pixiv

There are 1851 artwork(s) submitted with the tag: 状態変化
Sign up for pixiv today and enjoy "状態変化", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

状態変化

"状態変化" on pixiv Encyclopedia

There are 1851 images and manga tagged with "状態変化". Child tags of "状態変化" include "悪堕ち" and "TF". Illustrations and artworks submitted with tag "状態変化" are also tagged with "形状変化", "平面化", "描いてもいいのよ", "物品化", "守猫風羽", "球体化", "漫画" and "固め".

Created: 4/15/2014

状態変化's Weekly Top 3

  • ふしぎなオブジェ

    てかてかぷるぷるな2たいのおきもの なにかをいいたげなかおは いまにもうごきだしそう 意識の残った固めが好みです~...

  • 参戦決定おめw

    飛々

    Xの時よりなんだか可愛くなってて嬉しい限り・・・マジでPバルーン出ないもんかなぁ;

  • キスメの漬物(?)

    モヴ

    漬物というよりクッションや座布団っぽい?

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • かなすわ

    すわかな

    • 東方
    • 神奈子
    • 諏訪子
    • ZUN帽
    • ゆっくりの新たな可能性
    • 状態変化
    • シュール
    • 東方Project250users入り
    • どういうことなの・・・
    • 物品化
  • マイ・ドール

    とぉ~っても甘いのよ

    • 閃乱カグラ
    • 春花
    • 雲雀
    • 状態変化
    • チョコレート
    • チョコ化
    • 食品化
    • 固め
    • 百合
    • 閃乱カグラ100users入り
  • スライム妻1

    ちゃんとこれからデレるから!デレるからっ!!多分!!! 

    • オリジナル
    • 4コマ
    • スライム娘
    • 状態変化
    • スライム化
    • モンスター娘
    • 変身
    • スライム妻
≫ View "状態変化" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • Blender講座 状態変化編 第二回 球体化

    前回の投稿から間が空きましたがBlender講座の状態変化編 第二回です。 今回は球体化を扱いますが、前回の平面化と比べると結構大変です。 使うモデル次第ですが1時間前後じゃないでしょうか。 モデルはオリキャラのディアナさん(旧名:Dさん)を使用しています。 PDF版:https://onedrive.live.com/?gologin=1&mkt=ja-JP#cid=1BAF13450BF3B36C&id=1BAF13450BF3B36C%21535 今後、講座で取り上げて欲しいネタがありましたら、 コメント、ツイッター等でお気がねなく連絡ください。

    • 状態変化
    • 形状変化
    • 球体化
    • Blender
  • 僕達の妹は体積が少ない

    なゆゆさんのリクエスト、はがないより小鳩・マリアの平面化です。 普段仲が悪くても、一緒にピンチになれば仲良く手を取り合うと思います。

    • 漫画
    • 平面化
    • 状態変化
  • その3 夢追い続きの悪霊 ゲヘイン

    ひと昔、とある街並みで化け物に殺された幽霊。 最初はただひたすら、化け物を憎んでいた。 そして気がつくと、人を物に変える悪霊になっていた。 今は人間を、なにかを語りかけるモニュメントに変えることで、1つに縛られている自分に共感を得て、心を満たしている。 昨日さんざん歩いたあとのせいか。暗い感じだなぁ。 ワーフムはお姉ちゃん(風羽)大好きっ子なんで、お姉ちゃんのいる守猫神社への道を指す看板になりました。 本人はちょっと嬉しいけど、動けないからお姉ちゃんに会えなくて、助けを求めています。

    • 状態変化
    • 看板化
    • 物品化
    • ワーフム
    • 描いてもいいのよ
  • ピチュー平面化

    ぺらっぺらになったピチューはナックラーに見つかって… もっと背景とか影とか付けたいけどこれが今の限界ですw ポケモンの状態変化とか流行らないかなー

    • 漫画
    • ポケモン
    • ピチュー
    • 平面化
    • 状態変化
    • 形状変化
  • その2 インベーダー科学者 ウェポ・コンツェルト

    自前のガスを吸わせて、相手を人形にして誘拐&保管をするマッドサイエンティスト。 出身は別世界で、科学と魔法が混ざった世界。 彼の出身の世界では一応正義に近い位置だったけど。別世界ってことで盛大に羽目を外している。 魔法使いのパートナーがいて、ことあるごとに言い争いをする。 ちなみに書き間違えたけどはだの色は薄い灰色。 自分がうごメモにいたころの主人公キャラです。 風羽やワーフム、影也とかはリメイクして使い直してるけど、彼はほぼそのまんま使っています。 やっぱり悪役なのに無理に正義してる感じで作った子だし、こういったことさせるとなんか似合う。

    • 状態変化
    • 人形化
    • 守猫風羽
    • ウェポ・コンツェルト
    • 描いてもいいのよ
  • その1 お菓子好きの魔法使いケーゼ

    ケーゼは性格温厚できまぐれ。人のはなしなんてあまり聞かず好き勝手にやりほうだいするのが特徴であり、彼女のポリシーでもある。 彼女も元人間で1920年代ほどの人間。今は人をお菓子に変えるのが趣味。

    • 状態変化
    • 食品化
    • 描いてもいいのよ
    • 守猫風羽
  • 桃風船

    本当一回ぐらいPバルーン使ってくださいよピーチ姫・・・(´・×・`)

    • ピーチ姫
    • Pバルーン
    • 膨体
    • 状態変化
    • 風船化
    • スマブラ3DS/WiiU
  • チラ裏3

    落書きばかりじゃなくて色が付いた物も、と思う今日この頃。 1枚目「ニュルニュル」 2枚目「待つ事30分」 3枚目「冷凍庫だった」 4枚目「私の知ってる卵と違う」 5枚目「それ以上はいけない」 6枚目「なんかしょっぱい」 7枚目「刃物は…」 8枚目「首の所のひらひらしたのが鼻に当たって」 9枚目「これはピンチ」 10枚目「なんか緩い…」 11枚目「あ、これダメパターン」 12枚目「着地失敗」 13枚目「ボーリング」 14枚目「普通に体を拭きたかっただけなのだけど…」 15枚目「春眠暁を何とかとか(寝坊した」 16枚目「日向でしっかり5時間半」 17枚目「

    • 状態変化
    • 形状変化
    • 平面化
    • 物品化
    • 球体化
  • 人形になっちゃった人形遣い

    人形と言ってもフィギュアだけどね! 固めはこういう元の色そのままな感じなら結構好きな感じだったりしますw おまけはあるゲームが元ネタだったりする平面化ですw

    • 状態変化
    • 固め
    • 平面化
    • 形状変化
    • 東方
    • アリス・マーガトロイド
    • 霧雨魔理沙
    • パチュリー・ノーレッジ
    • フィギュア化
≫ View More - 1851 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 376 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.