pixiv

There are 85 artwork(s) submitted with the tag: 殺人クラブ
Sign up for pixiv today and enjoy "殺人クラブ", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

殺人クラブ

"殺人クラブ" on pixiv Encyclopedia

There are 85 images and manga tagged with "殺人クラブ". Illustrations and artworks submitted with tag "殺人クラブ" are also tagged with "学校であった怖い話", "学怖", "漫画", "新日", "風日", "朝比奈慎也", "白井伝三郎" and "白日".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 風間望が殺人クラブに入るまで

    ADVin会津にて無料配布した本になります。当日、お手に取ってくださった皆様ありがとうございました。しかし、お詫びすることがあります。在庫の整理をしたところ製本ミスがありました。もし、持っていかれた本に製本ミスがありましたらお申し付けください。メールにて対応させて頂きます。大変失礼致しました。

    • 学校であった怖い話
    • 殺人クラブ
  • 学怖、オリジナル詰

    • 漫画
    • アナログ
    • オリジナル
    • 殺人クラブ
    • 学校であった怖い話
  • 僕の私の殺人クラブ

    まさかの連続投稿です。殺人クラブになら殺されてもいいです。いや、むしろ入りたい。たぶん消すかもしれないです。アパシーのほうもやってみたいな

    • 落書き
    • 学校であった怖い話
    • 殺人クラブ
  • 殺人クラブ

    大好きなシナリオのうちのひとつです!漫画じゃないよ!素材おかりしました!*ブクマ、ブクマコメ、評価ありがとうございますうひゃー!

    • 学校であった怖い話
    • 殺人クラブ
  • ※流血 殺人クラブ

    • 殺人クラブ
    • 学校であった怖い話
  • しゃちゅじんくりゃぶ!!

    我らはしゃちゅじんくりゃぶだーー!!!がおーーー!!! 【追記】 タグの追加ありがとうございます!!! しゃちゅじんくりゃぶは今日も元気。 はたしてしゃかがみくんの運命やいかに! ~次回へ続く~

    • 学校であった怖い話
    • 学怖
    • 殺人クラブ
    • なにこれかわいい
  • 殺人クラブがあらわれた!▼

    ■ポケモンパロです。■今度はこのメンバー×ブイズとか描きたいなぁ_(:3 」∠)_■ブクマコメありがとうございますっ(´ロ`)!!コメ欄にて返信させてもらいました。

    • 学校であった怖い話
    • 学怖
    • 殺人クラブ
  • 厨二病殺クラ

    ひどいネタ漫画(笑)です オチなんてないですすみません

    • 漫画
    • 学校であった怖い話
    • 学怖
    • 殺人クラブ
  • 殺人クラブ!

    3年の入部までの流れ。補足【新堂】日野と体育の時間、柔軟のペアを組んでから話すようになる。ボクシング部の取材の際、助っ人として仮入部の新堂を発見。あまりに殺気立った練習模様に日野が声をかけたのがきっかけ。【風間】新堂が「最近、ムカつく奴がいる」と日野に風間の殺しを提案。取材を装って日野が風間の審判を下すことになる。風間のボケがツボに入った日野。スンバラリアの求婚ととらえて風間は殺人クラブへの入部を希望する。どうせ食べるつもりだたしね。【岩下】殺人クラブの獲物が殺す前に殺される件数が多くなる。不思議に思った日野はターゲットの監視を始める。真相は、たまたま岩下が気に入らない人間と、日野がターゲット

    • 殺人クラブ
    • 学校であった怖い話
    • 日野貞夫
    • 白日
    • 風日
    • 新日
    • 朝比奈慎也
    • 白井伝三郎
≫ View More - 85 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 32 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.