pixiv

There are 864 artwork(s) submitted with the tag: 蝉ドン
Sign up for pixiv today and enjoy "蝉ドン", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

蝉ドン

"蝉ドン" on pixiv Encyclopedia

There are 864 images and manga tagged with "蝉ドン". Illustrations and artworks submitted with tag "蝉ドン" are also tagged with "頂上組", "幸リョ", "フェアリーテイル", "グレジュビ", "テニスの王子様", "志麻っちゃうおじさん", "制服の王子様" and "制服のオジサマ".

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • どーん

    :(;゙゚'ω゚'): ■デイリー5位有難うございます。ちょっと混乱と恐怖に震えております…■この絵が違うところにUPされてRTで回ってるみたいなのですが、ピクシブ以外には上げていませんのでもしRTしていて気付いた方居ましたらRTを消してくださると助かります(´;ω;`)

    • モルジアナ
    • マギ
    • 蝉ドン
    • アリモル
    • はいてない
    • 見えそうで見えない
    • アリババ
    • マギ5000users入り
    • 女子力(物理)
    • モルアリ
  • カルテッドン

    どツボにはまったので描いてみた。 初めて先輩4人そろえてかいたかもです。カ・ル・テッ・トナイッ!! \ドゥンッ/     ■10/21追記  おぅ・・・・・・・・・・お、 え?  ど ん い う こ と な の (;;;^ω^;;;)     ギャー!!ブクマ・コメ・タグ・ランキング入りありがとうございます!!さっすがですね先輩!!!尊敬します!!!  私これやってみたいんですけど使えそうな部屋の角がない・・・

    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • らくがき
    • 先輩組
    • その発想はなかった
    • 蝉ドン
    • 藍ちゃん…
    • これはひどい
    • うた☆プリ1000users入り
    • \背伸びしてみなよ/
    • 先輩春
  • 【うたプリ】先生&HE★VENS&etc.達が壁ドンしてるだけ

    うたプリのプリンス&先輩達が壁ドンしてるだけ(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38136107)の続きです。残念なHE★VENS、あと残念なれいちゃんもあります。ごめんなさい!!!!! 9/18ルーキーランキング32位、漫画ルーキーランキング23位いただきました。おおおお嬉しいですー!(///ω///)♪タグ編集もありがとうございますー!!

    • うたの☆プリンスさまっ♪
    • 壁ドン
    • 龍春
    • 林春
    • ヘブ春
    • HAYA春
    • 想定外の壁ドン
    • 笑撃のラスト
    • うた☆プリ1000users入り
    • 蝉ドン
≫ View "蝉ドン" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【鬼徹】蝉ドン対処法~カ行編~

    「「どうしてやろうか・・・」」とふたりして思ってればいいよ! ■黒うささんマジで見たい人生を馬鹿にしたような表情でお世話される黒うささんハァハァ。 あ、食糞は無しの方向で。

    • 鬼灯の冷徹
    • 鬼徹
    • 白鬼
    • 蝉ドン
  • 王異さんが壁ドン

    初めて王異さんを描いたのにネタに走ってすいません。

    • 三國無双
    • 馬超
    • 王異
    • 蝉ドン
    • 三國無双100users入り
    • ハイヤー!!
    • なにこれかわいい
  • 暴君流お誘い

    今日も今日とて御器谷先輩がかわいい。

    • 音御器
    • 御器谷忍
    • 音羽悟偉
    • 蝉ドン
  • 「7年後も一緒にいような」とブルマに蝉ドンをするベジータ

    ぱくたそさん http://www.pakutaso.com/ の写真素材 「7年後も一緒にいようね」と彼女に蝉ドンをする男性 http://www.pakutaso.com/201403270717.html の 写真構図をお借りしました。 人物写真のトレース(構図を含む)や模写などで利用することが可能です。 との事だったので、遠慮なく使わせていただきましたwwww Twitterでアップしたら…写真のモデルの方にRTされてしまったwwwwwwwww

    • ドラゴンボール
    • ベジータ
    • ブルマ
    • 習作
    • ベジブル
    • 蝉ドン
  • クソみたいな左右田落書き詰め

    以前ツイッターにちょいちょい上げてた酷い落書き収容しました。 落書きってこういうモンでしょ??っていうほんとクソみたいな左右田ばっかりです。 たまに田中もいます。 当時どういう気持ちでこんなものたちを描いてたのかもう思い出せない… ※最後の方ちょっと眼左右気味なのでご注意※

    • スーパーダンガンロンパ2
    • 左右田和一
    • 落書き
    • 田中眼蛇夢
    • 飼育メカ
    • ツッコミ不在の恐怖
    • 蝉ドン
  • 制オジまとめ2

    教授配信決定おめでとうございます!描いてないけど。 ■最後の方に二枚ほど注意。お気を付けくださいまし。 ■さっちゃんのことは目に入れても痛くないぐらい大好きです。愛故です。

    • 制服の王子様
    • 制服のオジサマ
    • 蝉ドン
    • 5p佐伯さんかわいいwww
    • 志麻っちゃうおじさん
  • 幸村「追い詰めたぜ

    もう後はない」 リョ「」 崖っぷちギリギリ聴いてたらなんか思いつきました

    • テニスの王子様
    • 幸リョ
    • 頂上組
    • 蝉ドン
  • 攻め

    たまには無防備なグレイさんを攻めるジュビたんも見たいです。案外平筆の水彩楽しい。■2014/03/13:皆さんのグレジュビ愛のお陰で、初めてルーキーランキング289位に入りました!沢山のブクマ、コメント、タグ頂き、ありがとうございます!!(*≧∀≦*)b愛してるぜ!

    • フェアリーテイル
    • グレジュビ
    • グレイ
    • ジュビア
    • 蝉ドン
    • ジュビアじれったいっ!!!ドンッ!!
    • 隠す所が違う
  • 【腐】青ディオ詰め5

    めそめそとシスコン詰めです。 隼鷹・ディオ・ウェインバーグくんが不器用すぎてかわいすぎる。 9話の殴り合いとケンカしながらの共闘に色んな意味で燃えました。それにしてもディオくん、あんな風に人を小馬鹿にした笑顔で煽ったりできるんですね!しかもうじうじやらめそめそやら悪口のチョイスがかわいすぎですね!?ディオくんの新たな一面を見るたび床に転がりたくなる衝動に駆られます。そしてその一面を引き出しているのは青葉だと思うと・・・・・・もう・・・・・・青ディオ末永く爆発してください・・・!

    • 隼鷹・ディオ・ウェインバーグ
    • 渡瀬青葉
    • バディ・コンプレックス
    • 青ディオ
    • 腐向け
    • 蝉ドン
    • とんだバカップルだぜwww
    • バディコン100users入り
≫ View More - 864 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 5 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.