pixiv

There are 952 artwork(s) submitted with the tag: 漆原半蔵
Sign up for pixiv today and enjoy 「漆原半蔵」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

漆原半蔵

「漆原半蔵」に関する記事  「漆原半蔵」に関する商品

There are 952 images and manga tagged with "漆原半蔵". Illustrations and artworks submitted with tag "漆原半蔵" are also tagged with "真奥貞夫", "はたらく魔王さま!", "芦屋四郎", "二次創作", "アラス・ラムス", "はたらく魔王さま", "ルシフェル" and "木崎真弓".

Created: 9/12/2014

漆原半蔵's Weekly Top 3

  • 漆原さん

    いもきち

    えもふりお勉強していつかぬるぬる動く漆原さんを作り上げるのが夢。普通のgifアニメだと動きが固いですにゃ~;;

  • はた魔深夜のお絵かき60分の敗北宣言2

    K太

    0巻発売前の区切りとして発売前までのワンドロをまとめました。 2枚目…ちーちゃん 3枚目…ラ王対うどん 4枚目…恵美と梨香...

  • 0巻俺得しかなかった

    空揚

    以下の感想はネタバレを含みます 半蔵くん...否、ルシフェルが!! あんなにも!!喋りましたよ!?!?しかも...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ニートうどん

    ここにフラグが立たないかなって思いながら七話みてました

    • はたらく魔王さま!
    • 漆原半蔵
    • 鎌月鈴乃
    • メイキング希望!
    • ルシベル
    • はんすず
    • 激しく同意
    • はたらく魔王さま!1000users入り
    • 目覚めた…!
  • 真奥さんち

    • はたらく魔王さま!
    • 漆原半蔵
    • 芦屋四郎
    • 真奥貞夫
    • 左から主夫、ニート、アルバイト
    • 真奥家
    • はたらく魔王さま!1000users入り
  • 「勤務中なんだけど」

    所詮ニート■DRありがとうございました~■地域ランキングもありがとうございました

    • はたらく魔王さま!
    • 漆原半蔵
    • ニート堕天使
    • 自宅警備員
    • はたらく魔王さま!1000users入り
    • 漆原マジ天使
    • ルシフェル
≫ View "漆原半蔵" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • チーム『真奥組』第2話

    恵美「真奥貞夫。さぁ、どうしたの?早くついて来なさい。何?怖じ気づいたの?」 貞夫「いや、あの、お客様・・・?(参ったなぁ・・・仕事中に変な客来ちゃったよ。俺を名指しかぁ・・・トラブったら仕事クビんなっちまうしなぁ・・・どーすっかなぁ?)」 真弓「ウチのスタッフに何か御用でしょうか?お客様?」 貞夫「きっ、木崎店長っ!?」 恵美「何よ?関係無い部外者は・・・」 真弓「私は、この真奥貞夫の上司であり、このマグロナルドの責任者です。業務中の彼の身の安全は私が守る義務があります。不審者への同行など許可出来ません。」 恵美「ふっ!?不審者っ!ですってぇ!?」

    • はたらく魔王さま!
    • 真奥貞夫
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
    • アラス・ラムス
    • 木崎真弓
    • 二次創作
  • チーム『真奥組』2(線画)

    (;*´д`*) にゃにゃにゃっ!? あんな1分もかけてない落書きに評価やブクマやコメントありがとうございます! 調子に乗っちゃいますよっ(笑)!? ただあのままじゃつまらないのと・・・ 華が無いので・・・ 木崎さん追加♪ ・・・・・・・ まおえみと思わせておいて・・・ まおまゆになったりして(笑)

    • はたらく魔王さま!
    • 二次創作
    • 真奥貞夫
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
    • アラス・ラムス
    • 木崎真弓
  • チーム『真奥組』2(ラフ画)

