pixiv

There are 356 artwork(s) submitted with the tag: 柳宿
Sign up for pixiv today and enjoy 「柳宿」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

柳宿

"柳宿" on pixiv Encyclopedia  “柳宿" on BOOTH

There are 356 images and manga tagged with "柳宿". Illustrations and artworks submitted with tag "柳宿" are also tagged with "ふしぎ遊戯", "夕城美朱", "美朱", "渡瀬悠宇", "仲良し", "セーラームーン", "模写" and "セーラー戦士化".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 柳宿

    久しぶりに水彩で描きました。 セピア色のインク使おうと思ったらインク全部漏れててパーになってた…。 友達に「じゃんけんやる前のポーズですな」って言われて、なるほどと思った(笑) 【追記】 ああああああああああホクロ忘れてるううううううううう!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

    • ふしぎ遊戯
    • 柳宿
  • めーっちゃめっちゃめっちゃ

    めっちゃかわいい やっぱり翼柳はサイコー

    • ふしぎ遊戯
    • 柳宿
    • 翼宿
    • ふしぎ遊戯100users入り
  • 裏切りと忠誠

    私は二人の女の子(?)が好きです >/////<

    • 柳宿
    • ふしぎ遊戯
    • 本郷唯
  • アネモネ

    力尽きた(飽きた)

    • 柳宿
    • ふしぎ遊戯
  • ふし遊ログ1

    ついったに載せた落書きまとめ。割とオールキャラ。描いたキャラはみんな好きです。一部マンキンキャラもいるので注意。

    • 落書き
    • ふしぎ遊戯
    • 美朱
    • 夕城美朱
    • 鬼宿
    • 柳宿
    • 亢宿
    • 角宿
  • 仲良し(*´ω`*)

    最近ふしぎ遊戯の動画ばかり見てます(*´ω`*)ふしぎ遊戯は今でも大好きな作品です(*^^*)中でも柳宿は大好きなキャラです(о´∀`о)2人とも初描きです(*´ω`*)自己流過ぎますが良ければ見てやって頂ければ嬉しいです(*´ω`*)いつも評価、ブクマ、コメント下さる方々ありがとうございます(*≧∀≦*)

    • ふしぎ遊戯
    • 美朱
    • 柳宿
    • 朱雀七星士
    • 渡瀬悠宇
    • 仲良し
    • アナログ
    • 夕城美朱
  • 柳宿とセラムンと三蔵

    20140313.ついったーのハッシュタグで「1番目にリプきたキャラに2番目にきたキャラの服を着せて3番目にきたキャラのセリフを言わせる」ってのがありまして。フォロワーさんが反応してくださったので描きました♪1・柳宿、2・セーラームーン、3・三蔵(最遊記)とっても楽しかったです♪(*´▽`*)またこういうの描きたいな~

    • 柳宿
    • セーラームーン
    • 三蔵
    • セーラー戦士化
  • 柳宿

    • 柳宿
    • 模写
    • ふしぎ遊戯
  • 柳宿

    初デジタル絵完成しました!大好きな柳宿を描きました感無量…!!! わからないことが多すぎて四苦八苦どころではないですが、これからもっとデジタルも頑張りたいです! 背景は素材をお借りしました。ありがとうございます!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24663718

    • ふしぎ遊戯
    • 柳宿
≫ もっと見る - 356 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 柳宿の小説をもっと読む - 38 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.