pixiv

There are 31796 artwork(s) submitted with the tag: 素材
Sign up for pixiv today and enjoy 「素材」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

素材

「素材」に関する記事  「素材」に関する商品

There are 31796 images and manga tagged with "素材". Other popular tags that share the parent tag include "講座", "創作" and "練習". Child tags of "素材" include "フリー素材" and "テクスチャ". Illustrations and artworks submitted with tag "素材" are also tagged with "フリー素材", "使ってもいいのよ", "背景", "空", "兒子", "原創", "テクスチャ" and "小説用フリー素材".

Created: 9/12/2014

素材's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 素材17【Tricolore】

    赤、青、オフホワイト系のトリコロールカラーを基調としたデザインです。今年はマリンが流行りらしいので、それっぽい感じで作ってみました。ひとつでも気に入って頂けるものがあれば嬉しいです! 少々使いにくい色かも知れませんが、お好みに色調整してやってくださいませ。 ■レースはSekkaで作成しています。いつもお世話になっております!【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10209230】 ■少し気になる点がありましたので、使用規約を補足させて頂きました。基本は変わっておりませんが、ご使用の際には、今一度規約に目を通し

    • 素材
    • フリー素材
    • テクスチャ
    • 背景
    • フリー素材1000users入り
    • マリン
    • フリー素材10000users入り
    • お役に立ちすぎる素材
    • なにこれ超かわいい
    • 素晴らしすぎる
  • 素材14【Chocolate color】

    自分用にコーヒーテクスチャを作ったので、いろいろ試してみました。バレンタインも近いし、ここは潔くチョコレートカラーのみで! 少し色調整すると簡単にピンク系にもなります。イメージは雑貨屋さんの包装紙。シンプルパターンばかりですが、よろしければお使い下さいませ! ■使用に関する詳細はプロフにまとめてあります。お手数ですが、そちらを必ずご一読ください。【http://www.pixiv.net/member.php?id=1597341】 ◆1/27付DR3位ありがとうございました。モニタ見てガチで叫びました。暖かいお言葉もたくさんありがとうございます。勿体ないやら嬉しいやら、本当に恐縮です…!たく

    • フリー素材
    • 素材
    • テクスチャ
    • 背景
    • このセンス欲しい
    • なにこれちょうかわいい
    • フリー素材10000users入り
    • ハイセンス
    • フリー素材1000users入り
  • [トレス可]手とかのポーズ集[素材?]

    前にうpしてたのを少し修正&新しく描きました。 前と同じでトレス、加工自由なので使ってあげてください。 使用報告などはあってもなくてもいいですが、あれば見に行きます!w ■原寸で見るにしたらかなりデカくなります。すみません・・   ■近いうちに上げ直します

    • 素材
    • ポーズ集
    • 加工自由
    • 作画資料
    • なんかこう、ムラッときた
    • うなぎだよーっ
    • ろっとぉ
    • トレス可
    • DOUZIN
    • 素材10000users入り
≫ View "素材" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 水玉模様2

    使用する際はお手数おかけしますがコメントを残してお使いください。 とても雑です。 背景を透明にして一部使うのもそのまま背景として使うのも自由ですが使うときは 一言残してってください。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45430951 ←前

    • 素材
    • 水玉
    • 背景
    • フリー素材
  • モンスター図鑑ブログやってます V

    モンスター図鑑・素材ブログやっています ここにのせた以外にも差分もありますし読み物にもなっていますので、是非ごらんください http://darts-x.sakura.ne.jp/m/

    • モンスター
    • SD
    • 図鑑
    • デフォルメ
    • オリジナル
    • 素材
  • DSSチョーカー(素材)

    今度投稿する作品に使うものですが、素材として投稿します。 使用する時はイメージレスポンスをお願いします。 首輪部分はございませんので首の見えるキャラの場合は首輪は各自描いてください。 これは手描きの為、歪なのはご了承ください。

    • ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q
    • ヱヴァQ
    • DSSチョーカー
    • 素材
    • エヴァンゲリオン
  • 水槽素材

    下手な水槽です。好き勝手使ってください。 水槽描くのがめんどくさい方是非どうぞ 明日?今日かな? 天龍ちゃん入れるの!水あり版もいいかも。

    • 漫画
    • 水槽
    • 素材
    • ご自由に
    • オリジナル
  • サイバー背景あなざー4

    極座標のテスト。利用規約はプロフィールをご参照ください。

    • サイバー
    • フリー素材
    • 素材
    • 背景
  • 異國

    • 原創
    • 素材
    • 兒子
  • 空 素材2

    空素材です。利用規約がプロフにあるので必読。

    • 素材
  • 素材 ハート並べ。

    久々の素材投下です。 わりと使用されることが多いハート柄です。 使用される方は規約をお読みいただいてからお使い下さいますようお願いします。 素材利用規約⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36597977

    • 素材
    • 使ってもいいのよ
    • テクスチャ
    • フリー素材
    • ハート
  • 薔薇の写真【35】素材にどうぞ!

    自分で撮影した薔薇の写真です。 素材等にご自由にどうぞ~♪ CASIOのEXLIM・EX-Z550で撮影しました。 ========== 禁止事項は「有料での再配布」のみです。 商用・非商用、用途問わず、どうぞご自由にお使い下さい。

    • 小説用フリー素材
    • 素材
    • フリー素材
    • 商用利用可
    • 加工自由
    • 使ってもいいのよ
    • 写真
    • 薔薇
≫ もっと見る - 31796 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 素材の小説をもっと読む - 55 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 31 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Child Tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.