pixiv

There are 132 artwork(s) submitted with the tag: 異種姦
Sign up for pixiv today and enjoy "異種姦", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

異種姦

"異種姦" on pixiv Encyclopedia

There are 132 images and manga tagged with "異種姦". Illustrations and artworks submitted with tag "異種姦" are also tagged with "触手", "強姦", "レイプ", "3Dカスタム少女", "ロリ", "変身ヒロイン", "拘束" and "オリジナルBL".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 兵藤音々子

    小説でエロイことする子その2。本当はお団子あるんだけど、、、描けんかったwww

    • チャイナドレス
    • 変身ヒロイン
    • ロリ
    • スリット
    • 猫耳
    • 触手
    • 異種姦
    • 強姦
    • レイプ
    • ボテ腹
  • 卯月美実花

    あっしが書いてる小説のヒロインその……いくつだろ? 6くらい? 他にもエロイ文があるんで、良かったら読んでやって下さい。

    • 網タイツ
    • バニーガール
    • ウサ耳
    • トンファー
    • 変身ヒロイン
    • 触手
    • 異種姦
    • オリジナル
    • 女子高生
    • 戦闘
  • イケメン化

    視線がわかるように瞳を追加し 平らだった口の中を窪ませて、口腔内を作りテクスチャも張り替え 歯と舌を追加予定 口のウェイトもちょこっと修正

    • 3Dカスタム少女
    • オーク
    • 作成途中
    • 異種姦
  • 茨歌仙、ホフゴブリン、復讐・・・閃いた!(゚Д゚)

    【原作STGはいろいろやってますが、書籍は香霖堂しか持ってません】【たまにはこういうガチエロ絵を描きたかった】

    • 東方
    • R-18
    • 霊夢
    • 魔理沙
    • 異種姦
  • HARU Comic City19 お品書き他

    ■HARU Comic City19のお品書きとサークルカット2種です。 ==============================================  2014/03/16 HARU Comic City 19  西2ホール N28b  伽欄堂(ぎゃらんどう) ============================================== ■新刊 描きたい所だけ描いた本(R18/B5/16P/\400)…http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42204458

    • HARUCOMICCITY19
    • 探検ドリランド
    • パーン
    • 異種姦
    • スライム姦
    • ショタ
    • ウォーレンス
  • しまかぜ触手

    艦これからしまかぜちゃんのアレを今やっております。路線としてはいつもとあまり変わらんですが、今回は敵に色々されすぎて悪堕ち→提督サイドに鹵獲される→正気に戻すためにレイプ→ハッピーエンドというお話を予定しております。これでみんな幸せ。 それとおかげさまでこの間出した東方CG集、好評をいただいております。DLsite.com様で通信販売をしていますので、興味を持たれたかたはぜひ見てみてください~http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ124827.html

    • 艦これ
    • しまかぜ
    • 島風
    • 触手
    • エロピンチ
    • 異種姦
    • 開脚
    • 拘束
    • ロリ
  • 【オリジナルBL】目隠し鬼【伝奇・異種間】

    異種間大好き過ぎて異種間ものBLゲームを作り始めました。 ずっと一人でちまちまちまちま頑張ってたんですが、そろそろ息切れしてきてしまい、完成出来る気がしなくなってきたので、モチベ充電の為に投下です。 キャラ紹介とラクガキ漫画。 ・誰が味方か敵かギリギリまでわからない感じ ・疑い出すとどうとでも取れる感じ ・神社・言い伝え系のじんわり不可思議テイスト ・異種×人間 が軸というか目指している感じです。 興味もっていただけたらアンケートお答えいただけると嬉しいです…(:3_ヽ)_ 今のところ全年齢ですが、人間関係が進むに連れ、最終的にはR18要素が入る予定です。 属性

    • オリジナルBL
    • 目隠し鬼
    • 創作BL
    • 自作ゲーム
    • 同人ゲーム
    • 異種間恋愛
    • ホラー
    • 異種姦
    • オリジナル
    • BLゲーム
  • スギ花粉大量発生・裏事情(R-18)

    スギって我が国固有種だったんですねえ・・・知りませんでした。 (学名:Cryptomeria japonica) http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41880186の裏事情というかR-18版になります。 ルシアナの執務室。杉の苗木が机の上に置いてあるのを見つけたムコ。 ムコ:「へえ、珍しい。杉の苗木ですか・・・こんな小さいんですね。」 るし:「そうよ。 るしの可愛いコなの 。」 ムコ:「さいですか。愛情をもって育てているんですね。」 ・・・ムコはその裏事情をしらな

    • 漫画
    • おっぱい
    • 異種姦
    • 植物姦
  • 「見習い魔法少女の受難」

    次の展開 ①食べられちゃう。 ②服を溶かされちゃって全裸に。 ③三穴に突っ込まれて犯されちゃう。 ④スライムの赤ちゃんを孕んで出産。 ⑤見習い魔法少女が発狂。 ⑥スライムと恋におちてラブラブ。 ⑦スライムの仲間に輪姦され死姦されちゃう。 ・・・・・・・他に展開が思いつきません。

    • 3Dカスタム少女
    • 異種姦
    • スライム
    • 触手
    • 魔法少女
    • 強姦
    • 愛撫
    • レイプ
≫ View More - 132 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 5 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.