pixiv

There are 47 artwork(s) submitted with the tag: 焛童心亜
Sign up for pixiv today and enjoy 「焛童心亜」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

焛童心亜

「焛童心亜」に関する記事  「焛童心亜」に関する商品

There are 47 images and manga tagged with "焛童心亜". Illustrations and artworks submitted with tag "焛童心亜" are also tagged with "LIGHTWING", "天谷吏人", "銀魂", "ライトウィング", "あの人", "無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理", "じわじわくる" and "今でしょ".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • Fourth Anniversary!

    英語間違ってそうで怯えながらだけど13日まで待てなかった早漏野郎がおおくりします。今でも大好きです。 今更ながら【あの人】をわざと「ここあちゃん♥︎」て呼んで心壊されたいです 諸々SVOLME様からお借りしました。

    • LIGHTWING
    • 天谷吏人
    • SVOLME
    • 佐治雪哉
    • 今泉健太
    • 焛童心亜
  • トレスシアン

    トレスしかないし、2枚だけです。NEXTにうわぁぁぁ!!ってなって描いた。あぁ…ありがたや…ありがたや…スズメの涙程度でも出した甲斐があったというもの…それにしても心亜さんあなたの髪は結局何色なんだい、通常体は白で悪魔体は青だと思ってたけど違うのかい

    • LIGHTWING
    • 焛童心亜
  • 思うがままに描いた落書き【クロスオーバー?】

       こ れ は ひ ど い 心亜さんのキャラ崩壊が特にひどい 柚絵さんと心亜さんが銀魂の世界に行った・・・という話を描いていたはずだったのに・・・なんか・・・ごめんなさい。これは一応クロスオーバーです、はい。 私の中で心亜さんと神楽ちゃんが何故か仲良し?になった・・・なぜ? 今回はいつもと違う、うちの子がちょっと出てきます。

    • 銀魂
    • うちの子
    • LIGHTWING
    • クロスオーバー
    • 焛童心亜
    • 蘭原柚絵
  • うわああ手が滑った!!!

    ん、アレ?おかしいな、何があったんだ? ・・・そうだ、これを心神と名付けよう(困惑)

    • 銀魂
    • ライトウィング
    • 神楽
    • あの人
    • 焛童心亜
    • 落書き
  • 祝 毎日LW!

    LIGHT WING、ジャンプLIVEでの配信おめでとうございます!!!!! 早速スマホで読んで、1話吏人さんのギラギラさやサッカーを楽しんでいる表情に胸を焦がしています。
 及川ァもしかしたらはじめて描いたかもしれないのですが、やっぱりLW序盤のもう一人の主役は及川だと思って! ピースピース・最強!!・ビクトリーでチョイスしてみました。 
ああ好きな作品が原作者先生やオフィシャルに大切にされていること本当にうれしいです。『LIGHT WING』を体感できる機会がまた与えられているという事態を認識した途端 震えが…止まらないんです…!! 1人でも多くの方が、LWといい出逢いや、再会をすると

    • LIGHTWING
    • 天谷吏人
    • 及川累次
    • 焛童心亜
    • ジャンプLIVE
  • シアン君ストラップつくっちゃったけど後悔はしてないけど

    何故つくったと問いたい。 あと、 誰だこれ

    • LIGHTWING
    • ライトウィング
    • 焛童心亜
  • 悪い ライトウィンガー… 待たせたな

    3年かかっちまったが “LIGHT WING” ようやく第2刷すって 再始動した!!! それだよ集英社—————!! カッケ—————!! ◆絵描くのはこの通り遅くなってしまいましたが 書店注文は正直【あのジャンプ】が発売されたその日のうちにしていましたね…3セットめです ニコ生SC(S)特集、LW重版希望弾幕の一員だったりもしていたので 感慨深いです ありがとうキムさんありがとう神海先生 私も大好きな作品です!!!

    • LIGHTWING
    • 天谷吏人
    • 戸畑勇志
    • 焛童心亜
  • 初ペンタブ

    カラー難しすぎワロタ。途中で秋田。これからの将来性に期待を込めて点数入れまくってください^^^^^^^^^^^^^ おいあんた!!ふざけた点数入れてんじゃ…

    • あの人
    • 焛童心亜
    • LIGHTWING
  • いつやるか? 今でしょ

    無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

    • 生き物
    • 今でしょ
    • じわじわくる
    • 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
    • シュール
    • 画伯
    • ハイセンス
    • なにこれかわいい
    • おいやめろ
    • 焛童心亜
≫ もっと見る - 47 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 焛童心亜の小説をもっと読む - 8 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.