pixiv

There are 7436 artwork(s) submitted with the tag: 赤黒
Sign up for pixiv today and enjoy "赤黒", related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

赤黒

"赤黒" on pixiv Encyclopedia  "赤黒" on BOOTH

There are 7436 images and manga tagged with "赤黒". "赤黒" belongs to the parent tag "黒バス【腐】". Other popular tags that share the parent tag include "高緑", "黄黒" and "青火". Illustrations and artworks submitted with tag "赤黒" are also tagged with "SUPERCOMICCITY23", "黒バス【腐】", "腐向け", "黒子のバスケ", "キセキ黒", "紫黒", "高黒" and "サークルカット".

Created: 4/22/2014

赤黒's Weekly Top 3

  • 【腐】祝!赤黒週間2014

    Kain

    赤黒週間最終日(テッちゃんが16番の時は赤司君9番だしね)&帝光赤黒の日ですね! 今年は「赤司征十郎総攻月間」も「赤黒週間」も...

  • 赤黒の日

    藤原

    おめでとうございました!!!大遅刻しました!!! ツイッターに当日あげたイラストと間に合わなかったネタです。高校・帝光赤黒とは...

  • 4♥15

    かなん

    帝光 赤 黒 チャンの日 おめでとう~~~~ ♡。 ゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚ ♡ °・

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【黒子女体化】海のテツナちゃん

    赤黒♀中心のキセキ×黒♀マンガです。当社比青峰多めです。■キセキで海に行きました。ベッタベタな内容なので、なんでもどんと来いな方向けになってます。ベタベタ王道展開大好きです(´///`)■7/15のイベントで新刊二種ご購入の方に配布したペーパー(?)のマンガの再録です。その時はほぼ真っ白だったので色を付けたり加筆修正しました●ブクマや評価、コメントなど本当にありがとうございます!キセキのいる海に私も行きたいです。一眼レフ持参で。

    • 赤黒
    • キセキ黒
    • 女体化
    • 黒バス性転換
    • 黒バス10000users入り
    • 黒バス20000users入り
    • 黒子テツナ
    • いいぞもっとやれ
    • 黒バス【腐】
  • 【黒子女体化】赤司様とテツナちゃん

    ※赤司の口調はオレ+名前呼びです そしてオッドアイです■赤黒♀好きすぎて毎日もだもだしています はよ赤司テツナになるといい でもキセキ×黒前提だとなおおいしい■6月なのでウェディングドレスが描きたかったのでした テツナちゃんに着せられて満足です■おっぱいアンケートつけました ご協力頂けると嬉しいです!(セリフ調にしてますが別にCP縛りはないのでお好きなサイズをお選び下さい~)■今のところ赤司のオッドアイはゾーン時の目の描写みたいに能力覚醒後という演出表現なのかな?と思っているので、原作で明らかになるまではオッドアイで描いていくつもりです というかオッドアイが好みなもので…(本音)●セリフミスと

    • 赤黒
    • さて、図書室に行くか((
    • 9Pは黄瀬目線
    • 黒子テツナ
    • 女体化
    • 黒バス10000users入り
    • ブラックベリー組
    • 黒バス性転換
    • 黒バス【腐】
  • ログ

    古い絵やリクエスト頂いて描いた物など。※後半腐向け(火黒、赤黒、女装、年齢操作)注意。 素材お借りしました。ありがとうございます。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=28572699 ※募集以外でのリクエストはお答えできません。申し訳ありません。

    • 腐向け
    • 赤黒
    • 火黒
    • 火神生誕祭2013
    • なにこれ素敵
    • 10点じゃ足りない
    • 末永く幸せで居て下さい…!!
    • あなたが神か!
    • すばらしい
    • 黒バス10000users入り
≫ View "赤黒" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up now to view more illustrations
  • 【赤黒】4.5

