pixiv

There are 924808 artwork(s) submitted with the tag: 漫画
Sign up for pixiv today and enjoy 「漫画」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

漫画

「漫画」に関する記事  “漫画" on BOOTH

There are 924808 images and manga tagged with "漫画". Other popular tag that shares the parent tag is "ゲーム". Illustrations and artworks submitted with tag "漫画" are also tagged with "Arwing", "フォックス・マクラウド", "ウルフ・オドネル", "Nintendo", "スターフォックス", "SFLL", "StarWolf" and "Starfox".

Created: 7/25/2014

漫画's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 動きのあるポーズを描く時に)ry

    徹夜の副産物ですがなにかヒントになりえればさいわいです。自分も作ってるうちにいろいろ間違ってて/(^o^)\てなってました。  追記:タグ「おまけの男女骨盤逆だよ」うおまじだ(´・ω・`)すいませんほんとは逆です。男の人は骨盤が縦長で女の人は骨盤が横長ていうイメージでいれば大丈夫だと思います。ちなみに大きさも男性の方が大きいです。女性の方がお尻が大きい印象があるのは、肋骨の形状の違いからきています。  追記:恐ろしくなるようなブクマ数コメントそして閲覧数に評価・・・もう本当にありがとうございます。1年前から悶々と悩んで調べてた事柄だったので描いてよかったです。本当にありがとうございました

    • 正確には肋骨から骨盤までの高さの違い
    • おまけの骨盤男女逆でした
    • おまけの骨盤男女逆だよ
    • 講座
    • 漫画
    • VAN様
    • コントラポスト
    • 講座100000users入り
    • 100000users入り
    • ぴく史
  • 死にたがり少女と食人鬼さん

    ツイッタ―にあげたマンガ+αです。■くっそ暗い設定でどこまで明るくかけるか的な自分に対する挑戦です。■続くかすらわかんないです。■基本ラクガキのノリでかいてるので線が汚いです。

    • 漫画
    • オリジナル
    • 創作
    • 死にたがり少女と食人鬼さん
    • ちょっと危ないロリコンがいる。
    • ←否、大層危ないロリコンがいる。
    • お巡りさんこっちです
    • オリジナル50000users入り
  • 【メイキング?】SAIで描きやすい漫画の描き方

    SAIで自己流で描いてる漫画の描きやすい描き方です。 ちょっと漫画描こうとか、企画参加で漫画描く!ってときにちょこっとでも参考にしていただければ。前から教えてほしいと言っていただけてたので自分のまとめみたいな感じでまとめてみました。 個人的にテクスチャのダウンロードとかはhttp://xxlost.com/がおすすめです(*´▿`*)pixiv内でもフリー素材で配布しているようなので探してみると楽しいかもです! ブラシのテクスチャ追加については他の講座にわかりやすく載ってるので省かせていただきました。 ✿DR38→

    • 講座
    • 漫画
    • なにこれすごい
    • メイキング
    • イラストメイキングの方も是非・・・!
    • 白抜きのやり方を…!
    • なるほど、分からん
    • 講座10000users入り
    • 凄く助かった!!
    • 塗りつぶしのところを詳しく…!
≫ View "漫画" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • スレアセ漫画

    妄想とねつ造でできてます 四話のねたばれを若干含みます おどろきの白さ スレインンンン

    • 漫画
    • アルドノア・ゼロ
    • スレアセ
  • 【描いてもいいのよ】性格説明用雑がきまんが

    だいたいの性格を説明するためのまんがです(*^_^*)雑です。

    • 漫画
    • オリジナル
    • 描いてもいいのよ
    • 人外×少女
    • うみリネのキャラクター
  • 【C86新刊】おねえちゃんがだいきらいなこいしちゃんのおはなし

    夏のコミケ新刊できました!! いつもとはちょっと違った描き方で描いてみました 正直閉め切りギリギリで常に漏らしそうな思いで描いてました コミケ86 東6ホール チ19a 「Dice project」にてお待ちしております! あと微グロ注意っす

    • 漫画
    • 東方
    • 古明地こいし
    • 古明地さとり
    • C86
  • おじゃムウ丸と、関係ない仲間達!

    ツイッターに、上げたもの、あれこれ・・・

    • 漫画
    • 聖闘士星矢
  • cloth gesture movement

    cloth gesture movement

    • 漫画
    • なにこれかわいい
    • 女の子
    • オリジナル
    • 動き
  • C86 新刊まどマギ本サンプル

    C86、一日目金曜日、、 東5ホール、フ-30b、おもいで広場より発行の新刊、 魔法少女まどかマギカ杏さや本「最後に愛と勇気が勝つ物語、後編2」のサンプルです。モノクロ本文は原稿取り込んだままのセリフ無し手抜きverとなっております

    • 漫画
    • c86
    • 魔法少女まどか☆マギカ
    • 美樹さやか
    • 佐倉杏子
    • 杏さや
  • SFLL Prologue Chapter

    Here's the Prologue Chapter of the Fan Adaptation of the StarFox Series. Fully colored Fan work you can read the comic here and check us out at http://lylat-legacy.tumblr.co m/ We got a site being built so yeah tell what you

    • 漫画
    • SFLL
    • スターフォックス
    • Starfox
    • Nintendo
    • Arwing
    • フォックス・マクラウド
    • ウルフ・オドネル
    • StarWolf
    • Layeyes
  • SABO

    • 漫画
    • SABO
  • テンションの謬り。

    最近国見ちゃん熱が高いです。 テンションの謬りから出来た駄絵。 相変わらずのアナログ。 パソコンがないので携帯で描いたやつの雑さに戦慄。 国見ちゃんが薄くヤンデレ。 国影寄り、かな。

    • 漫画
    • ハイキュー
    • 国見英
    • 赤葦京治
    • 菅原孝支
    • ヤンデレ
    • 孤爪研磨
    • 国研
≫ もっと見る - 924808 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 漫画の小説をもっと読む - 125 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 212 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.