv today and enjoy 「東方」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

東方

「東方」に関する記事  「東方」に関する商品

There are 1517365 images and manga tagged with "東方". Other popular tags that share the parent tag include "コノハ", "セイバー", "神威" and "雪風". Illustrations and artworks submitted with tag "東方" are also tagged with "八雲藍", "小傘", "牙狼", "水着", "小説表紙", "霊夢", "コピック" and "今泉影狼".

Created: 9/19/2014

東方's Weekly Top 3

  • 東方紅楼夢

    kirero紅楼夢あ-28a

    東方紅楼夢のカタログイラストを描かせて頂きました、今週末からイベントや書店様で販売開始だそうです。どうぞよろしくお願いします(´...

  • 豊穣の神様

    ファルまろ

    いわゆるゴッド。 そんなわけで秋になりましたので穣子さんです。

  • ひそな@紅楼夢そ-27a

    紅楼夢10【そ-27a】にて頒布の2015年度カレンダーの中からの1枚です。今回は全体的に和風イメージで……! メロブさんで予...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ★修正済★東方キャラクター早見表(紅魔郷~神霊廟)

    今年も作りました。 今年はひとりひとり全員描き直しました。 描き直したことによって以前のものよりも正確になりました。 (例:妖夢に半霊や刀、一輪に雲山などを追加) 初登場時のZUNさんの絵に描かれてるものは全部描いたはずです。 文字情報は基本イザヨイネット(http://izayoinet.info/)様に準拠しております。 できるだけ二次ネタが混じらないように配慮した結果です。 一部納得の行かない事もあるかと思いますがご容赦下さい。 資料にどうぞ。 クリアファイル自体は紅楼夢頒布予定です。 リリーの翼の色>二次創作では真っ白に描かれることが多いです

    • 東方
    • 大作
    • 集合絵
    • キャラが一目でわかる程度の能力
    • なにこれわかりやすい
    • 愛を感じる
    • やおよろづ
    • むしろ愛しか感じない
    • 東方Project10000users入り
    • なにこれすごい
  • win東方全身絵

    主にデザイン確認のために描いていた東方キャラの全身絵ですが、一通り描けたのでお蔵出し。

    • ポン・デ・ライオン
    • 俺達の秋はこれからだ!!
    • 東方
    • 死兆星
    • 驚きのページ数とクオリティ
    • 作画資料
    • 博麗霊夢
    • 東方Project10000users入り
    • SEGA
  • 役に立たないフリルまとめ(追加版)

    ※途中まで再UPになります 内容追加しました。自分用ですがよければ参考程度にどうぞ。見辛いところは原寸表示お願いします。※色々な資料を参考にしています

    • フリル
    • 東方
    • タイトル詐欺
    • びっくりするほど役に立つ
    • 講座10000users入り
    • 講座
≫ View "東方" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ハロウィンレミィ

    時間かけて描いた絵がお絵かきソフトのバグで白紙に^^こまめに保存しようね^^

    • 東方
    • レミリア・スカーレット
  • 幻想郷の伝統文屋

    以前にニコ生で描かせて頂いた文様をうpしてなかったんで、うpさせて頂きます 構図が考え付かなかったんで、なんか質素な感じに仕上がっちゃいましたね(;'∀')

    • 東方
    • 射命丸文
  • 明日の分しらね?

    俺「なあ、藍」 藍「なんですか?」 俺「明日の宴会で出すいなり寿司の分の油揚げ知らね?」 藍「……いえ…し、知らないです……か、買ってないんじゃ…ないですか?」

    • 東方
    • らんしゃま
    • 八雲藍
    • 藍しゃま
    • 油揚げ
  • チルノ&ホルス神

    氷の影忘れまーした☆

    • 東方
    • ジョジョのきみょんな東方
    • ジョジョ
    • 東方幽波紋
  • 地獄のラブリービジター

    初めてペンタブでまともに色塗ったんだって。 へえー、だねお姉ちゃん

    • 差分
    • 東方
    • 古明地こいし
    • こいし
    • 地霊殿
  • 真夏の小傘。

    東方の企画絵で、ついでにもう1枚出そうか、 ってことで描きました。 最初はワンドロのつもりだったんですが、やはり遅筆だったよ・・・ ニーテンゴドロになりました。2時間半、それに雑だよなぁ 水着とパーカー風にアレンジしてみました。 このあと、前出の肉幽霊に傘を強奪されてしまうのです。

    • 東方
    • 小傘
    • 水着
  • 幻魔閃騎 -GENMASENKIー

    次回作の表紙。瞬牙騎士影狼こと「今泉影狼」の鎧を御月由児(御月カオルの父)の書いた黄金騎士牙狼こと「黒い炎と黄金の風」に出てきた牙狼を参考して書きました。 勿論、実際はこのような姿ではありません。もっとかっこいい姿です!! こんなの下手くそすぎる! まるで子どもの書いた絵本並みのクオリティなんぞ俺が求めたものじゃないよおおおおおお! もっと雨宮監督とか竹谷さんとか桂さん並のクオリティで書きたいよオオオオオオオオオ!!

    • オリジナル
    • 牙狼
    • 挿絵
    • 小説表紙
    • 東方
    • 今泉影狼
  • お恵みを・・・!

    賽銭を…

    • コピック
    • 東方
    • 霊夢
  • らりるれらんしゃま!

    ツイッターのワンドロにて!!( っ^ω^ c)

    • 東方
    • 八雲藍
≫ もっと見る - 1517365 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 東方の小説をもっと読む - 37923 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 178 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.