pixiv

There are 345 artwork(s) submitted with the tag: 瀬戸健太郎
Sign up for pixiv today and enjoy 「瀬戸健太郎」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

瀬戸健太郎

"瀬戸健太郎" on pixiv Encyclopedia  “瀬戸健太郎" on BOOTH

There are 345 images and manga tagged with "瀬戸健太郎". Illustrations and artworks submitted with tag "瀬戸健太郎" are also tagged with "古橋康次郎", "原一哉", "黒バス【腐】", "霧崎第一", "山崎弘", "瀬古", "花宮真" and "黒子のバスケ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 原と瀬戸

    科学の授業中に描いてた落書きです。 先生の話を聞きノートを取りながら、割とがっつり描いてます。

    • 黒子のバスケ
    • 原一哉
    • 瀬戸健太郎
    • 霧崎第一
  • 【動画宣伝】霧崎第一高校バスケ部が合宿しました

    【手書き】霧崎第一高校バスケ部が合宿しました【黒バス】 (5:25) #sm24054682 http://t.co/3iqBz8sj7E 修学旅行パロです。こりゃ霧崎でやるっきゃないと魂が叫びまして( ◠‿◠ ) もしよかったら見てくださると嬉しいです

    • 黒子のバスケ
    • 黒バス
    • 霧崎第一
    • 花宮真
    • 原一哉
    • 古橋康次郎
    • 瀬戸健太郎
    • 山崎弘
    • ふははは
  • きぃrrrrrrrrrrrrrりさきだいいち

    いとおしィ

    • 霧崎第一
    • 黒バス
    • 黒子のバスケ
    • 花宮真
    • 原一哉
    • 山崎弘
    • 瀬戸健太郎
    • 古橋康次郎
  • 【腐】古橋と瀬戸

    ご注意:受古橋苦手な方/主の絵柄が苦手な方、この所頻繁にUPしており流し申し訳ないです。 気合が入りすぎた古橋の睫毛。 使いまわしで色々お遊び。 1:2ショ 2:やや匂う2ショ 3:色々やらかした。解り辛いので補足、瀬戸ちゃんが銜えてるのは手錠の鍵です。 4:和の花似合うと勝手に思ってます。(プロフ絵) \物欲しげな古橋が描きたくて仕方が無かった。/ 何をしても基本的に「悪くないな。」としか言わない古橋に対して、良いって言わせたくて瀬戸が四苦八苦してみる感じで気が付いたら収拾が付かないくらいまで爛れてんだけど瀬戸がふと我に返ってあ、やっべ、これどうしよ。って辺りでやっと、古

    • 黒バス【腐】
    • 古橋康次郎
    • 瀬戸健太郎
    • 瀬古
  • はらせ。

    原瀬はバカップルだと思うんだ。部活前に乙女チックな語り合いをして、いちゃこらしてると思うんだ。そしてそのまま遅刻してマロ眉に怒られればいいと思うんだ。可愛いよ原瀬ぇ・・・。みんなもっと描こうよ・・・(´゚д゚`)

    • 黒バス【腐】
    • 原瀬
    • 瀬戸健太郎
    • 原一哉
  • 【瀬古】思春期

    霧崎の夏服って覚えがなかったからもう色々と誤魔化し誤魔化し個人的にはベスト萌え(今更) 古橋の睫毛に気合が入ってしまいます。 以下昨日見た夢キャプ。腐ネタ注意。 主の視点…? ザキですとも。(オワタ)           古「健太郎。そろそろ、して欲しいんだが」 瀬「えー?ダメダメ、家まで我慢なー」 原「(?!)」 山「(?!)」 古「嫌だ。今ここでしてくれ。」 原「(ここで?!)」 山「(なにを!!)」 瀬「いや、流石にそりゃ無理だって、帰ったら沢山してやるから、な?」 原「(たくさん!!)」 山「(マジか!!!)」 古「仕方無い、昨日の二倍で手を打と

    • 黒バス【腐】
    • 古橋康次郎
    • 瀬戸健太郎
    • 瀬古
  • log

    特に古橋のあつかいが酷いので先に土下座しておきます。あとネタ被りがあったらすみません。

    • 霧崎第一
    • 花宮真
    • 瀬戸健太郎
    • 古橋康次郎
    • 山崎弘
    • 原一哉
  • さよならをいう気もない

    せとけんたろうくんにジュ○リー風の衣装を着せてみました。らくがき×3枚。 ⇒ どエロイ どエライことになりました。アイシャドーとリップ塗るのが癖になりそうです。

    • 瀬戸健太郎
  • 【腐】悪ニハ悪ノ【瀬古】

    我が家の古橋くんは受けなう、何でこんな鬼畜攻めっぽいのが受けになったのか解せぬ。 小説の挿絵とかどうやるのかを試す所存。(おろおろ) 表情あると誰おま状態な古橋君の死んだ魚の目を愛す。 でも古橋くんは一回廻って古瀬でもいいと思います。 とりあえず190cmの野郎には見えない。 オールバックしてる瀬戸ちゃんの髪の毛問答無用&遠慮なしに鷲掴みにして「いてて。」とか言ってる瀬戸パパが好きですマイナー街道まっしぐら。身長差は雪崩れ込み的なアレで脳内補完してあげて下さい理解していてもダメだった。無念。 泣かせたかった、の有言実行だなんてそんな(((動揺)))

    • 黒バス【腐】
    • 古橋康次郎
    • 瀬戸健太郎
    • 瀬古
≫ もっと見る - 345 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 瀬戸健太郎の小説をもっと読む - 581 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.