pixiv

There are 45889 artwork(s) submitted with the tag: 進撃の腐人
Sign up for pixiv today and enjoy 「進撃の腐人」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

進撃の腐人

「進撃の腐人」に関する記事  “進撃の腐人" on BOOTH

There are 45889 images and manga tagged with "進撃の腐人". "進撃の腐人" belongs to the parent tag "腐向け". Other popular tags that share the parent tag include "イナゴ[腐]", "忍玉-腐" and "イナイレ[腐]". Child tags of "進撃の腐人" include "リヴァエレ", "エレリ" and "エルリ". Illustrations and artworks submitted with tag "進撃の腐人" are also tagged with "リヴァイ", "リヴァエレ", "エレリ", "漫画", "エルリ", "進撃の巨人", "ベルエレ" and "右ジャン".

Created: 7/25/2014

進撃の腐人's Weekly Top 3

  • きらきら

    つきひ

    エレンが兵長の時計に興味津々な漫画、その後ちょっと続いた漫画、で、最後らへんに架空のおじい(時計屋)出てきます。苦手な方ご注意く...

  • 駆逐しない夏

    まいね

    ◆ 夏コミの新刊表紙になります。海…とみせかけて湖でバカンスエレリ 夏コミはこの新刊とエレリ再録集を出す予定です。ノベルティ...

  • 海の日とリヴァイ課長とオレ

    これ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 【リヴァエレ♀】ミケさんの鼻が効きすぎた漫画【真相編】

    ■お待たせいたしました、前作の真相編です。 ■エレンちゃんは女の子でした。 ■前回に引き続き若干生々しいのと若干エロいので注意! ■エレンのセコム(ミカサ)は遠征中で帰ってきたらエレンから「俺女だってバレて兵長と恋人になった…」って告げられて真っ白になった後兵長を殺しに行くとおもいます 【追記】たくさんのコメント、お気に入り、評価ありがとうございます!

    • リヴァエレ
    • 進撃の腐人
    • 女体化
    • R-15
    • 進撃の腐人10000users入り
    • 兵長の理性を屠るイェーガー
    • 生理
    • 出した
  • あいつを殺していいのは

    完結して1冊の本にしました!よろしかったらご利用下さい(web再録の部分は全て加筆・修正済) http://www.toranoana.jp/bl/cot/pagekit/0000/00/05/000000057624/index.html 未来捏造漫画です。リヴァエレ、エレリどちらでもとれそうだなと思ったので両方のタグをつけています (個人的にはリヴァイ+エレンのつもりで描いてます) 雑・いろいろ違ったり変だったりするのでその辺はスルーして頂けると幸いです。 ◆沢山の閲覧・評価・ブクマやタグ、コメント等ありがとうございます。コメントは全て有難く読ませてもらっております。頂いたメッセ

    • 進撃の腐人
    • エレリ
    • リヴァエレ
    • 涙腺崩壊
    • もちろん続きますよ…ね??
    • せつない…
    • なにこれ泣ける
    • 鳥肌立ちました・・・
    • 進撃の腐人10000users入り
  • 兵士長と迷える部下

    ループネタを描こうとしてたのに何を思ったか全然違うものを描きだして汚いし収拾つかなくなったしn番煎じでこれアカン没にしよう!!!!と思ったものの無駄に長いため貧乏性がさわいだんです・・・・(壮絶な言い訳)   兵士長に情が移ったって言わせたかっただけ・・・耐えきれねえってなったらおとなしく消します                  ■ひええタグお気に入り評価ブクマコメなどたくさんありがとうございました・・・!全部読ませていただいております!消さないでというお声をいただきましたので残しておきます・・・ありがてえ・・・;;;;そして続きは貴方の御心の中に・・・・†

