pixiv

There are 4786 artwork(s) submitted with the tag: 触手
Sign up for pixiv today and enjoy 「触手」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

触手

「触手」に関する記事  「触手」に関する商品

There are 4786 images and manga tagged with "触手". Illustrations and artworks submitted with tag "触手" are also tagged with "ネコ耳", "女装", "腐向け", "黒髪ロング", "クラウド", "漫画", "セフィクラ" and "セフィロス".

Created: 9/12/2014

触手's Weekly Top 3

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 捕獲完了!

    「ちょ、ちょっと!キリト君、あんまり見ないでよぉ///早く助けてください///」■❤■❤■❤■❤■約束のSAOでした~最近室内ばっか描いてたので、今回は室外にしました、ちょっとゲームCGっぽく頑張ってみました~SAOの世界だとこういうモンスターは絶対あると思いますが、出番があるかどかは相当微妙な所だから、勝手に描いてみました~

    • SAO
    • アスナ
    • ソードアート・オンライン
    • ぱんつ
    • 触手
    • アスナ(SAO)
    • 黒パン
    • SAO1000users入り
    • サンタ
    • クリスマス
    • サタン
    • 触手
  • もしナウシカの穿いているものがパンツだったら

    その者白きパンツを纏いて金色の野に降り立つべし 失われし趣味嗜好との絆を結び 遂に人々を白き性状の地に導かん

    • ナウシカ
    • どういうことなの・・・
    • うん、わからん
    • お医者さん、こっちです
    • 風の谷のパnナウシカ
    • 王蟲が王姦に見えた
    • これはひどい
    • テト俺と代われ
    • パンツ
    • 触手
≫ View "触手" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • iらんどでのオリキャラだ!!

    私のiらんどでの小説に出てくるオリキャラたちです。説明に書いてる作品に出てるので、プロフのリンクから飛んで探してみてね。 1.沼忍者ゲッコウ(「SINCK」の「女怪盗クロアゲハの失態」より) 年齢不詳 本名は、月者 魁斗(つくも かいと)。普段は冴えないセールスマンとして働いているが、夜になると茶色い忍装束に着替え、行動を開始する。もともと異次元を生み出す力がある月者流忍者のゲッコウは、その力を使って室内、地形関係なく底なし沼を作ることができる。また、剣術や格闘にも精通している。依頼によって暗殺から沼ドボフェチの変態願望の実現までなんでもこなす。常にクールな性格。大好

    • うちのこ
    • 底なし沼
    • ホットパンツ
    • 泥んこ
    • クイックサンド
    • 流砂
    • 触手
    • ぐるぐる巻き
    • 丸呑み
    • スライム
  • エトナ うごイラ10.1

    Etna is not happy. If you watched the last video... she is coming for you... エトナ様がイライラします。 前のうごイラを見た者、首を洗って待ってろ…

    • うごイラ
    • エトナ
    • ディスガイア
    • 3D
    • 魔界戦記ディスガイア
    • うごイラ3D
    • ロリ
    • 触手
    • アニぱい
  • WTログと触手メイキング

    ログ少なめ、触手メイキングは落書きに簡単に塗ってます。でも一応閲覧注意です。

    • ワールドトリガー
    • 触手
  • 友達与えてみた

    親切心です いつも一人ぼっちで寂しいのに強がりだから甘えられないそんな少女に、友達をプレゼントしてあげるという心温まるお話。 少女も嬉しさ余って泣き出してしまった.+:。(´ω`*)゜.+:。 少女 ・本当はとってもさみしがり屋だけど強がってばかりでいつも一人ぼっちになってる子。 ウニョ太くん ・女の子を撫で撫でするプロフェッショナル ・世話焼き

    • 落書き
    • 触手
    • 少女
    • 泣顔
    • オリジナル
  • ガチで触手塗ってみた

    講座を参考にガチで塗ってみました。 触手に生々しさは重要ですからね!ツヤの表現方法も新たに知る事ができて良かったです。

    • 触手
  • 【腐】過去ログ

    サイトに置いてたものや薄い本の表紙だったり色々詰め込んでみました。

    • 漫画
    • セフィクラ
    • セフィロス
    • クラウド
    • ネコ耳
    • 触手
    • 女装
    • 腐向け
  • 触手系女子

    以前描いた黒髪全裸触手の苗床なアンデッド系女子を塗ってみました

    • 触手
    • 黒髪ロング
    • 触手娘
  • シェリーに迫る触手(線画)

    バイオハザード2のシェリーに迫る触手。

    • バイオハザード2
    • シェリー
    • 触手
  • 私はめぐみ

    今からめぐみの事、滅茶苦茶に壊してあげる。 でもね、心配しなくていいよ……痛くなんてしないから。 めぐみはただ最高の快楽を感じて、その中で狂ってしまえば良いの。 私には、それが出来る……。 だって私、めぐみの事何でも知ってるんだから……。 ラブリー&アンラブリーです。 思いつきで落書きっぽく描いていたのですが、せっかくなので投稿。 今更感とか無しでお願いします(笑)。 それにしてもファントムはいろいろ便利な能力を持っていますね。

    • ハピネスチャージプリキュア!
    • キュアラブリー
    • アンラブリー
    • 愛乃めぐみ
    • ファントム
    • プリキュア
    • 触手
    • ファンめぐ
≫ もっと見る - 4786 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 触手の小説をもっと読む - 115 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.