pixiv

There are 330 artwork(s) submitted with the tag: 皮モノ
Sign up for pixiv today and enjoy 「皮モノ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

皮モノ

「皮モノ」に関する記事  「皮モノ」に関する商品

There are 330 images and manga tagged with "皮モノ". Illustrations and artworks submitted with tag "皮モノ" are also tagged with "TSF", "変装", "川内", "艦これ", "他者変身", "女子高生", "長門" and "変身".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 封印されていた皮

    昔、その悪行になって封印された女がいた。 多くの人間を固め、奴隷にして売りさばいた悪女二人はやがて捕えられ肉体を皮に変えられ保管されていた・・・ おっと、封印を解いては当然いけない。 彼女たちに肉体を与えてしまったら・・・ 馬鹿な男子二人のせいでまた奴隷市場が活気を取り戻しそうである

    • TSF
    • 性転換
    • スウツ
    • TG
    • 皮モノ
    • うちのこ
    • 桶季遊姫
    • 秋芽清実
    • 他者変身
  • male to girl

    • 皮モノ
    • bodysuit
  • 真面目なマミさん

    「財布に入れておくとおっぱいが大きくなる」と魔法少女達の間で珍重されている

    • 漫画
    • 魔法少女まどか☆マギカ
    • 叛逆の物語
    • 腹筋崩壊
    • 巴マミ
    • マミさんの抜け殻
    • 皮モノ
    • 鹿目まどか
    • まどか☆マギカ100users入り
  • やあそこのアナタ!こちらのスライムはいかがでしょうか?

    「このスライムはですね、人に投げると相手を包み込んで、包み込んだ相手の姿になれるスーツを作ることができるんですよ!信じられないと思いますのでちょっと私の部下のライラで試してみますね!」 1:使いたい相手に向かって投げます 2:相手を包み込みます 3:スライムが包み込んだ相手のスーツを作ります 4:それを着込めば対象の姿に変身できます 「まあ・・・、お値段は結構しますが・・・、とりあえず一回だけ使えるお試し版を使って、効果を確かめてから、ご購入を検討してください!」 ライラ「・・・酷い目にあった!!」   「似たようなアイデアがあるかもしれない」という御忠告があり

    • オリジナル
    • スライム
    • TSF
    • 使ってもいいのよ
    • 皮モノ
  • 皮モノネタ その2

    とある良家のお嬢様は大変つまらない毎日を過ごしていた。元々愛人の子な上に兄が居て、彼女の家での立場は低い。大して気にかけてもいない癖に、虚栄心の強い父はやたらしつけに厳しく彼女の生活をがんじがらめにする そんな変わり映えのしない歯車として働かされるような毎日から一時的にでも抜け出したいと思っていたお嬢様は、ある日皮だけの状態でも分かるほど凛々しい顔付きの男性の皮を手に入れる 上流階級の生活から離れたい彼女は皮の髪型を『2ブロックショートウルフ』にして金髪に染め、紺のランニングシャツを用意。あっという間にストリート系と化した皮を着て街に繰り出す。誰が見ても正体が良家のお嬢様だと分かるまい

    • 皮モノ
  • 女子高生・舞ちゃんになる方法

    セーラー服の女子高生「まいちゃん」になるには・・ ・皮もの ・かぶり物(ちょっと違うかも・・) ・変身 あなたはどの方法を選びますか? 僕は・・・皮かな(笑) ちなみに、舞という名前は、 高校の時憧れだったクラスメイト(好きだった・・・) まいとい名前がなんか多く学年にも結構まいちゃんがいましたが みんな可愛かったです。なので勝手なイメージで 「まい」とい名前の女の子はみんな可愛いイメージです(笑) よけいな話でした。 登場させて欲しい女の子のお名前がありましたら教えて下さい〜 キャラクターが可愛いか可愛くないかわかりませんが 使わせて頂きます。

    • 入れ替わり
    • なりすまし
    • 乗り移り
    • 皮モノ
    • 他者変身
    • 変身
    • 女装
    • 女子高生
    • TSF
  • 皮モノネタ その1

    何となく書いた皮モノを投稿します 少女の皮を着てR18な事をするだけってのが大半なので、もっと色々なパターンやストーリー性を持った皮モノネタがあっても良いと思うんです

    • 皮モノ
    • オリジナル
  • 【皮モノ】川内 in 長門【艦これ】

    体格差は秘伝の骨格調整術でカバー。

    • 変装
    • 皮モノ
    • 長門
    • 川内
    • ボディスーツ
    • 中の人繋がり
    • 佐倉綾音
    • 艦これ
    • グロ注意
  • 【皮モノ】川内 in 那珂【艦これ】

    初めてノーマルな絵柄で艦これ絵を描いたよ! しかも皮モノ絵だよ!! ※なお、シチュエーションは各自でご想像下さい。

    • マスクオフ
    • 脱皮
    • 皮モノ
    • 変装
    • 艦これ
    • 那珂
    • 川内
    • ルパン
≫ もっと見る - 330 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 皮モノの小説をもっと読む - 43 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.