pixiv

There are 730 artwork(s) submitted with the tag: 腕組み
Sign up for pixiv today and enjoy 「腕組み」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

腕組み

「腕組み」に関する記事  「腕組み」に関する商品

There are 730 images and manga tagged with "腕組み". Illustrations and artworks submitted with tag "腕組み" are also tagged with "艦これ", "艦隊これくしょん", "提督LOVE", "東京喰種", "鈴谷", "艦娘", "トップをねらえ!2" and "練習中".

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 俺たちに翼はない

    鳴たち2人の引っ張り合いに巻き込まれる隼人くんです

    • 俺たちに翼はない
    • 鳳鳴
    • ラクガキ
    • あいぽん
    • デート
    • 腕組み
  • 腕組み 改ver.

    服装を制服に変更した腕組み改です。 その他変更点としては、 提督 ・目の色にグラデーションを付けた ・イケメンに近づけるために輪郭を変更 ・髪に光沢を付けた 鈴谷 ・髪の光沢位置を変更 両方 ・髪に影を付けた ・線に色を付けた です。 また、前の改じゃないほうの作品は削除しませんが、上記のような内容で更新することはないと思います。 余談ですが、提督が青年に見えるのは美少女しか描いたことがなくて輪郭がわかってないからです。わざとやってるわけじゃないんだよ?俺だってイケメン書きたいんだよorz

    • 艦これ
    • 艦隊これくしょん
    • 艦娘
    • 鈴谷
    • 腕組み
    • 提督LOVE
  • 腕組み

    絶対色つけなかったほうがよかった気がするww ということで線画も一応上げとく あと、外行くなら私服のほうがいいよなということで私服 センスは……気にしないでくださいorz 更新 09/04 23:16 服装を制服に変更したりいろいろ変えた改Ver.出しました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45787098 あ、こっちの作品は消すつもりないよ

    • 艦隊これくしょん
    • 艦これ
    • 艦娘
    • 鈴谷
    • 私服艦娘
    • 腕組み
    • 提督LOVE
  • ウタ2

    • 東京喰種
    • 東京グール
    • ウタ
    • 腕組み
  • うでくみだんし

    背景素材お借りしました【 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45114792 】 もうちょっとワイルドゥにしたかった。

    • オリジナル
    • 男子
    • 腕組み
  • カレーうドン2014

     2014年8月2日、5年目の「カレーうどんの日」、 そこでコラム。  1910年(明治43年)に東京目黒の蕎麦屋「朝松庵」が提供し、全国にカレーうどんが浸透してから100年になる2010年、カレーうどんをこよなく愛する「カレーうどん100年革新プロジェクト」が制定。日付は6月2日がかつて「横浜・カレー記念日」であったこと、7月2日が「うどんの日」と言われていることから、8月の2日にしたもの。 (日本記念日協会ホームページより)

    • カレーうドン
    • カレー
    • うどん
    • カレーうどん
    • 番長
    • カレーうどんの日
    • 腕組み
    • 熱血
  • 董香ちゃん2

    再び董香ちゃんを書いてみました。 前回とは違ってグールの力は発動していない素の状態となります。 いやーそれにしても、このキャラのクールっぷりマジ最高ですね。 冷めてるようにみえて義理堅くて、友人を大切にする一面もあって。こういうキャラまじで大好きです!!! ちなみに、このキャラはポーズ練習も兼ねてます。腕組みポーズの練習となっております。正直むずかしかった。参考にいろいろみたけど、角度が違うものばっかりで、奥側の手がどうなるかがさっぱりでした。 なので、間違ってるかもしれません。色塗り関係も普段と違う感じでやってみました。いろいろ工夫してみたので、よくなってる事を祈ります。

    • 練習中
    • 東京喰種
    • 霧嶋董香
    • 董香
    • トーカ
    • クール
    • 腕組み
  • ののちゃん

    スマホの壁紙にでもしようと描きました(=゚ω゚)ノ 解像度をさげてうごイラにしてみたものはこちらです→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44802849

    • トップをねらえ!2
    • 腕組み
    • のの
  • なぜならば!

    ノノちゃんが可愛くて1枚絵を描いていたのですが、うごイラというものがあったので瞬きなどをさせてみました(=゚ω゚)ノ 初めてなのでサイズとか適当です! 解像度高めな方はこちら→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44816352

    • うごイラ
    • ノノ
    • トップをねらえ!2
    • 腕組み
≫ もっと見る - 730 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.