pixiv

There are 3340 artwork(s) submitted with the tag: 松永久秀
Sign up for pixiv today and enjoy 「松永久秀」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

松永久秀

「松永久秀」に関する記事  「松永久秀」に関する商品

There are 3340 images and manga tagged with "松永久秀". Illustrations and artworks submitted with tag "松永久秀" are also tagged with "戦国BASARA", "戦煌!5", "後藤又兵衛", "伊達政宗", "松永久秀(戦国無双)", "竹中半兵衛", "戦国無双" and "片倉小十郎".

Created: 9/19/2014

松永久秀's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • おばけが怖い松永さんの話

    下書きだけされて放置されていたので…。■ブクマ、評価、タグ、2日連続DRありがとうございました!めっさ評価していただけて嬉しい限りです!■鳶様・のぶりんて呼んでそうですよね!///えりんご様・さあ一緒にのぶりんとご唱和ください!///初羅様・愛らしいおっさんいいですよね!///美智様・こんな松永さんでもいいですか!?///鹿様・片倉さんはいいとばっちりです!///たかやりょうすけ様・ありがとうございます!///チョフ様・仲良しよくたんです!///野菜様・腹筋大丈夫でしょうか!?///yuki様・可愛いおじさんいいですよねー!///三宝将人様・鼻水をお拭きいたしましょう!松永さんで!///兵藤 

    • 戦国BASARA
    • 松永久秀
    • 片倉小十郎
    • 10点じゃ足りない
    • 100点でも足りない
    • のぶりん
    • とばっちり風魔
    • 鬱陶しいことこの上ないおじさんww
    • 続きは無いのですかのぶりん
    • 戦国BASARA1000users入り
  • うちのおじさんはどこへいった?

    ひらぐもの「世界一おじさん」を探してる話   ||コメント、ブック、評価とかわいいタグでありがとう!ひらぐもちゃん嬉しい。

    • 漫画
    • 戦国BASARA
    • 松永久秀
    • 素敵
    • なにこれかわいい
    • 風魔小太郎
    • がんばれ!平蜘蛛!!
    • 着眼点がすばらしい
    • 平蜘蛛可愛いよ平蜘蛛
    • 戦国BASARA1000users入り
  • こんな西軍はいやだ3 這いよれ!佐助さん編

    松永様が暴走中です。多分ネタを思いついたときに酔っぱらってたんだと思います。 | 7月2日追記…評価ブクマありがとうございます!ブクマコメはコメント欄にて返信しておりますのでお暇なときに!  ◆◇◆以前のものはタグ『こんな武将はいやだ』でまとめています◆◇◆

    • 戦国BASARA
    • 猿飛佐助
    • 松永久秀
    • ありのままで良いと思うよ
    • 待ってました!
    • 確かに不穏な動きをしていた松永久秀
    • 滾るわぁ~っ
    • これなんて報告しよう
    • こんな武将はいやだ
    • 戦国BASARA1000users入り
≫ View "松永久秀" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【無双】逢魔八握脛之本 サンプル

    A5/表紙込24P/和綴じ 久秀DLC武器「逢魔八握脛」こと「おはぎちゃん」に人格があったらという捏造設定の本です。 おはぎちゃん+久秀+宗矩+信長でほのぼのわちゃわちゃしている感じです。 ほんのり腐表現あり。 こうがさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2027390)と禄山さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=963691)をゲストに(各5Pずつ)お呼びしました! 通販はBoothで扱っております。 https://cornix.booth.pm/items/43869

    • 同人誌
    • 戦国無双4
    • 松永久秀
    • 柳生宗厳
    • 逢魔八握脛
    • 腐向け
  • 戦煌!5お疲れ様でした!

    遊びに来てくださったみなさんありがとうございました〜>< 画像はなんてことはないただのらくがきです。 一枚目:いつきちゃん 二枚目:いつきちゃんと松永 先日アップしましたおしながきは後日削除させていただきます〜見てくださった方ありがとうございました!ブログでは後日ちゃんとお礼記事かきます… (あとこのポストもしばらくしたら消えます…)

    • 戦煌!5
    • 戦国BASARA
    • おしらせ
    • すぐ消します
    • 園児服
    • いつき
    • 松永久秀
  • 【腐】松慶つめあわせ その11

    一部幼児化と輝慶   その10→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44828665

    • 戦国BASARA
    • 前田慶次
    • 松永久秀
    • 足利義輝
  • 戦国ハンサム

    ツイッターでコソコソ描いてたトレス。無印、レボシューション、チョコレートのトレスしてますのでネタバレ注意?です/最後のかんべさんだけ閲覧注意です~~~~

    • 戦国BASARA
    • 学園ハンサム
    • トレス
    • 後藤又兵衛
    • 関ヶ原
    • 島左近
    • 伊達政宗
    • 松永久秀
  • 天我独尊ペア

    松永は、どうなっても可愛らしい、渋面ですw 右:戦国無双 左:戦国BASARA

    • 松永久秀
    • 戦国BASARA
    • 戦国無双
    • 松永久秀(戦国BASARA)
    • 松永久秀(戦国無双)
  • ありがとう、さよなら

    左から読んでください。 泣ける話ってなんだろう。

    • 戦国BASARA
    • 伊達政宗
    • 竹中半兵衛
    • 片倉小十郎
    • 松永久秀
  • 【戦煌新刊】明智&松永4コマギャグ本

    A5 20P 300円(予定) ちいさいあけちと久秀おじさんのゆるい日常系4コマです

    • 漫画
    • 戦国BASARA
    • 明智光秀
    • 松永久秀
    • 戦煌!5
  • 【9/21】戦煌 おしながき+新刊見本

    イベント無事終了しました!ありがとうございました!! 9月21日の戦煌の発行物のおし ながきと、新刊見本です。 (新刊、既刊たかやの本は全年齢向けのものとなります。) 当日は新刊2種、新GOODSが「くものいと」なきり様と合作のキャラメルポーチも含めて4種追加致します。 他、ご好評いただきましたトートバッグも少数となりますが再販させていただきました。 *「黒髪悪役が好き」のおとぎ遊戯様の本を2種委託致します。 いずれも「成人向」の作品となりますので、ご購入を検討される方は必ず身分証をお持ちいただき、売り子にご提示をよろ

    • 戦煌!5
    • 戦煌
    • 戦国BASARA
    • 松永久秀
    • 後藤又兵衛
    • 黒田官兵衛
  • 背後霊、松永

    久々にニコニコ動画で巡礼してたら、改めてこの二人が好きだと実感しました。

    • 学園BASARA
    • 松永久秀
    • 風魔小太郎
    • 契約主従
≫ もっと見る - 3340 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 松永久秀の小説をもっと読む - 854 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.