    • 進撃の腐人
    • リヴァエレ
    • 腐向け
    • なにこれ素敵
    • 消したら再び巨人襲来
    • 安定のミカサ
    • 兵長無双
    • なにこれ感動…
    • すまん寝
    • 進撃の腐人10000users入り
≫ View "進撃の腐人" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • C86 夏コミ&インテ新刊表紙①ノベルティとグッズエルリ/エレリ

    尻叩きで表紙UPします;;;;;><””夏コミ新刊エルリ①です。お人形リヴァイ話。巨中前提です。途中色々崩壊しますので何でも許せる方、宜しくお願いします!2冊目はエレリかケニリか触手リヴァイソロの予定です””” ///2枚目はノベルティの鏡です。本をお買い上げ頂いた方に御付させていただきます。///3枚目はグラスを作ってみました。詳細は後日お品書きにて。とらのあな様にて全て通販予約も順次始まる予定です。遠方の方はこちらも宜しければご利用下さいませ。夏コミ販売は委託させて頂いてます。土曜日か43a【みなと工房】様は朝から、く34a【玻璃翼(がらすよく)】様(12時~)にて。販売させて頂きます。イ

    • エルリ
    • エレリ
    • 進撃の腐人
    • C86
    • リヴァイ
    • エルヴィン
    • エレン
    • グッズ
  • 【エレリ】夏祭り行ってみた

    去年の  京まふにて販売された、 進撃の夏祭り浴衣ラバストに滾った結果地味にネタ出ししたやつを漸く詰めました。 現パロにて、同棲2年目の転生設定。 珍しく祭の日とリヴァイさんの仕事の休みが重なったので、 これまで一度も夏祭りなんて行った事がないというリヴァイさんを、 浴衣まで着て気合い入れてエスコートするエレン君というスタンスの何かです。 構図・展開・その他色々がいつも通りのワンパタ野郎なので、 ネタ被り等してしまっていたらどうぞお教え下さいませ(・ω・)

    • 進撃の腐人
    • エレリ
    • 現パロ
  • 進撃的大正志異~其ノ壱~

    !なんでもいいよという心の広い方のみクリックしてくださいね…(><)! 夏ということで(?)こわいはなし。といっても感じ方は個人差があると思います。苦手な人はブラウザバックお願いしますすいません…■今回はほぼ実録。でもなぜか時代がおかしなことになっている&写真屋スミス&ちびリヴァイちゃん&刑事ナイル(今回はちょっとだけ)&進撃のしの字もないsすらない&いったい誰得まんがです■本当は全部(5話くらい)描き切ってからアップしようと思っていたのですが、進撃の社畜なわたしには無理でした…■ちなみにわたしは巷にあふれるホラーがまっ

    • 漫画
    • エルリ
    • 進撃の腐人
    • リヴァイ
    • エルヴィン・スミス
    • こわいはなし
  • プリプリヴァイ

    ・・・リヴァエレですよ。

    • 漫画
    • 腐向け
    • リヴァエレ
    • らくがき
    • 進撃の巨人
    • 進撃の腐人
  • 無題

    • ベルエレ
    • 進撃の腐人
  • 進撃らくがき

    へいちょうばっかりな落描きです。現パラというか、兵団服をほとんど着ていないので苦手な方はお気を付けください~!

    • 進撃の腐人
    • エレリ
    • ハンジ
    • なにこれかわいい
  • summer rain

    • 進撃の腐人
    • リヴァエレ
  • 時間が過ぎて

    • 進撃の腐人
    • リヴァエレ
  • 右ジャンログ4

    7月までのツイログ詰め合わせです~ あいかわらず汚い; 右ジャン詰めだけどほとんどリヴァジャンです。 他にエレジャンとマルジャンが少々。 あとなんか変なのまじってます 後半ポケ○ンパロあるので苦手な方は注意してください(´・ω・`)

    • 進撃の腐人
    • 右ジャン
    • リヴァジャン
    • ジャン・キルシュタイン
    • リヴァイ
≫ もっと見る - 45889 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 進撃の腐人の小説をもっと読む - 39187 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.