pixiv

Il y a 5367 œuvre(s) comportant le tag 自キャラ.
Register with pixiv today and enjoy 「自キャラ」 , plus an exciting world of art!

Une multitude de fonctionnalités pratiques commela modification des publications ou la désactivation des publicités !

Devenir membre premium

自キャラ

「自キャラ」に関する記事  “自キャラ」に関する商品

There are 5367 images and manga tagged with "自キャラ". "自キャラ" belongs to the parent tag "オリジナルキャラクター". Other popular tags that share the parent tag include "オリキャラ", "よその子" and "うちの子". Child tags of "自キャラ" include "マイキャラ". Illustrations and artworks submitted with tag "自キャラ" are also tagged with "PSO2", "GODEATER2", "ゴッドイーター2", "GE2", "主ジュリ", "ジュリウス", "腐向け" and "八坂空".

Date de création : 7/25/2014

Le Top 3 de la semaine de "自キャラ"

  • (`・ω・´)キリッ

    諷雅ちむ

    フレンドからなぜか男の娘認定されてるうちのこですがたまにはカコイイのもかこうかなって 7/24日付地域ランキング 北海道・...

  • すれ違い

    千条 彩月

    上手くいかない友達付き合い 

  • PSO2 クリス

    春雄

    停止している間にチームの合同描こうぜ、で描いたPSO2の自キャラ。 クリスで始めて、なんか色々後付け設定でこうなる。同じクラン...

≫ Voir les œuvres récentes populaires (par semaines)

Illustrations populaires

≫ Vous inscrire gratuitement et consulter plus d'illustrations
  • ヒトガタ「瑚式」

    回りにゆらゆら浮くのが厨二かっこよくて非常に好きです(^p^)! コスは最近着てたコーデです(・ω・) ハフリマイヒメ冬+風雅学生帽 あとこんな和風フィールドほしい! 6/16和風フィールドまじで来たああああああ!! 撮影捗るううううううていうかアプデ楽しみすぎるうううああああくぁwせdrftgyふじこlp;@¥「

    • PSO2
    • 自キャラ
    • ハフリマイヒメ
    • PSO100users入り
  • 【PSO2】自分のキャラ

    http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29569435 この子の続き,アクースの制服も可愛いです pixivアークスカードもできました http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32179670

    • PSO2
    • ファンタシースターオンライン2
    • 自キャラ
    • パンチラ
    • 金髪碧眼
    • ゲーム
    • PSO100users入り
  • 今更PSO2を始めまして

    ネイバークォーツのエロ装備っぷりを知り、早速キャラ作って描こうと思ったもののコスチューム面倒すぎて死ぬかと思いました。 Ship4でやってます

    • PSO2
    • ファンタシースターオンライン2
    • ネイバークォーツ
    • 自キャラ
    • きれいな霜
    • 遺影
    • 生前
    • おへそ
    • PSO100users入り
≫ Voir les œuvres de "自キャラ" par ordre de popularité

Dernières illustrations

≫ Vous inscrire gratuitement et consulter plus d'illustrations
  • Pso2 自キャラで習作

    PSO2で使用中の自キャラをなんとなく描き描きφ(`д´)カキカキ□久しぶりに色まで塗るとやっぱりまだまだ難しいですのう……

    • PSO2
    • 自キャラ
  • 刑期0年達成!!!!

    自キャラ「ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」アクセサリ「よく頑張りましたね。」          /   ぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!!! 今日から市民(シヴィリアン)だああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!自由なんだぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!                                   

    • フリーダムウォーズ
    • 自由戦争
    • 自キャラ
    • 落書き
  • 【主ジュリ漫画】暗闇を走れ③

    ラストです。前作はコチラ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44997054) ついでにED時の小話はコチラ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44183553) 連続3本投稿失礼しました!今回でこのお話は終わりです。長めになりましたがプロットから書いたらもう少しまとめられるかもしれないですね(笑) 最後に三人がたどり着いた場所は一応EDの場所のつもりです。暗闇の世界と差別化したくて敢えて塗りませんでした。

    • 腐向け
    • GE2
    • ジュリウス
    • GODEATER2
    • 主ジュリ
    • 自キャラ
    • ゴッドイーター2
  • 【主ジュリ漫画】暗闇を走れ②

    前作はコチラ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44991222) 三人が謎のアラガミと戦っております。そこでEDで疑問に感じた隊長の神機について考えてみたら内容の捏造物語になりました(笑) 後半の隊長はヒロイン感が凄くて守られ隊長も萌えるけど、やはり守られてばかりも隊長ではないなと感じこんな風に…全員集合の絵は大変だったけど書けて良かったなあと思います。 さて次回でラストです。無理矢理感がありますが公式EDに繋げました。お楽しみに!

    • GODEATER2
    • 主ジュリ
    • ジュリウス
    • GE2
    • 自キャラ
    • ゴッドイーター2
    • 腐向け
  • 【主ジュリ漫画】暗闇を走れ①

    難易度6以降のネタバレ、腐向け注意です!ざっと前置き程度にコチラもどうぞ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44138973) 他のお話を書きながら考えていた物なのですが、いざ書いたら50P近くの物になってしまい、しばらくお付き合い頂けたら嬉しいです。 EDのちょっとしたツッコミがキッカケで積んでいったらこのような感じに…後は腐向けと言っても偽物アユムとの絡みぐらいなので少し申しわけない(笑)

    • GE2
    • ジュリウス
    • 腐向け
    • GODEATER2
    • 主ジュリ
    • 自キャラ
    • ゴッドイーター2
  • 食べる?

    「僕を。」 どちらの意味でも。 ご自由に。 フォントは公式サイトから無料DL出来たので使ってみました 【追記】 左腕がないのは、普段ジャッジメントコートを着用していて、その衣装の左腕が義手らしいと知ったので、「じゃあなくていんじゃね?」って事でないです。 違う衣装の時は……多分人の腕そっくりな義手をつけてるんだ、きっとそうなんだ。

    • PSO2
    • 自キャラ
  • うちのこ

    ぷそで作る予定の子。すずねちゃんです!なかよくしてください⋋( 'Θ')⋌

    • 自キャラ
    • PSO2
  • 【成長記録】恍惚のヤンデレそらりん【トレス】

    投稿の順番間違えた!  これ書いてて楽しくなって書き始めたんですよねー まぁこちらの作品はトレスなので唐突にうまくなった!?とかは無いですからね(^ω^) でも上手くなりたければトレスとかで練習するのもありなんかねぇ とりあえず生暖かい目で見て貰えると有難いです、またここ直すと良いとかコメント貰えると悦びます

    • 成長記録
    • トレス
    • 恍惚のヤンデレポーズ
    • 八坂空
    • マビノギ
    • 自キャラ
  • 【成長記録】くるりんそらりん

    とりあえずここ数日で書き溜めた自キャラです   生暖かい目で見て貰えると有難いです、またここ直すと良いとかコメント貰えると悦びます そんな感じでよろしくお願いします(`・ω・´)

    • 成長記録
    • 八坂空
    • マビノギ
    • 自キャラ
≫ もっと見る - 5367 réponse(s)

Derniers romans

≫ Vous inscrire gratuitement et consulter plus de romans
≫ 自キャラの小説をもっと読む - 198 réponse(s)

Groups

≫Vous inscrire gratuitement et consulter plus d'illustrations
≫ もっと見る - 6 réponse(s)

Pour une utilisation encore plus agréable !

Tags liés

Tags parents

Tags enfants

Tags frères

Autres tags

Tags existants

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.