pixiv

There are 4824 artwork(s) submitted with the tag: 着ぐるみ
Sign up for pixiv today and enjoy 「着ぐるみ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

着ぐるみ

「着ぐるみ」に関する記事  “着ぐるみ" on BOOTH

There are 4824 images and manga tagged with "着ぐるみ". Other popular tags that share the parent tag include "バニーガール", "ボディスーツ" and "エロ衣装". Illustrations and artworks submitted with tag "着ぐるみ" are also tagged with "巨乳", "もふもふ", "ケモノ", "3Dカスタム少女", "生物", "漫画", "ドラゴン" and "ムーミン".

Created: 7/25/2014

着ぐるみ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ツイッタ

    まーたまとめですが、生存報告として! … 望月 ちゃんは可愛いのでもっと描かれても良いと思うんですよね(真剣) 艦これ+その他版権です。すいますん! …(˘ω˘)(今ってキャプションの文字色まで変えられるんですね…)

    • 落書き
    • 艦これ
    • 望月
    • 艦これかわいい
    • 着ぐるみ
    • 提督LOVE
    • 霧の艦隊これくしょん
    • 三峰真白
    • 艦これ1000users入り
  • 来年の干支

    ねずみさんとはお別れしても、来年はボクがついてますから。

    • ちびギャラの人を思い出す
    • ねずみ
    • 再来年は虎のきぐるみを着てくる予定
    • 動物
    • 干支
    • 年末の楽しみ
    • 着ぐるみ
    • 12年分がんばるネズミさん
    • そゆことするから猫に恨まれる
  • もしかして

    あのキャラクター達の中には人が入ってるんじゃないか… そう思っていた時期が私にもありました。

    • きっとゴロリです
    • うほっいい男…
    • 中の人などいない!
    • きっと阿部さんはミッキー
    • 中の人
    • 着ぐるみ
    • 阿部
    • やらないか
    • ガチャピン
    • ドアラ
≫ View "着ぐるみ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 土用の丑の日!!

    今年も来ました丑の日!! ってか、年に何回かあるもんなんですけどねw 丑の日と言ったらうなぎ!! でも実はうなぎじゃなくても、頭に「う」が付いてたり、「黒い」食べ物ならなんでも良いそうです なのでSSではうなぎだけではなく、「う」どんや「う」しのステーキやら「黒い」イカ墨パスタやら(これだけあまり見えてないけど) おまけでお手軽改変品の関西風うどんとイカ墨パスタをば http://ux.getuploader.com/hayakawakenn/ いつの間にか開設しといて、特に何もアップしてなかったあぷろだに置いておきましたんで よろしければどぞー パスは共通です

    • 3Dカスタム少女
    • オリジナル
    • 着ぐるみ
    • 巨乳
    • 丑の日
    • うなぎ
    • スリングショット
    • 3Dカスタム少女MOD配布リンク
  • 魚心くん

    魚心くん可愛いおもに中の人がぐへへ。気が付けばゆいちゃんと同い年です。就活の息抜き(手が下すぎたかな…w)

    • ろこどる
    • 高校3年生
    • 着ぐるみ
    • 魚心くん
  • お座敷獣化・ボードゲームオフレポ(?)(1)

    7月21日に行った、お座敷獣化オフのレポみたいなもの...を描きました(( ...1本で終わらず、今回は10pだけ載せて、次回に続きます...;(( 全て描き終わるのに時間かかります...;(( 未だに極度のコミュ障の私(( まったく成長してない...最初の時よりかはまだいい...とは思わない...(( 毎回こんな感じでごめんなさい...もふもふをありがとうございます((

    • 漫画
    • オリジナル
    • ケモノ
    • もふもふ
    • 着ぐるみ
    • オフ
    • レポ
    • お座敷獣化・ボードゲームオフ
    • ドラゴン
    • 生物
  • 赤ずきんでした

    アメコミみたいなノリ(を目指したつもり)で 一連の連作は普段使わないような手法とか使ったり なかなか勉強になる作品でした またなにかこういうのやれたらやりたいとこ

    • 3Dカスタム少女
    • オリジナル
    • 赤ずきん
    • 着ぐるみ
    • 巨乳
    • カス子創作リンク
    • ボンデージ
  • BBWファイター・イエティガール

    以前のBBW論にて、着ぐるみの例を取り上げましたが、 それのリアル(格ゲー寄り)版です。 (右が戦闘着・左がアレコスの部分体) 凶悪だったある自然保護区のイエティ・グラビティを飼いならし、最後は肉体を託され着て戦うことになった、飼育員&格闘家の女性。本名はリラ・ローランド。 アレコスで肉体が露出することで、大型の毛皮を如何に操っていたか、 豊満過ぎるボデイで明らかになる。 アレンジカラーはこちら(http://morugen.deviantart.com/art/BBW-Yeti-Fighter-Another-Color-5-470777308)

    • オリジナル
    • デブ
    • BBW
    • 肥満
    • ぽっちゃり
    • 着ぐるみ
  • ゴリゴリのテレビっ子

    毎年27時間TVは27時間寝ないで見る!という夏休みの小学生テンションを常に保っています。というわけで今日は徹夜なのです。 毎年お絵かきしながら見ているので、何か出来上がったらUPします。 簡単なリクエストなんかありましたらばお気軽にしてやって下さい。 ムミ子ちゃんが頭から離れない。

    • 女の子
    • 擬人化
    • 女体化
    • ムーミン
    • 着ぐるみ
  • 「僕のかわいいフェアリー」

    という単語が夜中にふと浮かんできたのでムーミンを擬人化女体化しました。スナフキン×ムーミンいいですね。冬眠から目覚めて家を飛び出しスナフキンを探すムーミン(巨乳)もえ。

    • 女の子
    • 巨乳
    • 擬人化
    • 女体化
    • ムーミン
    • 着ぐるみ
  • 私(19)

    #19 着ぐるみを完成させたときは本当に嬉しかった、kemoconの獣化体験で言った通り、中学生の間に完成できて良かった((^ ^ 制作が進まなかった時もあって大変だったけど、かなり嬉しい、 ...ただ、残念だったのが、14歳の間に作れなかったこと(( 私の誕生日が1月12日なんですけど、それを過ぎたため、 完成したのは15歳となってしまいました...、 今は、樽斗さんと葡萄さん、2体着ぐるみを、 そして9月までに3体目の着ぐるみを制作完成予定であります、 これからもよろしくお願いします、頑張ります((@ @ 部分部分読みづらくなってしまいました、申し

    • 漫画
    • オリジナル
    • ケモノ
    • もふもふ
    • 着ぐるみ
    • 生物
    • 制作
    • ドラゴン
  • 審査の結果

    見事弾かれました。 理由は「暴力、子供の虐待」だそうです。 2枚目は「却下されるならこの絵だろうなー」と予想していましたが、 1枚目はどちらかと言うとおにいちゃんが虐待されている気がします。 1枚目のタイトルは「キャッチ失敗」なんですけどね。 現在新しく別の絵を描いてます。

    • オリジナル
    • 双子
    • 着ぐるみ
≫ もっと見る - 4824 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 着ぐるみの小説をもっと読む - 107 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.