pixiv

There are 8170 artwork(s) submitted with the tag: 水彩色鉛筆
Sign up for pixiv today and enjoy "水彩色鉛筆", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

水彩色鉛筆

"水彩色鉛筆" on pixiv Encyclopedia  "水彩色鉛筆" on BOOTH

There are 8170 images and manga tagged with "水彩色鉛筆". Other popular tags that share the parent tag include "シャープペンシル", "コピック", "色鉛筆", "鉛筆" and "アクリルガッシュ". Illustrations and artworks submitted with tag "水彩色鉛筆" are also tagged with "ハイキュー", "アナログ", "マキバオー", "ポケモン", "コロモリ", "うちの子", "落書き" and "ラティオス".

Created: 4/22/2014

水彩色鉛筆's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 水彩に見えない水彩色鉛筆メイキング

    ☆タグ・ブクマコメ・DRありがとうございます! 水彩色鉛筆でなくても、チューブ入りの絵の具でもアクリルでもいろいろ試してください~ ★「水彩色鉛筆」「メイキング」でタグ検索してみたらアラ不思議! なんだか全然ないよ! というわけで、まあ役に立たないにも程があるメイキングです。★「某CGソフトのアナログ風塗りを、アナログでやりたい」という、叙述トリックみたいな動機で水彩色鉛筆を使っています。私がペンタブを使いこなせれば、なにも水彩でなくていいのです。でもこれから節電ってことで、アナログができれば便利かと思ってのせました。★色は、直接色鉛筆の芯を溶かして塗っています。★水彩のアウトローみたいな塗り

    • メイキング
    • 水彩色鉛筆
    • なにこれすごい
    • こんな詳細でわかりやすいメイキングはじめて見た
    • 本にしてほしいレベル
    • 講座
    • 10点じゃ足りないぜんぜん足りない
    • 自分が恥ずかしい
    • 講座5000users入り
  • 色鉛筆メイキング(椛)

    前回描いた絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33480382)のメイキングという名の(今はこんな感じで塗っています。という)現状報告書です。 友達に言われて作ってみました。 私自身、pixivを始めてからまだ日が浅いので、「ここはこうした方がいいよ。」的なアドバイス等ありましたら、どうぞご指摘をよろしくお願いします。 ■2月15日総合DR411位、漫画DR46位、2月19日地域R近畿25位にランクインしました。 皆様、本当にありがとうございます!(;_;)

    • 東方
    • 水彩色鉛筆
    • アナログ
    • 犬走椛
    • メイキング
    • なにこれすげえ
    • 東方Project500users入り
  • 水彩色鉛筆を使った色の塗り方

    水彩色鉛筆での着色方法をいくつかまとめました。アンケート結果で要望の多かったメイキングを含めると、投稿の目処が立たなくなりそうだったので(写真に収める最中から乾いて、思ったように塗れないという自体に陥りなかなか作業が進みませんでした)申し訳ありませんが、今回メイキングは省略させて頂きました。説明下手ですが、一言。水彩色鉛筆楽しいです。■誤字脱字の多さにへにゃへにゃになりそう...(/_;)■ブクマ、Bコメありがとうございます!解りにくい部分も多々あるかとは思いますが、閲覧頂いた皆様のイメージを表現できる方法の一つとして、微力ではありますがお役に立てたら嬉しいです。

    • 水彩色鉛筆
    • 塗り方
    • 講座
    • ,なにこれ超わかりやすい
≫ View "水彩色鉛筆" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 日向くん★

    ハイキューの日向くんを水彩色鉛筆でがさがさ塗ってみました~♪ 色むらになってるけど気にしたら負けですwww

    • ハイキュー
    • 日向翔陽
    • 水彩色鉛筆
  • 初音ミクのモジュール『ディープスカイ』を描いてみた

    モノクロ∞ブルースカイのPVをイメージして描いてみましたm(_ _)m

    • 初音ミク
    • ボカロ
    • VOCALOID
    • ディープスカイ
    • 水彩色鉛筆
    • コピック
    • モノクロ∞ブルースカイ
  • あのシーンその後の妄想です。そしてこの後、虎せんせーと源次郎さんが乱入してくれればいいな。

    • マキバオー
    • 水彩色鉛筆
  • みどりさんたち

    言わないと誰だか分からない「カザンと菅助くん」と、とても年賀に見えない「年賀状イラスト」と、らくがきに着色した「親分」です。

    • マキバオー
    • 水彩色鉛筆
    • マウス塗り
  • じゃんぷ!

    ハイキューの日向くんをリクしてもらえたので描いてみた。 2回練習したけど難しいですね。

    • ハイキュー
    • アナログ
    • 水彩色鉛筆
  • らぶらぶ

    リクでラティオスとコロモリを頂いので一緒にしてみたら、らぶらぶしてた。 コロモリのサイズわからなかった。

    • ポケモン
    • ラティオス
    • コロモリ
    • アナログ
    • 水彩色鉛筆
  • 落書き

    うちの子です うちの子かわいいかわいいしてると いつの間にか一日が終わっていてビックリしますね! 未だに名前が無いので可哀想になってきました…

    • オリジナル
    • 水彩色鉛筆
    • うちの子
  • 在るということ。

    閉鎖的な幸福感をテーマに、 色鉛筆でごりごり。 古い電話を描いてみたかったのです! トトロのさつきちゃんが使ってたやつがモデルです。 素敵素材、お借りしました^^→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22318149

    • 水彩色鉛筆
    • オリジナル
  • 無題

    • オリジナル
    • 水彩色鉛筆
    • 落書き
≫ View More - 8170 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.