    (*´ω`*)ちょっと前に描いた落書き『チーム真奥組』 一部に続き期待されたんで、イメージラフです。 健康優良不良少年団『真奥組』のリーダー、魔王と呼ばれ恐れられる真奥貞夫が、アラス・ラムスとゆー女の子を保護して引き取って、『真っ当に生きる!』と木崎さんが働くハンバーガー屋で働くとゆー話。 女の子中心のチーム『遊佐』組が真奥組の縄張りを荒らしているらしい。 真奥が真っ当に働いているところに遊佐組のリーダーがやって来た。 てところで投げっ放しにしますた(笑)♪ 続きはノリで考えます(笑)

    • はたらく魔王さま!
    • 二次創作
    • 真奥貞夫
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
    • アラス・ラムス
  • 0巻俺得しかなかった

    以下の感想はネタバレを含みます 半蔵くん...否、ルシフェルが!! あんなにも!!喋りましたよ!?!?しかもかなりの堕天使度ですよ!?← 表紙とか挿絵も俺得過ぎ...! 根に持つタイプのルシフェルがアルシエルを気にくわないっていうシーンがものすごく好きです!!!というかもうルシフェルが可愛過ぎて衝動描きしちゃったもんだから雑ですけどあのあのとりあえずルシフェルが喋ってます堕天使ですアルシエルの方にあるふわってしてるやつよくわかんなくて適当になってますとりあえず12巻で半蔵くんが0巻の反動で無言になってし

    • はたらく魔王さま!
    • 漆原半蔵
    • ルシフェル
  • 漆原さん

    えもふりお勉強していつかぬるぬる動く漆原さんを作り上げるのが夢。普通のgifアニメだと動きが固いですにゃ~;;

    • はたらく魔王さま!
    • 漆原半蔵
    • ルシフェル
  • はた魔深夜のお絵かき60分の敗北宣言2

    0巻発売前の区切りとして発売前までのワンドロをまとめました。 2枚目…ちーちゃん 3枚目…ラ王対うどん 4枚目…恵美と梨香 5枚目…芦屋と漆原 6枚目…芦屋と漆原(買い物編) 7枚目…サリエル 8枚目…サリエル(女神ぃぃ!!ver) 9枚目…アルシエル 10枚目…サタン様セット 11枚目…描けなかった人たちをなぜかポッキー集合させました。 twitterでは沢山のお星さまコメント有難うございます。 今後とも精進いたします。

    • 漫画
    • ワンドロ
    • はたらく魔王さま!
    • 真奥貞夫
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
    • 遊佐恵美
    • 佐々木千穂
    • 鎌月鈴乃
  • チーム『真奥組』

    四郎「真奥様、最近ウチの縄張りを荒らしてる連中の件なのですが・・・」 半蔵「あー?なんだっけ?ゆ、ゆ、しゃ?・・・勇者組?」 四郎「遊佐組だ。その遊佐組の件なんですが・・・」 貞夫「あー、悪ぃ。俺、今から木崎さんトコ行くんだわ。」 半蔵「ちょっ!?またハンバーガー作るの!?勘弁してよ!?ヘッドがハンバーガー屋の下っ端とかっ!?仲間に示しつかないどころかっ!他所のチームになめられるっ!!」 貞夫「うるせぇよ漆原。俺、アラス・ラムスのために真っ当に生きるって決めたんだよ・・・じゃぁな。チームの仲間にはなんか適当に指示頼むわ。」 半蔵「おーいっ!真奥ーっ!!・・・

    • はたらく魔王さま
    • 真奥貞夫
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
    • はたらく魔王さま!
    • キャプション芸
  • チーム『真奥組』(ペン画)

    (`・ω・´)ペン入れしたよ!

    • はたらく魔王さま
    • 真奥貞夫
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
  • チーム『真奥組』(下書き)

    (´・ω・`)下書きだよー。

    • はたらく魔王さま
    • 真奥貞夫
    • 芦屋四郎
    • 漆原半蔵
≫ もっと見る - 952 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 漆原半蔵の小説をもっと読む - 243 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.