pixiv

There are 30302 artwork(s) submitted with the tag: 赤司征十郎
Sign up for pixiv today and enjoy 「赤司征十郎」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

赤司征十郎

「赤司征十郎」に関する記事  「赤司征十郎」に関する商品

There are 30302 images and manga tagged with "赤司征十郎". "赤司征十郎" belongs to the parent tag "黒子のバスケ". Child tags of "赤司征十郎" include "赤司様まじ赤司様". Illustrations and artworks submitted with tag "赤司征十郎" are also tagged with "黒子のバスケ", "俺司", "4コマ漫画", "僕司", "キセキの世代", "洛山", "赤司" and "洛山高校".

Created: 8/29/2014

赤司征十郎's Weekly Top 3

  • 彼らを廻る話

    ハキョウ

    ■夏コミの無配漫画でした。 ■「彼らを廻る話」の「彼ら」とは、赤司・紫原・緑間の3人のことであり、ふたりの赤司のことでもある…...

  • 決勝戦お疲れ様でした!+告知

    ハル

    赤司君決勝戦お疲れ様でした…!!! 敗北を知った赤司君がこれから次の段階に進むんだと思うと、感無量です。 (※赤司君が一番心...

  • 【友情赤降】Stand All Amazed

    はった

    Twitterでお世話になったフォロワー様方に捧げます。 もう二度と絵を描かないと考えたこともありましたが、こんな稚拙な手...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • キセキ6人が絆を再確認したようです

    (☝ ՞ਊ ՞)☝征十郎の苗字→名前呼びシフトチェンジが高校入学時からだったらどうしようというどうでもいい考察をしていたらこんなことになってしまった(でも半分くらいは初期の頃、まだ征十郎のキャラ付けが出来ていなかった故のなんかアレなんじゃないかとか思ってるけど、細けぇこたぁどうでもいいんだよ!) ※征十郎キャラ崩壊注意です。背景はログアウトしました◆ワアア…ウィークリー入ってたみたいですありがとうございます!征十郎泣かしてスミマセン。

    • 黒子のバスケ
    • キセキの世代
    • 赤司征十郎
    • お前らほんと仲良いな
    • まがまがしいズッ友宣告
    • 最初からクライマックス
    • イイハナシダナー
    • キセキ厨赤司
    • 絶対勝てねえwww
    • 黒バス40000users入り
  • 赤司くんと凶器

    赤司くんかわいいいいねえええ!!!!!^O^ あのバイオレンス初登場のときキセキの面々のノーリアクションぶりにこいつら慣れておる…と思って心温かくなりました…

    • 黒子のバスケ
    • キセキの世代
    • 赤司征十郎
    • ポッキーの間違った食べ方
    • ラッキーアイテム=本日の武器
    • かにみそ味のポッキー・・・だと・・・
    • すべては緑間で決まる
    • にゃんにゃん棒の赤司のかわいさが異常
    • チェーンソー持った赤司様の笑顔で萌えコロ
    • 黒バス20000users入り
  • 【腐向け】君がいかに愛されているかということについて【キセキ赤】

    お目汚し失礼いたします。赤司君受の欲望が爆発してしまいもうこれはキセキ赤で吐き出すしかないなと描いてみたら青赤はどこ…?という。青赤が入れられなかったのは心残りですがもう体力の限界なのであげさせていただきます! ※赤司君の一人称なのですが中学では建前では「俺」で、素だと「僕」だと萌えるので(私が)そうさせていただきました!■追記:評価、タグ追加、ブクマ、ブクマコメ、コメント、そして読んでくださった方々ありがとうございました!自分に正直になって描いてよかった!キセキがわいわいきゃっきゃじゃれあってればそれだけで幸せ。いつもは可愛がるポジの赤司君もこうやってみんなから愛されていればいいなと思うので

    • 赤司征十郎
    • キセキ赤
    • 紫赤/黒赤/緑赤
    • 赤司クラスタ死亡のお知らせ
    • 黒バス【腐】
    • 赤司様マジ天使
    • 10点じゃ足りない
    • 黒子さん歪みねぇ・・・
    • 黒バス20000users入り
    • 目からバニラシェイク
≫ View "赤司征十郎" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 黒子のバスケ完結塗り足し

    影わすれたましたwww

    • 黒子のバスケ
    • 赤司征十郎
  • 黒子のバスケ完結

    素敵な漫画をありがとうございました(´;ω;`)

    • 黒子のバスケ
    • 赤司征十郎
  • 【黒バス/本誌ネタバレ】 おつかれさま

    言葉にできない気持ちばかりが胸に詰まって仕方ないですが、彼が泣けるこどもになれたことが何よりも嬉しいです。おつかれさまでした。

    • 黒子のバスケ
    • 赤司征十郎
  • おつかれさま

    おつかれさまでした

    • 黒子のバスケ
    • 赤司征十郎
  • 赤司征十郎のはなし

    大好きです。 お疲れ様でした。 彼の人生に拍手です。

    • 黒子のバスケ
    • 赤司征十郎
  • おつかれみんな!

    黒子のバスケおわったな.... おつかれさま!

    • 黒子のバスケ
    • 洛山
    • 赤司征十郎
  • 僕司と俺司

    黒子のバスケ連載終了、藤巻先生お疲れ様でした。 中二病っぽいイラストになりましたが、 赤司君は描いていて楽しかったです。 個人的には僕司君の方が好きっス! 同じ顔カップリング好きだから次は黒子くんと黛くんを 描きたいなー!

    • 黒子のバスケ
    • 赤司征十郎
    • 赤司
    • キセキの世代
    • 洛山高校
    • 僕司
    • 俺司
  • 赤司

    はじめてのまんが

    • 黒子のバスケ
    • 赤司征十郎
    • 4コマ漫画
  • 赤司征十郎

    • 黒子のバスケ
    • 赤司征十郎
≫ もっと見る - 30302 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 赤司征十郎の小説をもっと読む - 14888 results

Groups

≫Sign up for free and view more illustrations
≫ もっと見る - 8 results

Get more out of pixiv!

Related tags

Parent Tags

Child Tags

Other Tags

Featured Tags

We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.