pixiv

There are 83 artwork(s) submitted with the tag: 深堀純代
Sign up for pixiv today and enjoy 「深堀純代」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

深堀純代

"深堀純代" on pixiv Encyclopedia  “深堀純代" on BOOTH

There are 83 images and manga tagged with "深堀純代". Illustrations and artworks submitted with tag "深堀純代" are also tagged with "文堂星夏", "咲-Saki-", "片岡優希", "麻雀", "4コマ", "天鳳", "津山睦月" and "投牌".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 咲さんが天鳳に興味を持ったようです46

    無事何事もなく試合が終わってよかったです。 アンケートにご協力ください。締め切りは次回更新まで(2日後~)です。よろしくお願いします。 アンケートの上位2ペアが次の試合に出場します。

    • 咲-Saki-
    • 天鳳
    • 4コマ
    • 麻雀
    • 片岡優希
    • 文堂星夏
    • 津山睦月
    • 深堀純代
    • FXで有り金全部溶かす人の顔
  • 咲さんが天鳳に興味を持ったようです45

    あと5回で50話ですね。 50話になったら全部まとめて漫画形式にしてアップしてみようかと思います。

    • 咲-Saki-
    • 天鳳
    • 4コマ
    • 麻雀
    • 文堂星夏
    • 津山睦月
    • コロンビア
    • 片岡優希
    • キングスライム
    • 深堀純代
  • 咲さんが天鳳に興味を持ったようです44

    すっかり持ち点を全部溶かすのも板についてきました。 なぜ池田ではなくタコスがこの役になったのかはよく分かりません。 せめて散る前に超大物手を聴牌させて夢をみさせてあげようと思ったのが、逆に彼女の精神ダメージを増やしてしまったかもしれません。

    • 咲-Saki-
    • 天鳳
    • 4コマ
    • 麻雀
    • 片岡優希
    • 津山睦月
    • 深堀純代
    • 文堂星夏
    • FXで有り金全部溶かす人の顔
  • 咲さんが天鳳に興味を持ったようです43

    南場は点数調整しながらサクサク進んでいきます。 深堀さん(ドム)ってキングスライムに似ていると思いませんか?僕だけだったらすみません。

    • 咲-Saki-
    • 4コマ
    • 天鳳
    • 麻雀
    • 片岡優希
    • 津山睦月
    • 深堀純代
    • 文堂星夏
    • キングスライム
    • 投牌
  • 咲さんが天鳳に興味を持ったようです42

    ようやく文堂さんに本来の輝きが戻ってきました。

    • 咲-Saki-
    • 天鳳
    • 4コマ
    • 麻雀
    • 津山睦月
    • 片岡優希
    • 文堂星夏
    • 深堀純代
    • 投牌
  • 咲さんが天鳳に興味を持ったようです41

    そろそろネタが尽きてきたので南場はキングクリムゾンするかもしれません。 タコスってすごい損しているキャラだと思います。 最初はうざかわいいロリキャラだったのに、衣ちゃんというロリキャラの上位互換がでてしまったから残ったのがウザさだけに……。僕は食べ物のタコスもキャラのタコスも好きなので、彼女の今後の活躍に期待です。

    • 咲-Saki-
    • 4コマ
    • 麻雀
    • 天鳳
    • 片岡優希
    • 文堂星夏
    • そげぶ
    • 深堀純代
  • 咲さんが天鳳に興味を持ったようです38

    タコスはすばら先輩にタコスを差し入れるところが好きです。 恵まれないタコスの為に救済アンケートを作ろうかと思いましたが、フェアではないのでやめました。

    • 咲-Saki-
    • 天鳳
    • 4コマ
    • 麻雀
    • 片岡優希
    • 津山睦月
    • 深堀純代
    • 文堂星夏
    • 染谷まこ
    • ワカメ
  • 咲さんが天鳳に興味を持ったようです37

    アンケートの結果がタコスパワー以外で綺麗に分かれたので、タコスパワー以外のパターンを全部描きます。 まず最初はむっきーの投牌から 果たしてこの試合を制するのは投牌のむっきーか、開眼した文堂か、それとも暗躍するドムか…

    • 咲-Saki-
    • 天鳳
    • 4コマ
    • 麻雀
    • 津山睦月
    • 文堂星夏
    • 片岡優希
    • 深堀純代
    • 投牌
  • 咲さんが天鳳に興味を持ったようです36

    ワハハか純くんかタコスかで迷いましたが、タコスにしました タコスにして正解だったと思います。 次に何が起こるかのアンケートにご協力ください。

    • 咲-Saki-
    • 4コマ
    • 天鳳
    • 麻雀
    • 文堂星夏
    • 津山睦月
    • 深堀純代
    • 片岡優希
≫ もっと見る - 83 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.