pixiv

There are 1814 artwork(s) submitted with the tag: 潮田渚
Sign up for pixiv today and enjoy 「潮田渚」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

潮田渚

「潮田渚」に関する記事  “潮田渚" on BOOTH

There are 1814 images and manga tagged with "潮田渚". Illustrations and artworks submitted with tag "潮田渚" are also tagged with "暗殺教室", "赤羽業", "殺せんせー", "茅野カエデ", "腐向け", "カル渚", "堀部糸成" and "萌え禿げる".

Created: 7/25/2014

潮田渚's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 暗殺教室

    ハマりました・・・修学旅行メンバー可愛いっす

    • 暗殺教室
    • 潮田渚
    • 渚君マジ天使
    • カルマ君はもらったぁぁ!
    • 私は杉野君を頂いていきますね
    • 私は神崎さんをもらいます
    • カエデちゃんいただきます!
    • 奥田さんください!
    • よし、皆もらおう
    • 暗殺教室1000users入り
  • 暗殺の時間

    これから週1で動いてしゃべる渚やE組のみんなが見れるのかと思ったらもう、胸がいっぱいで言葉になりません。おめでとう!

    • 暗殺教室
    • 潮田渚
    • 殺せんせー
    • なにこれ素敵
    • 渚きゅん
    • 暗殺教室1000users入り
  • ぬるぬるぷよぷよ

    WJ52号のぬるぷよポスターにぷよらーの端くれとしてめっちゃ嬉々乱舞してましてきっとトレスネタ誰かやってくれるよねってわくわく待ってたけど誰もしてくれなかったから自分でやった!よ!ビッチ先生とかルルー様トレスでしたいですね。神崎さんと自律思考固定砲台ちゃんと烏丸先生は誰でしたらいいのか>///<)暗殺教室キャラみんなかわいい!よ!■レート計算めんどくさあごぐぐぐなので連鎖縛り10あたりでお邪魔ぷよ割愛サーセンというかそもそもトレスすらもまともにできていないとか…とか…≡( ε:)ポォン ■タグ追加ありがとうござます!ちなみにですが3DS版のぷよぷよ!!20thではマイぷよ設定でおちてくるぷよ

    • ぷよぷよ
    • 暗殺教室
    • 赤羽業
    • 潮田渚
    • 製品化希望
    • 言い値で買おう
    • なにこれ欲しい
    • これは欲しい
    • 暗殺教室100users入り
    • 暗殺教室1000users入り
≫ View "潮田渚" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ぷ●クエ風暗殺教室

    ぷ●クエ風にしたら、きっと似合うだろうなぁと思って。うしろの黄色いタコは安定のそのままですが。 (カルマ君の上履き部分と渚のズボンの裾、背景消し忘れてるZE…) テレビアニメ&実写化おめでとう!!、と言いたいところですが、実写に関しては疑問を隠せない!!!殺せんせーどーする気なんでしょーかとか、渚の頭はちゃんと水色なんだろうかとか、生徒役の役者さんにはほんとの中学生を起用するのか…。とか。 アニメCM見ましたが個人的に今までの殺せんせーボイスの中で一番しっくりきました。福山潤さんとの噂ですが公式発表まだですしね、真偽やいかに。 ところで渚君に関しては途中までほんとに女の子だと思って

    • 暗殺教室
    • 殺せんせー
    • 潮田渚
    • 茅野カエデ
    • 杉野友人
    • 奥田愛美
    • 赤羽業
  • 渚くん

    暗殺教室の潮田渚くん アイコンなどにどうぞ 明日はカルマ君!

    • 暗殺教室
    • 潮田渚
    • ペーパーアート
  • ダンガンロンパ×暗殺教室

    ダンガンロンパのパロ、4人目です! キャラは暗殺教室の潮田 渚、ポーズはダンガンロンパの霧切 響子です(^o^ゞ

    • ダンガンロンパ
    • 暗殺教室
    • 潮田渚
    • 殺せんせー
    • コピック
    • アナログ
  • 【暗殺】カル渚

    • 落書
    • 暗殺教室
    • 赤羽業
    • 赤羽カルマ
    • 潮田渚
    • カル渚
    • 業渚
    • 腐向け
    • 萌え禿げる
  • 心のアンテナ

    • 暗殺教室
    • 茅野カエデ
    • 殺せんせー
    • 赤羽業
    • 潮田渚
  • 渚くん

    暗殺教室アニメ化おめでとう!!!超楽しみです!!!アッ手首のゴム忘れたごめんなさい;;;;;

    • 暗殺教室
    • 潮田渚
  • ★★☆

    ■みんな可愛いのぅ。

    • 暗殺教室
    • 潮田渚
    • 赤羽業
    • 堀部糸成
  • 暗殺教室 ラクガキ詰め

    遅くなったけど、アニメ化&実写化おめでとう( ^ω^ )

    • 漫画
    • 暗殺教室
    • 潮田渚
    • カルマ
    • ビッチ先生
  • 【〆】めがね拭きの柄はいちご渚君に決定

    【追記】ご協力ありがとうございました!いちごを食べる渚君の柄をメガネ拭きに採用、肩乗り渚君はポスカで無配しようと思います。よろしければお持ち帰りください。◆スパコミ関西で頒布するめがね拭きの柄で迷っています。もしよろしければアンケートにご協力ください。※ラフで投稿失礼します。グッズにする際は清書・彩色したイラストを印刷していただきます。

    • 暗殺教室
    • 赤羽業
    • カル渚
    • 潮田渚
    • 腐向け
    • 腐向け教室
≫ もっと見る - 1814 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 潮田渚の小説をもっと読む - 301 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.