pixiv

There are 29 artwork(s) submitted with the tag: 海ルキ
Sign up for pixiv today and enjoy 「海ルキ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

海ルキ

「海ルキ」に関する記事  「海ルキ」に関する商品

There are 29 images and manga tagged with "海ルキ". Illustrations and artworks submitted with tag "海ルキ" are also tagged with "BLEACH", "漫画", "朽木ルキア", "志波海燕", "一織", "一護", "落書" and "KH".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • bleach*5

    気づいたら、一ヶ月に一回の間隔で更新していました。頑張ってこのペースを保ちたいです。それが今年の目標です。 本誌で日番谷隊長の安否が確認されないが故に、可哀想な日番谷隊長ばかり描いてしまいました。苦手な方、ごめんなさい。わたしは可哀想な日番谷隊長も大好きです。でもやっぱり幸せになってほしいです。ということで出番はやく!!!

    • BLEACH
    • 日雛
    • 海ルキ
    • 草冠宗次郎
    • 草鹿やちる
    • ちょーたのしい!!
    • 吉良イヅル
    • BLEACH100users入り
  • 落書き

    サイトを閉鎖するにあたって、あげていたものをこちらにアップすることにしました。。ホントの落書きです・・酷いです(・・;)ルキアさん多めです!

    • 漫画
    • bleach
    • naruto
    • 日ルキ
    • 海ルキ
    • 第7班
    • 性転換
  • 「朽木、よく頑張ったな 後は任せたぞ」

    「はい…!はい海燕殿…!」 ルキアが副隊長になった時に髪の毛を切ったのは海燕殿へのけじめかなとか、どんな気持ちで海燕の後はずっと空席だった副隊長の座についたのかなとか、一護と海燕はどうしてあんなに似てるのかとかもう気になって気になってしょうがないんですけど、海燕殿はきっとルキアが副隊長になったことをまたガサツに頭をなでながら喜んでくれるはず…! この前Twitterで相互さんと話してたんですけどその時に「一護が海燕殿の生まれ変わりだったら萌えるね!」と言われて私は妄想して萌えて悶え死にましたこれで一生生きていけます本当にありがとうございます

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • 志波海燕
    • 海ルキ
  • bleachログ

    昔かいたBLEACH漫画。ルキア受け、ダブルパロ多めです。

    • 漫画
    • BLEACH
    • 一ルキ
    • 恋ルキ
    • 海ルキ
    • 朽木ルキア
  • さくらびと

    海燕さん誕生日遅れてすみませんおめでとうございます!!!!

    • BLEACH
    • 朽木ルキア
    • 志波海燕
    • 海ルキ
  • 誕生日プレゼントの定番

    志波海燕様、お誕生日おめでとうございます 魅力あふれる鰤キャラの中でも、笑顔が一番素敵だと思う海燕さん。どの死神さんも笑顔の破壊力ハンパないですけど、海燕さんのは特にクる/// 海ルキは・・・まぁアレですよね。No socks な方が「文化」と仰った関係ですが(>_<;)うーん、妻の立場に立ったら絶対許せないですよねー。 でも、マユリ様かウラハラさんの発明で、地獄に堕ちたアーロニーロの中から海燕さんを分離復活させたら、海ルキ普通に成立しませんか? ルキアって、復活した海燕さんの望みに「No」なんて言えそうにない。オレンジもパイナポーもワカメも白髪

    • 志波海燕
    • 朽木ルキア
    • BLEACH
    • R-15
    • 海ルキ
  • BLEACH落書〔9〕

    表紙の通りです! 雑ですねww まぁ落書なので… あ、なんか間違えて…

    • 漫画
    • BLEACH
    • 一織
    • 海ルキ
    • KH
    • 落書
    • 一護
    • 織姫
  • BLEACH過去ログ

    2005-2008年に描いたBLEACH漫画をまとめました。カプ物もありますのでご注意ください。

    • BLEACH
    • 十一番隊
    • 斑目一角
    • 綾瀬川弓親
    • 一+たつ
    • 一織
    • 海ルキ
    • 漫画
  • Rainy Day

    1年近く放置してたやつ。楽しい雨の思い出があったっていいかなって。 ■海燕さんのレインコートが思いつかず、なんとなく13番隊と岩鷲のイメージで抹茶色w この2人好きだなぁ。 ■ブクマ、評価ありがとうございます(^_^)

    • BLEACH
    • ルキア
    • 海燕
    • 海ルキ
≫ もっと見る - 29 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 海ルキの小説をもっと読む - 6 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.