pixiv

There are 2446 artwork(s) submitted with the tag: 銀神
Sign up for pixiv today and enjoy 「銀神」 , related illustrations!

Enable awesome features such as hiding ads and re-submission of works!

Join pixiv Premium

銀神

「銀神」に関する記事  “銀神" on BOOTH

There are 2446 images and manga tagged with "銀神". Illustrations and artworks submitted with tag "銀神" are also tagged with "銀魂", "沖神", "坂田銀時", "神楽", "沖田総悟", "土神", "胸キュンがとまらない!!!!!!!!!!!!" and "天使しかいない".

Created: 7/25/2014

銀神's Weekly Top 3

  • 保護者と喧嘩相手

    あいら

    沖田君にはさぁ、神楽の相手してもらって感謝してるよ?でもさぁ…うちの子の顔に傷付けるなんて…覚悟できてる?

  • Log4

    麦汁

    8枚目は日本語翻訳を試してみました! 日本語に翻訳するのはhttp://www.pixiv.net/member.php?id...

  • 今週からの銀魂が私得過ぎて

    ふーみん

    今週の銀魂見ました! もう・・・やっと来たかって感じです! 万事屋がもちろんいて、真選組もいてしかも将軍まで巻き込んじゃ...

≫ Popular over the last week

All Time Popular Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • 神楽ちゃんとお兄さん方まとめ

    紅桜篇のDVD借りて見てから銀魂熱が再熱してちょこちょこ描いてたのをまとめました。カップリングというよりプラスって感じです。感想とかも入ってます。沖神本命なのに他の人ばかり描いてしまったので今度こそはおっかぐ!描きたい!

    • 銀魂
    • 神楽
    • 土方十四郎
    • 沖田総悟
    • 神威
    • 坂田銀時
    • うつくしい
    • 沖神
    • 銀神
    • 銀魂1000users入り
  • 【銀魂】お子様なんだから

    かぐらたんの日常がこんなだとうれしい。あと神楽が小さいのは気のせいで、みんながロリコン気味なのも気のせいです。      ■わあ 総合とイラストDR、ブクマ、タグ、うれしすぎるブクマコメとコメントもありがとうございます! ■タグがありがたすぎてもうお礼しか言えませんありがとうございます私もすきです。神楽の愛され度がはんぱないって改めて分かりました。アニメすごい楽しみ!神楽さん楽しみ!

    • 何コレ超なごむ
    • 俺いなりのそういうところスッゲー好きだわ(マジで
    • 酢昆布>>>超えられない壁>>>バッグ(超ブランド)
    • なにこれかわいい
    • 土神
    • 銀神
    • 沖神
    • 銀魂
    • 最後のぽぽぽポーン盛大に吹いた
    • 銀魂1000users入り
  • 【銀神土】君だけ【劇場版ネタバレあり】

    君の笑顔があれば、それでいい。 ※銀神、そして銀神前提に土神、ちょっぴり新神の香りもするようなしないような感じです。どれかひとつでも苦手な方はご注意ください。 ■劇場版銀神完結編~神楽たんよ永遠なれ~に滾りまくって悶えまくって切なくなりまくった結果です<;>////<;>矛盾等多々ございますが、よろしければご覧ください(`;ω;´)その他言いわけや願望については最後の方に書いています。 ■銀さんの錯覚と言う演出上、途中神楽たんになったり神楽さんになったりコロコロ変わるという事態が発生しますが、描き間違いではないので大丈夫です。(果たして本当に大丈夫なのかは謎)■爪楊枝なみに長くなってしまい、ふ

    • 銀神
    • 土神
    • 涙腺崩壊
    • 土神切ない…
    • なにこれ切ない
    • 銀神1000users入り
    • 目からうわぁぁぁぁぁあ!!
≫ View "銀神" illustrations sorted by popularity

Latest Illustrations

≫ Sign up for free and view more illustrations
  • ただいま(※修正)

    お台場でやる復活上映が楽しみすぎる!大画面で観るギリギリ発言、しかとこの目ん玉に焼き付けます(-ω-ゞ

    • 銀魂
    • 銀神
    • 坂田銀時
    • 神楽
    • 万事屋よ永遠なれ
  • 昼寝

    息の合ってる二人が好きです♡ 雑ですみませんヽ(´Д`;)ノ イラストルーキーランキング入りありがとうございましたー!ヽ(;▽;)ノ

    • 銀神
    • ラストで食べてた唐揚げ棒吹っ飛んだ
    • 笑撃のラスト
    • これぞ銀神
    • どうしてこうなった
    • どうしてこうなるまで放っておいたんだ新八
    • 萌えの最終形体
  • 懸想文4

    懸想文3の続きです。 このお話で完結です。

    • 銀魂
    • 沖神銀
    • 銀神
    • 沖神
    • あなた様の作品が好きすぎて目から鼻からジャスタウェイ
    • 10点じゃ足りない
    • 次回作も期待!
    • 胸キュンがとまらない!!!!!!!!!!!!
  • 昔話パロ詰め合わせ

    昔話はカチカチ山が好きです。 悪い事すると自分にも返ってくるんだよってお母さんによく言われてナルホドーって思ったけど、お婆ちゃん殺して鍋にしてお爺ちゃんに食べさせるってさ。昔話って本当容赦ないですよね。 小さい頃どんな気持ちで聞いてたのって自分に問いたい。 まぁカチカチ山はパロってないんですけどね。 ■ランキングINしましたありがとうございます。

    • 沖神
    • 銀神
  • 神楽中心まとめ

    銀神と沖神っぽいです。血の表現があるのでご注意ください!

    • 神楽
    • 銀神
    • 沖神
    • 坂田銀時
    • 沖田総悟
  • アナ雪ネタで小話

    アナ雪ネタです笑 最初2ページが万事屋、後編が真撰組ネタです。

    • 銀神
    • 土神
    • 沖神
    • 天使しかいない
  • ばらかもんパロ

    銀神でばらかもんのパロです。 なるちゃんが腰に着けてる縄が気になります。 字が汚いのはスルーでお願いしますよ…

    • 銀魂
    • 銀神
  • 保護者と喧嘩相手

    沖田君にはさぁ、神楽の相手してもらって感謝してるよ?でもさぁ…うちの子の顔に傷付けるなんて…覚悟できてる?

    • 坂田銀時
    • 銀魂
    • 神楽
    • 沖田総悟
    • 沖神
    • 銀神
    • 銀沖
    • 沖神100users入り
  • 銀魂LOG7

    8枚目は日本語翻訳を試してみました! 日本語に翻訳するのはhttp://www.pixiv.net/member.php?id=3151765さんとグーグルさんです,本当にありがとうございました!!

    • 銀魂
    • 坂田銀時
    • 神楽
    • 銀神
    • 志村新八
    • 万事屋
    • 土方十四郎
≫ もっと見る - 2446 results

Latest Novels

≫ Sign up for free and read more novels
≫ 銀神の小説をもっと読む - 1149 results
We’re giving out a free month of pixiv Premium, normally worth 540 yen! Sign up for this promotion here.