pixiv

There are 511 artwork(s) submitted with the tag: 瀬笈葉
Sign up for pixiv today and enjoy 「瀬笈葉」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

瀬笈葉

「瀬笈葉」に関する記事  “瀬笈葉" on BOOTH

There are 511 images and manga tagged with "瀬笈葉". Illustrations and artworks submitted with tag "瀬笈葉" are also tagged with "東方自然癒", "瀬笈葉が好きすぎる人", "東方オリキャラ", "Ex葉", "レミリア", "フラン", "EX葉" and "こいし".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • もしも葉ちゃんが某SRPGに出演していたら(葉ちゃん週間番外編)

    番外編です。ぶっちゃけスパロボUXの一騎(蒼穹のファフナー)カットインのトレスがやりたかっただけです。 トレスだから葉ちゃんが滅茶苦茶イケメンになってるけど気にしないでね!!! ちなみに僕はUX持ってないです。ファフナー組優遇されてるって聞いてるけど3DS手元に無いのんああああああああああああああああ

    • 東方
    • 東方自然癒
    • 瀬笈葉
    • トレス
    • 蒼穹のファフナー
    • スーパーロボット大戦UX
  • てやああっ!!(葉ちゃん週間一日目)

    葉ちゃん週間(1/8) というわけで、最初はEx葉ちゃんです。結構久しぶりに描いたような気がしますね。 Ex葉ちゃん衣装の公式全体図が欲しいところだなあ。。。 大分前に描いたEx葉ちゃんは武器も服装も満遍なく間違えてたけど今回のはしっかりとしました

    • 東方
    • 東方自然癒
    • 瀬笈葉
    • Ex葉
  • 半そで葉ちゃん

    リクエストの半そでの葉ちゃんです。リクエストありがとうございました。

    • 瀬笈葉
    • 東方自然癒
    • 東方オリキャラ
    • 東方
    • 瀬笈葉が好きすぎる人
    • スパッツ
    • そこはかとないエロさ
  • 予告

    8/1~8/8(葉っぱの日まで)を葉ちゃん週間として設けようと思います。 それは単純、一日一葉ちゃん描くことを心がけるだけです。 8月なのでフルで葉ちゃんを描く案もありましたが、ぶっちゃけ無理です。 僕一人がやるだけで何かの企画というわけではないので、やりたい方はご自由にどうぞ。 余談ですが、8/8は僕が自然癒を知った日でもあります。こう考えると感慨深いものですね。東方自然癒製作者のASATO様に感謝をしながら取り組もうと考えています。 というわけで 葉ちゃん可愛い。

    • 東方
    • 東方自然癒
    • 瀬笈葉
  • フェルトで葉ーちゃん作ったよ

    タイトルの通りなんですが....はい。もうイラストじゃないですね。すいません

    • 東方自然癒
    • 瀬笈葉
    • 葉ーちゃん
  • 東方自然癒クリア記念

    フリーゲーム【東方自然癒】クリア記念!!! 最初から最後まで大変楽しく遊ばせて頂きました!! 壊れた幻想もぶっ倒し、行けるところのEXまで行ったぞ!!! しかし、幽々子様が何度倒しても何度倒しても扇をくれなかった・・・ クリアはしたけれどこれはまたリベンジしたいと思います。 素敵なゲームをありがとうございました! そして続編に期待!

    • 瀬笈葉
    • 東方自然癒
    • 霧雨魔理沙
  • 葉「まだまだ暑いですねぇ…」

    というわけで、縁側で涼む葉ちゃんです。 各地で真夏日が続いてますが…熱中症に気をつけたい所です。 こういった風景は憧れますね、一度…縁側で風を受けながら、ゆっくりと過ごしてみたいものです。 因みに葉ちゃんの服装は、Exの格好の上着を脱いだ所を想像して描いてみました。 場所は、博麗神社の縁側とかかな。

    • アナログ
    • 東方
    • 東方オリキャラ
    • 瀬笈葉
    • Ex葉
    • 東方自然癒
  • 葉ちゃんの学園物語・妹萌部編その5

    今回で妹萌部編も終了です。フォローしていただいた方も700を超えたので次回からのアンケートをお願いします。 しかし個人的には文花お姉ちゃんも結構ロリ成分を含んでいる気がしまs…あっ!!お姉ちゃんこんにちh…ピチューン その4→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44650352

    • 瀬笈葉
    • 東方自然癒
    • 東方
    • 虹霓文花
    • フラン
    • レミリア
    • こいし
    • さとり
    • 幻想郷はここにあった
    • 瀬笈葉が好きすぎる人
  • 自然癒IF仕様:EX葉ーちん(イメージ絵)

    M=ω=)小説用に書いた急拵えな絵。 かなり下手くそなんで服はそのまま模写して髪や武器を変更した感じです。 エリナ「柿崎のイメージをネタバレしない程度にまとめると下のようになるわ。」 ・武器は柿崎作でM1が使っているガーベラストレートのレプリカ。 ・帽子を外した理由はEXシナリオで明らかに。 ・髪に付いてる葉っぱにも秘密が…。こちらもEXシナリオにて明らかに ・スペカ無しでも戦えるように柿崎から剣術を教わっている。 ・異変中に起きた目の変色による強化(通称:赤眼葉)が暴走のデメリットなしで可能に。(ただし1日三回の制限あり) エリナ「…こう見るとか

    • 東方自然癒
    • 瀬笈葉
    • EX葉
≫ もっと見る - 511 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 瀬笈葉の小説をもっと読む - 90 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.