pixiv

There are 179085 artwork(s) submitted with the tag: 艦これ
Sign up for pixiv today and enjoy 「艦これ」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

艦これ

「艦これ」に関する記事  「艦これ」に関する商品

艦これ(かんこれ)のpixivに投稿された人気作品集。DMM.comから配信させている「艦隊これくしょん」の公式略称で、擬人化された艦艇を提督として指揮し、勝利を目指すブラウザゲームは多くのユーザーから支持されています。全ての艦娘が声優によるフルボイス仕様となっていたり、史実に基づいた設定が盛り込まれているのも人気の原因となっております。pixivでは電や敷波などの駆逐艦娘や球磨や天龍などの軽巡洋艦娘、愛宕や古鷹などの重巡洋艦娘、赤城といった空母娘や金剛や比叡などの戦艦娘のイラスト(画像)やSS・小説、漫画が人気を集めています。

Created: 8/29/2014

艦これ's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 提督着任漫画

    初期艦5人と提督になる人が出会う話です。 艦娘と深海さんのこと好きすぎて勢い余っただけなんですごめんなさい…穴があったら入りたい… 【追記】 ありがとうございます。続きと頒布に関しては考えてもいなかったので今後どうするかは今のところは分かりません…すみません… 【追記2】 5/31,6/1デイリー1位ありがとうございます。 エンタメ として楽しんでいただけたらとても嬉しいです。 【追記3】 <span s

    • 艦隊これくしょん
    • 吹雪/叢雲/漣/電/五月雨
    • 木曾
    • まるゆ
    • 戦艦タ級
    • 艦これ
    • 艦これ10000users入り
    • 泣ける艦これ
    • 初期艦
    • 提督LOVE
  • 脳内鎮守府劇場「ケッコンカッコカリ」

    ケッコンカッコカリが思いのほかガチだったので、何とかマジ結婚でなく ラブコメ路線を貫けないものかと考えた末の解釈の結果 我が鎮守府のほぼオールスターが出演するドタバタ劇となりました。 我が鎮守府の艦娘達は皆可愛いので愛情だけは注いで描きました! 加賀さん、ゲームでは結婚しましたが、脳内鎮守府シリーズでは結婚なんてまだまださせませんよ! かなりキャラ改変等ありますのでご注意を。あくまでわたくしの妄想の産物ですので 「〇〇はこんなのじゃない!」とか「○○は××のもの!」みたいなコメはお控えなすってね 追記:デイリーですが2014年3月9日男子に人気で1位頂きました!あ

    • 漫画
    • 加賀
    • 艦これ
    • 今日も鎮守府は修羅場です
    • 正妻空母
    • ケッコンカッコカリ
    • 10点じゃ足りない
    • 脳内鎮守府劇場
    • お前ら結婚した
    • 艦これ10000users入り
  • らくがき

    • 漫画
    • 艦これ
    • 最上
    • 戦場の艦娘
    • 艦隊これくしょん
    • プロの犯行
    • 艦これ10000users入り
    • 臨場感
    • 構図美
    • 作者のTwitterも必見
≫ View "艦これ" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • -

    Now I have Nagato..

    • 艦これ
    • 艦隊これくしょん
    • 長門
    • 女性提督
    • 提督LOVE
  • 【艦これ4コマ 167】夢中な出来事

    よっぽどお気に召したようで デウヨタシ召ニ気オドポッヨ

    • 艦隊これくしょん
    • 艦これ
    • 艦これ4コマ
    • 赤城提督シリーズ
    • 加賀(艦隊これくしょん)
    • 赤城(艦隊これくしょん)
  • 島風

    島風 kawai ~loooooooooool~!!!

    • 島風
    • 艦隊これくしょん
    • 艦これ
    • しまかぜ
    • 艦娘
    • 連装砲ちゃん
    • 美少女
  • 為せば成る

    ・・・はず。 早く戦艦になりたーい。

    • 艦これ
    • 艦隊これくしょん
    • 清霜
  • 悲報

    加賀赤城金剛長門北上妙高が大破もしくは轟沈との報が入り鎮守府は一時騒然。すぐに誤報と分かったが、ショックの為か提督が全治6ヶ月の重傷で運ばれた事からも混乱の大きさが伺える。執務室はまるでバイオゴリラの襲撃にでもあったかのような凄惨な有様だったという

    • 艦隊これくしょん
    • 艦これ
    • 瑞鶴
    • 翔鶴
  • びーるぬい(名前遊びシリーズ2)

    前回のズーホに続く第2弾は 【びーるぬい】!

    • びーるぬい
    • ヴェールヌイ
    • 落書き
    • 艦隊これくしょん
    • 艦これ
  • はっちゃん

    描いてる内にはっちゃんになってた! 色塗り練習品。

    • 艦隊これくしょん
    • 艦これ
    • 伊8
    • はっちゃん
  • 私が菊月だ…共にゆこう

    菊月を描きたかったのでアイコンサイズで描いてみました。 菊月が可愛くてたまらないです(ロリコンではない)。

    • 菊月
    • 菊月(艦これ)
    • 艦これ
    • アイコン
  • まどぎわのほっぽちゃん

    …MOD導入元のSIYさんにはせっかくの 労作をこういった思いつきの犠牲に させてしまったことを心よりお詫び させていただきます><

    • 3Dカスタム少女
    • 艦これ
    • 北方棲姫
≫ もっと見る - 179085 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 艦これの小説をもっと読む - 16342 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 16 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Parent Tags

Sibling Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.