pixiv

There are 7 artwork(s) submitted with the tag: 横顔の描き方
Sign up for pixiv today and enjoy "横顔の描き方", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

横顔の描き方

"横顔の描き方" on pixiv Encyclopedia  "横顔の描き方" on BOOTH

There are 7 images and manga tagged with "横顔の描き方". Illustrations and artworks submitted with tag "横顔の描き方" are also tagged with "講座", "プロポーション", "講座100users入り", "凄い参考になりました!!", "七奈さん・・・なんていい人!!", "絵を上達させたい人には持って来いだね。", "漫画" and "講座1000users入り".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 横顔の描き方 訂正 口の開いた人

    字をまちがえました。ごめんなさい

    • 横顔の描き方
    • オリジナル
    • バカ
  • 横顔の描き方2

    横顔の描き方2

    • 横顔の描き方
    • オリジナル
    • プロポーション
    • 割合
  • 横顔の描き方

    横顔の描き方

    • 横顔の描き方
    • オリジナル
    • 萌絵人体
    • プロポーション
  • 横顔

    いつだったか編集さんに教えてもらったことを、なんか唐突に思い出したのでメモ。既出だったらすみません。

    • 横顔の描き方
    • 講座
    • 講座100users入り
  • 作品No.158【蓑山が贈る 横顔の描き方簡易講座】

    ミノヤマっぽい絵柄での横顔の描き方です ザッとかくぶんにはいいんですが 決められたサイズで描くときとかは上手くいかなくて悩んだんですよ でもこれならバッチリだ もし、参考になれば幸いれす まぁぶっちゃけた話、他の講座を参考にしたほうがいとおもふ

    • 横顔
    • 講座
    • 横顔の描き方
  • 横顔の描き方っぽいもの

    見やすいようにツールで描きましたけど 普段は「あたり」のまるも十字線も全てフリーハンドです。 小汚くなります、いつもいつも; 本物のデッサンの構図とはちがうだろうけど、自己流の描き方まとめ。 スランプ脱出の為に、原点回帰中なう。 回復傾向にはあるものの…早く描けるようになりたい; 【追記】ブクマ、コメ、タグありがとうございます! こんなでも参考になるなら嬉しい限りです。 私も横顔は苦手で逃げてた時もありました; とにかく回数こなして頑張りまっしょい♪

    • 横顔の描き方
    • イナズマイレブン
    • 吹雪士郎
    • とても参考になります!
    • なるほど、難しい。
    • 凄い参考になりました!!
    • 七奈さん・・・なんていい人!!
    • 絵を上達させたい人には持って来いだね。
    • 講座1000users入り
  • 【講座のつもり】自己流横顔の描き方

    リアルとデフォルメ。 ■素材お借りしました。ブックマークの『素材』からどうぞ。 ■アンケをお暇な人はやって頂けると嬉しいです。(#^.^#)■第一弾は目の描き方です。お暇ならどうぞ♪■ブクマ・アンケアリガトウゴザイマス…(・□・){パクパク■参考になったら嬉しいです、、、♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 漫画
    • 講座
    • 横顔の描き方
    • 講座100users入り
≫ View More - 7 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.