pixiv

There are 1894 artwork(s) submitted with the tag: 空野葵
Sign up for pixiv today and enjoy 「空野葵」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

空野葵

「空野葵」に関する記事  「空野葵」に関する商品

There are 1894 images and manga tagged with "空野葵". Illustrations and artworks submitted with tag "空野葵" are also tagged with "イナズマイレブンGO", "松風天馬", "剣城京介", "天葵", "そばにいること", "いつの間に交換日記", "滝総介" and "フェイ".

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 泣き虫ヒーロー

    映画の天馬と葵ちゃんヒーローヒロインしててすごくかわいかったなぁというらくがき。下に行くにつれてホワイトハリケーン

    • 天葵
    • なにこれかわいい
    • イナゴ男女カプ
    • 茜ちゃんその写真くださいな!
    • イナズマイレブンGO
    • ぽろぽろ泣ける
    • 空野葵
    • なにこれあったかい
    • イナゴ1000users入り
    • 隠れる気のない先輩たち
  • チアマネかわいすぎた

    • イナズマイレブンGO
    • 瀬戸水鳥
    • イナゴ女子
    • 空野葵
    • なにこれかわいい
    • イナゴ1000users入り
    • 葵ちゃんいただきますね
    • 水鳥ちゃんはもらった
    • 山菜茜
    • ならば茜ちゃんを頂こう
  • 「一緒に帰ろうよ!」

    学校帰りに剣城も誘ってみんなで木枯らし荘に寄ってわいわい楽しくケーキ食べたりしてたらかわいいね! あと放課後ケミストリー楽しみですね。 ■DR10位ありがとうございました!

    • 空野葵
    • イナズマイレブンGO
    • イナゴ一年生組
    • 松風天馬/西園信助/剣城京介/狩屋マサキ/影山輝
    • まざりたい
    • 京介のくびれ
    • メイキング希望
    • イナゴ1000users入り
    • 非常にふつくしい
≫ View "空野葵" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ここにきて京葵熱が…(^q^)

    最近また、京葵の同人誌を見て 身悶えした///// 胸キュンしすぎて胸のが苦しい(笑) 「もしゃもしゃする~(*^^*)」 「……悪かったな」 付き合って慣れてきた頃の京葵ちゃん!←

    • イナズマイレブンGO
    • 京葵
    • 空野葵
    • 剣城京介
  • 春のグラデーション

    • イナズマイレブンGO
    • 空野葵
    • 春のグラデーション
  • おうさまとおひめさま

    りりしい天馬ホースに天馬王が乗ったらきっと素敵です 幻想世界編は天馬がかっこいいし雷門のみんなの絆がGOODキターだし葵ちゃんがかわいいしきなこちゃん健気だしきなゴンの透き通った目が好きだしハイパーダイブモードが迫力あるしアーサー王かっこいいし天馬王についていきたいしで素敵な話だったと思います ※カプ絵ではないのでその系統のタグは入れないで下さい

    • イナズマイレブンGOクロノストーン
    • イナズマイレブンGO
    • 松風天馬
    • 空野葵
  • いつものダシマ式天葵

    天馬「そんな彼女が大好き❤」

    • イナズマイレブンGO
    • 松風天馬
    • 空野葵
    • 天葵
    • そんな彼によく付き合う葵さんマジ健気
  • イナズマイレブンGO 動物の服

    空野葵 rabbit 瀬戸水鳥 fox 山菜茜 squirrel

    • イナズマイレブンGO
    • 空野葵
    • 瀬戸水鳥
    • 山菜茜
    • イナゴ女子
  • イナズマらくがきつめあわせV4【HR他校とアースイレブン多め】

    タグの人メインで、浪川さんとまほろさんと五色くんと毒島と潮とーみたいな感じで他校まみれ、ダンボール戦機もちょっとだけ。 それと今は亡き3DS交換日記のログ。 ◇途中でサイズ縮小忘れてたやつまじってます申し訳ない…! 進撃パロわりと本気で考えてたんだけど立体機動装置でめげました! 天馬のインナーをパーカーにしたらアニの後輩みたいになったので、多分そんな感じなんだと思います。

    • イナズマイレブンGO
    • 野咲さくら
    • 剣城京介
    • 松風天馬
    • 空野葵
    • 清水柳人
    • 滝総介
    • いつの間に交換日記
  • イナイレログ

    超次元ドリームマッチ感想など。イナクロやドリームマッチのネタばれもありますのでご注意ください。 サルファイ黄がマイブームだったので黄名子多めかもしれません。未来で黄名子を取り合ってほしい!!

    • 松風天馬
    • フェイ
    • 菜花黄名子
    • イナズマイレブンGO
    • 空野葵
    • イナズマイレブン超次元ドリームマッチ
  • 【天葵本再録】イレギュラーな恋のかたち

    去年の青プで出した本ですが、ちょっと頒布イベントが偏ってたせいで買えなかったという話があったり、でも再録本とかもう作る予定がなかったり、ということで再録させていただきます。 本をお手に取ってくださったかた、ありがとうございました!! 自分と葵ちゃんがつきあってるパラレルワールドにいく天馬くんの話です。 せっかくパラレルワールドとかあるので、こういう恋の始まりがあってもいいんじゃないかな~という気持ちで、よし、せっかくつきあってるんだから思う存分恥ずかしくしよう!と全力で恥ずかしさを目指したところ、 恥ずかしいの好きです!といっぱい言ってもらえました 私も恥ずかしいの大好きです!!

    • 天葵
    • イナゴ男女カプ
    • 松風天馬
    • 空野葵
  • チアガール葵

    • イナズマイレブンGO
    • 松風天馬
    • 空野葵
    • そばにいること
≫ もっと見る - 1894 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 空野葵の小説をもっと読む - 477 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.