pixiv

There are 482 artwork(s) submitted with the tag: 磔
Sign up for pixiv today and enjoy 「磔」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

「磔」に関する記事  「磔」に関する商品

There are 482 images and manga tagged with "磔". Illustrations and artworks submitted with tag "磔" are also tagged with "ウルトラヒロイン", "巨大ヒロイン", "十字架", "敗北", "ヒロピン", "刑", "KILL" and "原创".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 負けないで! アンドロ仮面!

    最近、ヒーローの女性化とともにはまっているのが、悪役の作製。クモンデスを作ったので、さっそくアンドロ仮面と絡ませてみました。アンドロ仮面は映像を見ると、変身前の月ひかるもアンドロ仮面も、かなり胸のボリュームがあるんですよね(^o^)。着やせするタイプと見ました。というわけで、巨乳、セクシーコスチュームのアンドロ仮面です(^o^)。 この画は、教え子を人質に取られて手も足も出ず、クモンデスに血を吸われる寸前。ピ~~ンチ! みたいな感じです(^o^)。

    • Poser
    • 好き!すき!!魔女先生
    • アンドロ仮面
    • 月ひかる
    • クモンデス
  • セーラーマーズをくすぐってみた。うごイラver

    なめまわすような視点で()

    • うごイラ
    • くすぐり
    • セーラーマーズ
    • 拘束
    • セーラームーン
    • アニぱい
  • Another Story『絶望と希望…そして…』

    リネットの世界を突如襲う謎の敵…次元や時空をも歪ませる強大な力によって世界は危機に瀕しリネットも敵の前に苦戦をしていた。レミアも傷つき気を失っている…彼女を守りながら戦うのも限界で敵の攻撃に死を覚悟するリネットだったが、突如現れた2つの光が彼女達を救った!!……敵によって歪まされた次元や時空が呼んだのは絶望だけではなかった。光の戦士マリアとミリア…2つの希望が溢れる光の中から姿を現した!! マリアに力を分け与えられ復活するリネット…いまだ目を覚まさないレミアをミリアにまかせ、2人は抜群のコンビネーションを見せ敵を圧倒する…マリアの力を得たリネット、リネットの力に触れたマリア、2人は想像を超え

    • ウルトラヒロイン
    • 巨大ヒロイン
    • ウルトラリネット
    • ウルトラレミア
    • ウルトラマリア
    • ウルトラミリア
    • ヒロピン
    • 敗北
  • マジカルエミのスーパーマジックショー(おまけつき)

    エミ「ハ~イ、テレビの前のみんな、元気かな~? 『マジカルエミのスーパーマジックショー』の時間よ。今日はゲストとして私の友達のクリィミーマミちゃんに来てもらいました」 マミ「…って、エミちゃん、スタジオにやってきていきなり十字架に磔ってどういうことよ?」 エミ(マミを無視して)「今日のマジックは『マジカルエミの超能力』。ご覧のとおり、十字架に磔にされたマミちゃんを私が指一本触れずに念力だけで拘束具を外して脱出させま~す。ただし、1分以内に脱出できないと天井から水が降ってきてマミちゃんはずぶぬれになってしまいます。果たして私の超能力はマミちゃんを脱出させられるでしょうか?」 エミの心の

    • 漫画
    • 十字架
    • 魔法のスターマジカルエミ
    • マジカルエミ
    • ぴえろ魔法少女シリーズ
    • 魔法の天使クリィミーマミ
    • クリィミーマミ
  • 女神たちの落日

    着実に進んでいるように見える侵略者の計画。 因みにアテナ1~5の変身者の名前は以下のようにしようかと思っています。 アテナ1:水崎泉(みずさき いずみ) アテナ2:桃野清香(ももの さやか) アテナ3:浅黄栞(あさぎ しおり) アテナ4:白瀬薫子(しらせ かおるこ) アテナ5:黒江美鈴(くろえ みすず) ブーツの色で見分けられるようにしようかと思っています。 vsr-10さんのダウンポーズ募集企画(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45541315)に参加させて頂きました。 ちょっ

    • オリジナル
    • ウルトラヒロイン
    • 巨大ヒロイン
    • リョナ
    • 敗北
    • 勝ち誇る笑い
    • 女怪人
  • 习作

    漫画风格

    • 原创
    • KILL
    • 春丽
    • 春麗
    • CHUNLI
    • 无惨
    • POSER
    • 邪恶
  • 公开处刑

    • 处刑
    • 原创
    • 死尸
    • KILL
    • 外星人
    • 十字架
    • poser
  • 無敵の分身宇宙人・後編

    前編⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45549379 ガッツ星人とウルトラマーテルとの死闘は地球人にとって最悪の形で決着した。 マーテルはエネルギーを全て絞り取られ、眠りに就いたまま十字架を象るカプセルの中に磔られた。 もはや光は届かず、きつく閉ざされた瞳は決して開くことは無い。 辺りにはまるでマーテルの運命を暗く閉ざしてしまうかのように闇が広がっている。 このまま彼女は、ガッツ星人の地球侵略達成を記念するオブジェとして飾られることになる。 今や静かに眠るだけのマーテルに、自らに架せられ

    • ウルトラヒロイン
    • 巨大ヒロイン
    • ウルトラマーテル
    • ヒロピン
    • 敗北
    • 十字架
  • ウルトラレディ・レオナ 磔【お気に入り登録400人目1/3】

    私をお気に入りに登録してくださった400人目の方、フォーレさんよりのリクエストで、磔にされた三人の戦姫…のうち、一人目のレオナです。 二ヶ月以上前に承っていたのですが、このまま三人が仕上がるのを待っていただくと時間がまだまだ押してしまうので、先にできあがったレオナさんです。 レオナが誰にここまで甚振られ、晒し者にされたのか。この後どうなるかはご想像にお任せします。 フォーレさんのみが知る残り二人も、なるべく早くお見せできるように頑張ります。 ウルトラレディ・ファンクラブ、更新再開中です。 http://kurohagane0417.web.fc2.com/ ウルトラ戦姫の人

    • ウルトラ戦姫
    • ウルトラレディ
    • ウルトラヒロイン
    • お尻
    • ウルトラレディ・レオナ
    • 巨大ヒロイン
≫ もっと見る - 482 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 磔の小説をもっと読む - 18 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.