pixiv

There are 137 artwork(s) submitted with the tag: 薫千
Sign up for pixiv today and enjoy "薫千", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

薫千

"薫千" on pixiv Encyclopedia

There are 137 images and manga tagged with "薫千". Illustrations and artworks submitted with tag "薫千" are also tagged with "薄桜鬼", "雪村千鶴", "南雲薫", "漫画", "薄桜鬼SSL", "斉藤いたんだねww", "沖千" and "風千".

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 薫ログ

    劇場版2章観ました。SSLやりました。薫熱まだまだ冷めそうにないです。 SSLやってからなぜか斎薫に目覚めました。薫に支え導いてくれる人がいたらなあと思ってたら斎薫に落ち着きました。同志探してます(笑)

    • 薄桜鬼
    • 薫千
    • 南雲薫
    • 雪村千鶴
    • 腐向け
    • 斎薫
  • 千鶴ちゃんといっしょ

    SSL薫くんルート達成記念! ラストのスチルで号泣してしまいました…(;-;)おめでとう薫くん。しあわせにおなり… 今さらながらついった始めました@arik000n

    • 薄桜鬼
    • 南雲薫
    • 雪村千鶴
    • 薫千
  • その笑顔を俺だけに

    薫くんが可愛すぎて、つい漫画を描いてしまいました・・・。 初めてなので、コマわりとか台詞とかよく分からなかったです・・はい、精進します。 ただ、千鶴ちゃんの事が好きな薫くんが描きたかった。 薫くんが幸せならそれで・・・

    • 漫画
    • 薄桜鬼
    • 南雲薫
    • 雪村千鶴
    • 薫千
    • NL
    • シャーペン
    • アナログ
    • SSL
  • 薫千に愛を込めて

    薫ルートの方はもう少しお待ち下さい... 今日は劇場版薄桜鬼第一章のDVD発売ですね。 予約したのでわくわくしています。 劇場版薄桜鬼では薫くんの活躍が多くとても嬉しいです。 SSLの発売も楽しみです...薫くんがドラマCDに... ブクマ、ランキング219位ありがとうございます!皆様の薫千への愛に感謝!

    • 南雲薫
    • 薄桜鬼
    • 雪村千鶴
    • 薫千
  • お出かけ

    SSLに映画…日が近づくにつれて気持ちが 小躍りからランバダに変わりそうです

    • 薄桜鬼
    • 薫千
  • 薫つめ

    薫好きすぎて生きるのがつらいですしにそう 一緒にテレビ見てる薫千とか心病んだ薫(姉)とずっと思い続けてた千鶴ちゃん(弟)の性別逆転パロとか薫千は妄想とまらないです。ついったでぽろぽろつぶやきつつ、らくがきしてます。楽しいです。薫クラスタでもないのにいつも聞いてくれてる友人よ、ありがとう(笑)

    • 薄桜鬼
    • 薫千
    • 雪村千鶴
    • 南雲薫
    • 土千
  • SSL薫千

    来月ついにSSL発売ですねヒューッ!薫は攻略ではありませんでしたっけ。いや攻略できるはずだ。ボタン連打していれなルートが出現するはずだ。 そしてそしてもうすぐ劇場版第二章も上映されますね!ウォータープルーフフル装備でみてきます。ああ怖い...。一章では俺の嫁斎藤があまり出ませんでしたので二章は期待しています。

    • 薫千
    • 薄桜鬼
    • 薄桜鬼SSL
    • 斉藤いたんだねww
    • ぜひ!!続編を!!!
  • 薫千ばっかり詰めた

    薫千以外もあります。薫千、平助くん以外初めて描いたんですが、それがももゴタちゃん衣装でごめんね…www みなさまよいお年を!来年もすてきな薫千を!w

    • 薄桜鬼
    • 薫千
    • 雪村千鶴
    • 南雲薫
  • 千鶴争奪戦!【薄桜鬼】

    まさかまた薄桜鬼漫画を描くことになろうとは…。増えるかもだし増えないかもだしわかりませんが;この間ツイッターでかなえちゃんとSSL話してたら盛り上がってそのとき話してたネタを漫画にしてみただけです。ううう久しぶりの薄桜鬼キャラ難しかった;  わああああ!!!!!!!!!!!!ブクマ&ブクマコメありがとうございます!!!!!!!!!!!!!勝手に千鶴たんの下着(理性)を白にしてすみませんでも絶対千鶴たんは白だと思うんです!!!!!!!!!!!!!!

    • 漫画
    • 薄桜鬼
    • 沖千
    • 薫千
    • 風千
≫ View More - 137 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 30 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.