    注!)今回は未来の話がチラッと出てきます。たとえどんな事やどんなCP表現があっても地雷じゃない方推奨です。ネタバレなんて大層な事言えるような物語ではないのですが、あえてタグには色々CPは入れてません。描いてる私自身なんだか凹みました。 ■今回もですが自分のセンスのなさに脱帽しました。もっとこう表現して描きたかったってあるんですけどね。意味プーさんになりましてね。そして4Pで終わらそうとしたらこのザマ。 ■前回の作品の最後にさりげなく今後どの物語から見たいかアンケを24時間だけ設置してみました。気づいてポチッてくれた方ありがとうございました!!諏佐先輩から投げキッスを差し上げ

    • 赤黒
  • ^o^

    じるさんお誕生日おめでとう! 4/25の誕生花は美女撫子だって!o(*'▽'*)/☆゚’

    • 腐向け
    • 赤黒
  • スパコミ新刊表紙

    自分を追い込む用に!サンプルが出来たら下げます。 赤司君ちに泊まることになった黒子君の恐怖の一夜の話。赤黒です。 スパコミのスペースは や55aです。

    • 赤黒
    • 黒子のバスケ
    • 腐向け
    • SUPERCOMICCITY23
  • 【赤黒】5/4スパコミ新刊サンプル

    スパコミ2日目で出す新刊のサンプルです。 赤黒ちゃんって前世でも出会ってそうな雰囲気がたまらないです。 メインは現代でのお話です。同棲してます。 「運命論」¥300/24p スペースは 東6や32a です! ノベルティはずっと作りたかったものを作れたのでよかったです~かさばりそうで申し訳ないですが、新刊お買い上げの方にお付けいたします。数に限りがあります。 スケブも多分ぼちぼち受け付けていると思います。

    • 黒バス【腐】
    • 赤黒
    • SUPERCOMICCITY23
  • 【赤黒新刊】赤司くんちの秘密の飼い猫

    スパコミ発行予定の新刊表紙です。 スペース:東6ホール や59b【ジョーカー★レッド】 飼い主×猫な赤黒パラレルネタ。大人赤司と、拾ってもらった恩返しがしたくて人間の姿になったにゃんこ黒子の話です。 本文サンプル⇒【http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=3707263】 800円/84ページ/R18 とらのあなさん⇒http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/20/27/040030202783.html K-BOOKSさん(書店先行)⇒http://www.c-queen.net/ec/pr

    • 黒子のバスケ
    • 赤黒
    • 黒子テツヤ
    • 赤司征十郎
    • SUPERCOMICCITY23
  • 赤黒ちゃん

    赤黒天使^ ^

    • 赤黒
    • 赤司
    • 黒バス
    • 黒子
    • 天使
  • すぱこみー。

    5/4 SUPER COMIC CITY 23 に参加します。 スペースは 東6ホール・や60b です。 ゆるっと買い子さんを一名募集中ですー。 あと、誰か7/6のDC3に合同サークルで出ませんか…新刊出すのしんdry ツイッタとかでお声かけくだされば幸いですん。 まだ、入稿を終えていませんが、あとちょっとで、ひなさんとの合同誌が、出ます…!!! ……がんばります……

    • サークルカット
    • SUPERCOMICCITY23
    • 赤黒
    • キセキ黒
  • 【腐】スパコミ新刊【赤黒・紫黒】

    東6ホール:ら33b『Sぴ。』で販売します。 赤黒&紫黒のブラベリなような、若干黒子総受けなような、そうでもないような内容です。 また3日にはデュラの臨帝プチに参加しますので、そちらの本も置いているかもしれません。気になる方はイベントの前日くらいにお品書きをアップしますので、その際にご確認ください。

    • 赤黒
    • 紫黒
    • 腐向け
    • 黒バス【腐】
    • SUPERCOMICCITY23
  • 【腐】黒バスLOG

    結構溜まっていたのでまとめました。一応タグは付けてありますが例のごとく赤黒高黒以外は1枚くらいしかない詐欺です。ショタとか猫も少し含みます。 そういえば最近公式の赤黒推しに動揺してます、ありがとうございます。影コンビデュエットもありがとうございました、瀕死でした、本望です。

    • 黒バス【腐】
    • 赤黒
    • 高黒
    • 虹黒/宮黒/月黒
≫ View More - 7436 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ View More - 13107 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.