pixiv

There are 5358 artwork(s) submitted with the tag: 自キャラ
Sign up for pixiv today and enjoy 「自キャラ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

自キャラ

「自キャラ」に関する記事  “自キャラ" on BOOTH

There are 5358 images and manga tagged with "自キャラ". "自キャラ" belongs to the parent tag "オリジナルキャラクター". Other popular tags that share the parent tag include "オリキャラ", "よその子" and "うちの子". Child tags of "自キャラ" include "マイキャラ". Illustrations and artworks submitted with tag "自キャラ" are also tagged with "PSO2", "擬人化", "ファンタシースターオンライン2", "うちの子", "オリキャラ", "季節", "パニス・レプカ" and "落書き".

Created: 8/1/2014

自キャラ's Weekly Top 3

  • 理想のコス考えてみた

    (っ'ヮ'c)R・N

    ルミアスイムウェア+アークスジャージ+方掛けタオルという組み合わせ描いてみました。 (´つヮ⊂)フェチ・・・∩(◔౪◔)∩ズム...

  • うちのこ

    ぴよ浦

    ぷそで作る予定の子。すずねちゃんです!なかよくしてください⋋( 'Θ')⋌

  • Pso2 自キャラで習作

    よーは

    PSO2で使用中の自キャラをなんとなく描き描きφ(`д´)カキカキ□久しぶりに色まで塗るとやっぱりまだまだ難しいですのう……

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 水に浸すと増えそうな尻尾

    もふい(確信)

    • TW
    • テイルズウィーバー
    • 自キャラ
    • アナイス
  • 空飛ぶ郵便屋さん

    どこへでもお手紙お届けします!郵便配達員のふたり組。

    • ファンタジー
    • オリジナル
    • 自キャラ
    • ふつくしい
    • オリジナル250users入り
    • エメラルドグリーン
  • 火薬臭ファンタジー

    銃撃つときのあの足元にでる煙がですねスピード感があってですね非常に良いと思うのですよドッカンドッカン ドッカンドッカンたのしいですドッカンドッカン

    • ラテール
    • 自キャラ
≫ View "自キャラ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • happy birthday

    今日はモンハン3の発売日であり、クゥ・ソフィアの誕生日でもあるのでクゥを投稿 いや…PSO2こそやっていましたが、復帰前に回線がド畜生に(ラテールすら出来なく)なって、その次の日に夏バテ+食中毒(原因は前日に食べたポテトサラダ)を患い、下痢には襲われるわ、ゲロ吐くわ、来たルームメイトが糞だわ… 散々愚痴を言ったがどうでも良いね(何 現在もPSO2を相変わらずの5鯖でplayしております 縁があればよろしくお願いします それと過去絵の観覧および評価やブクマありがとうございます! 励みに成ります! しかし前回の糞

    • PSO2
    • 自キャラ
    • モンハン
    • ラギアクルス
    • 擬人化
  • GE2:小鳥遊ニモ設定、他ラクガキ

    私のPC・小鳥遊ニモちゃんです。 二次創作垢にうpろうかとも思ったんですが自己満設定をつけたのでこちらに。 書き切れなかった備考はブログへ→http://urx.nu/aCJ1 二枚目がキャラ説、一番最後のはトレスです。

    • GE2
    • ゴッドイーター2
    • 自キャラ
    • 描いてもいいのよ
    • むしろ描いてください
  • 斬り潰すもの

    PSO2での自キャラです。全クラスカンスト記念。 コス:スチューデントS・レプカ アクセ:ロングマフラー/ホワイトフェザーピアス/レッグナイフ

    • PSO2
    • ファンタシースターオンライン2
    • 自キャラ
    • ザンバ
  • ネイバークォーツ栗

    夏は暑いのでキャストの肌で涼みましょう。 体力が減らなくても喉が渇いて メイトを使うのでアイテムショップは大繁盛です。 ネイバークォーツ栗、テンガロンハット、ベリルorベーリロス の組み合わせが最高にヒット! ネイバークォーツ=ケツ丸出しの服 だったのが、この栗カラーリングで払拭! 今やお気に入りの一着に… え? 首が長い? 腕が短い? 右手がテキトウ? キャストのペン入れ? かかか顔のバランス? …(´・ω・`) ごうぼいど ベルガヘッド 描いてる時が一番楽しかったです。 人体は難しいですね。

    • pso2
    • 自キャラ
    • ネイバークォーツ
  • PSO2 自キャラ

    PSO2の自キャラを落書き 背景、リボンのレース部分のみ素材をお借りいたしました。 自キャラ愛(:3 」∠)

    • PSO2
    • オリジナル
    • 自キャラ
    • ファンタシースターオンライン2
  • Boys of the Four Seasons ~季節系男子~

    四季を擬人化しました(^ω^) この子は秋の擬人化「千秋」です!! ラフ画にそのまま色塗ったから線がめっちゃ雑www

    • オリジナル
    • イラスト
    • オリジナルキャラクター
    • オリキャラ
    • 自キャラ
    • うちの子
    • 擬人化
    • 季節
  • メンテの暇つぶし

    PSO2のメンテの暇つぶしに描いてたのに色塗ってドーン 背景ってやっぱりむつかしい・・・ フリル描くのもまだ慣れないけど、楽しい(゜▽゜)

    • PSO2
    • 自キャラ
    • パニス・レプカ
  • Pso2 自キャラで習作

    PSO2で使用中の自キャラをなんとなく描き描きφ(`д´)カキカキ□久しぶりに色まで塗るとやっぱりまだまだ難しいですのう……

    • PSO2
    • 自キャラ
  • 刑期0年達成!!!!

    自キャラ「ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」アクセサリ「よく頑張りましたね。」          /   ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!! 今日から市民(シヴィリアン)だああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!自由なんだぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!                                   

    • フリーダムウォーズ
    • 自由戦争
    • 自キャラ
    • 落書き
≫ もっと見る - 5358 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 自キャラの小説をもっと読む - 198 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 6 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Parent Tags

Child Tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.